morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

種を買わねば 大豆 小麦 ヤバイよ!!!!

庭があるなら ひよこが良い!!!です。



農業へのコロナの影響を農家さんに聞いてきた【農業系ユーチューバー】2020年4月30日
下手をすれば とうもろこし 小麦 大豆 それに関係する食材 酢 しょうゆ 豆 油
すでに中国は食料買占めに入ったわけです。
北海道のたまねぎ ジャガイモ にんじん 問題は北海道は中国に売るでしょう!!!
 もし食料が無くなれば 彼らは 食料倉庫を襲います。
まず北海道が狙われます。
 信八様の奥様が北海道からいただいたのであるから そのぶん責任が増えます。
 祝福されたぶん 用意しなければなりません。

このごろ娘が 竹の子が大好きで 毎日竹の子を食べています。
 わらび ヨモギ フキ 脇芽のブロッコリー にら などで食いつないでいます。

肺炎だけじゃない!中国を襲う数々の疫病【禁聞】

河野太郎「記者が自分で思っていることをあたかも…」が話題
私のコメント
私は皆さんが馬鹿だと思っている元統一教会員(現在のサンクチュアリーサポーター)です。
 我々の先輩は 世界日報と言う新聞社を文鮮明先生の命令で作り 世界言論人会議と言うのをしてきました。
日本は新聞組合 やメディアの組合組織によって牛耳られており アメリカでも今 中共ウイルスの第一報はワシントンタイムという
文先生が作られた保守系新聞社であり その保守系新聞社のおかげで トランプ大統領の基盤も守れたわけです。
日本は今になってこれらのことで混乱していますが スパイ防止法など 元々勝共連合や自民党主導で流してきたものですが
誰もその重要さには気付かず やっと 文先生が2012年にお亡くなりになって 7年が経過して 初めて全てが良い方向に動き始めたことをとてもうれしく思います。
サーーーこれから正念場 日本人として大輪の花を咲かせる時代が来たと感じます。
どうぞ 動ける方は動く 頭の良い方は頭を使い 金のある方は金を出して自分のできる責任を個人個人が果たしてくだされば
日本はまだ生き残れると感じます。
がんばりましょう!!!! 
おまけで映像を見つけました 顕さんの娘さんが説明してくれています。
 金ふじお!!!パクッタどーーーーー

モンサント裁判完敗 除草剤ドバドバ、癌増加…遺伝子組換えの真実

【坂東忠信】これ下手すると私は消されます…。もう既に無い事になっている内部文章を命がけで伝えます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


月曜日の キングスリポートをお聞きして 感じたことは

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 080-8428-3048 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

韓鶴子の呪い 怨み 嫉妬!!!!

亨進様は 仏教にのめりこんだ!!!! アボジは 原理が1番だと認識し ある程度まで亨進様が探求すれば

 原理に戻ってくることを認識し 亨進様に自由を与えた しかし 韓鶴子は それがイヤだからやめろと お父様に怨みをもった!!!

 お父様の価値観と韓鶴子の価値観はまったく違う!!!

サンクチュアリ NEWS
https://nqj17437.wordpress.com/2015/04/
シャボン玉のブログ
https://yuun0726.muragon.com/entry/231.html