morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

岡本行夫氏中共ウイルスで死ぬ


方言者と予言者 2020/05/06 韓国語礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
コロナで死ぬぐらいですから 何らかの問題も彼にはあったのかもしれません。
特に顕進様と郭ジョンファン派のものは 岡本さんはどうか知りませんが ある意味ハニートラップに引っかかった方が多く 悔い改めればお父様の下に帰れたでしょうが
60代後半になり岡本さんも 前面に出て戦わなくなった行動からして
人生の最終時代に皆こけて行った777双や1800双 旧統一教会員的行為に似ています。
人生の晩年になり残り少ない人生の95パーセントぐらいのときに揺らぐ思い
 小山田も周藤も神山も 桜井 梶栗も 石井も あるものは ズレ あるものはズレタガ故に修正をして死んでいかれました。
 今日の礼拝で家庭盟誓 8番 私達の家庭は 真の愛を中心として成約時代を迎えと言うくだりで 家庭連合では 天一国時代を迎えと言うわけですが
普通にクリスチャンとして考えた場合
 旧約 新約 成約 と考えるのが妥当であり 古い約束 新しい約束 約束が成約時代と考えた場合 天一国時代と言うくだりは 妥当ではなく
思考すれば 理論的ではないわけです。
そう考えたときに これを韓鶴子が考えたのか???と考えれば 彼女は無理で
 だれか 原理を学んでお父様の御言葉を研究してきたものが 捏造した内容であることが理解できます。
それを誰が考えて出されましたか???と質問できる人間が日本人には誰もいないことが
私には大笑いであるわけです。
阿部総裁でも小山田会長でも国時さん 大塚先生でも 組織には口を挟めない ただ金だけよこせと言うのが 韓国幹部の思考で 重要な内容は 変更内容は教えずただ 言う事を聞け!!!という馬鹿な 文ジェイン 文ヒサン的思考であるわけです。


石原慎太郎氏と岡本行夫氏対談~日本人と「平和の毒」~5/5

岡本行夫、尖閣ビデオ流出と日本外交を斬る

鳥越俊太郎が論破されまくり、可哀想に見えてくる動画

日本の、これから 『核』 8/12 nuclear Japan
特に下の内容からマイクホンダ 顕進様のお仲間も名前が出てこられます。

【高山正之】サンモニの刺客・岡本行夫が裏で韓国と史上最低な国賊行為を行っていたことが判明

河添恵子#25-2「疑惑② 女性研究員の謎」武漢ウイルス研究所長は39歳美人学者!新型コロナウイルスの真の目的とは?
パンサー先生のキングスリポート 5月9日
今回 二代王が言われることと同じ流れで言いますと
 私が感じられることは 中国は今まで中途半端なものを世界に輸出し 
あと10年もすれば もっと完璧なものを開発し 薬も開発し ワクチンも開発して5Gもとられ 自分達の言う事を聞かなければ 助けないとなれば アメリカ ロシアでも
中国の儒教共産主義の奴隷になっていたことでしょう!!!
 しかし こちらには 上下 前後 左右の基台が存在していますので
中途半端な状態でもれるわけです。
 完璧なものを中国は今まで作れず 最後まで中途半端な国で終っていく
これこそ 天使長国家 中国の現実であるわけです。
ですので  あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい
ではないですが 神様があなたの力量はご存知ですので ベストを尽くせといわれているわけです。
 ですから神様の無い 中国が 完璧なものを作れるはずがなく
  韓国が 再臨主を無視すれば 国は滅ぶ 結論であるわけです。
康オモ二 勝利してくださって ありがとう!!!どうにか 人類は生き残れそうです。
オモ二の息子になれて 娘になれて 本当によかった 有難う!!!!
 アボジとオモ二に出会えて私の人生はばら色になった!!!!感謝です。 



イベルメクチン 新型コロナウイルス治療薬 アビガンとの効果の違いは?治療薬候補を医師がまとめました【最新/新薬】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


月曜日の キングスリポートをお聞きして 感じたことは

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 080-8428-3048 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

韓鶴子の呪い 怨み 嫉妬!!!!

亨進様は 仏教にのめりこんだ!!!! アボジは 原理が1番だと認識し ある程度まで亨進様が探求すれば

 原理に戻ってくることを認識し 亨進様に自由を与えた しかし 韓鶴子は それがイヤだからやめろと お父様に怨みをもった!!!

 お父様の価値観と韓鶴子の価値観はまったく違う!!!

サンクチュアリ NEWS
https://nqj17437.wordpress.com/2015/04/
シャボン玉のブログ
https://yuun0726.muragon.com/entry/231.html

聖殿の侍

https://samuraiofsanctuary.blogspot.com/2017/01/blog-post_24.html

YUMI HOSHINO​これを読めばタマルは待ちに待ちましたが、ユダは彼女に子供を産むための息子を与えませんでした

YUMI HOSHINO​12節から14節です。

YUMI HOSHINO​タマルはユダにあなたは息子を私に与えないので私はあなたの血統を継ぐ子供が産めません。と言ったと思います

YUMI HOSHINO​神の摂理の中心人物の多くがそうであったように誰も彼女にアドバイスする人はいなかったと思います。彼女は自分で判断しなければなりませんでした。

​それが現実です。誰かのアドバイスは間違ったものになりかねないからです。二代王様のことを考えて見てください。韓鶴子は彼にお父様のみ言葉を変え彼女を独生女と宣布しろと言いました。
​教会のリーダー達は彼に口を結んで、間違った方に行けとアドバイスしました。そして彼女が死んでから好きなようにすればようといい、それは神のアドバイスではなく、彼らにとって都合のよいアドバイスでした

​それはとても悲しいことです。教会のリーダーはお父様のみ言葉はすべて置き去りにして横的な考え、正しくない考えを行ったのは悲しむべき行為です

​私たちは神のみ旨の中心者は神以外に誰も頼る人はいませんでした。ではお父様が1976年にテリータウンで語られたタマルについてのみ言葉を読みましょう
​タマルはユダの家族が神から選ばれた.家族であることを知っていました。しかしそこには子供を残す道がありませんでした。しかし、タマルは彼女の舅を夫として迎える考えを構築しました。彼女の行動は聖書に記録されています。
彼女は自分を遊女に装って小さな小屋を準備しました。そしてある日ユダを誘いました。彼はそれが自分の嫁の策略だとは知らずに誘いに乗りました

​普通はこのような物語を聖書の中に読めば皆さんは聖書を投げ捨てて”なんという本だ”と言うでしょう。しかしそれは外的な見方です

この出来事を通じてユダの家系はとても特別な位置になりました。何故ならカインとアベルの葛藤は母の胎内で転換されて、サタンがそれ以上ユダの家系に母を通して生まれてくる子供を自分のものだと主張できなくなったからです
​それでイエスキリストは

YUMI HOSHINO​ユダの家系から生まれてくることになりました
神は常にサタンが母親の胎内の子供が自分の子であると主張できないようにする計画を持たれています。そしてタマルは完全にサタンの主張を溶かしました

​それはとてつもない神の喜びの勝利でした

タマルは自分の評判よりも神の血統を重んじました。ヤコブの他の子供たちはメシアの血統を残すことができませんでした。しかしお父様はこれが血統だと言われました


二代王様は先週話されましたが、イエス様の血統で他の女性たちは、ルツ、などマリアもそうですが正式な母の立場でなくイエス様を産みました
​次に20年後の1996年8月にお父様が語られたみ言葉を紹介します
これもニューヨークのテリータウンです

真のお父様の時代に、真のお母様が12人の天の子女を産むことができなければ、神の摂理において大きな問題になっていました

​それは20年間でなされなければならなかったことです。そうでなければ真のお母様は真の母としての位置に立つことは出来なかったでしょう

これは韓鶴子が成さなければならなかったことです
皆さんお元気ですか?皆さんは祝福を受けて多くのみ言葉を聞きましたので私の言葉は記録しないでいいです。私がここに到着するとすぐにチェ夫人から皆さんが私を待っているとそのように言われました。
実際そこには家に戻らなければならない多くの理由があったのでここに来ることができませんでした
​しかしお父様が私がここに来るように勧められましたので私はここにいます。それで少しお話ししようと思います

​今日は権進の誕生から5日目です。彼が私たちのことがわかるかどうかわかりません。しかし、私たちが彼を残していったときによく眠れませんでした

​昨晩も同じで、なぜこの話をするかと言えば皆さんはどれほどお父様が皆さんを愛されているのかを知りません

​皆さんは私たちの子供たちが嫉妬するほどお父様からそれほど愛されているのです

​皆さんは同じことを経験するでしょう

​リチャードパンザー:彼女は自分の出産について話しています
​もしも皆さんが原理を深く理解すれば、お父様がヤコブの路程を行かなければならず、私が12人の子供を産まなければならないことがわかるでしょう

​これはおかしな話ですが世界では妊娠のコントロールは優生で私が病院に行けば皆子供を産みすぎると心配します

先回言った病院では医師が夫をここに連れて来いと言いました。私が何故かと尋ねると妊娠コントロールを教えると言いました
それはおかしな話です。
​リチャードパンザー:この時にお母様は自分が12人の子供を産まなければならなかったことを知っていました。
そしてアメリカの文化は12人の子供を産むという事は彼女を見下げるという事も知っていました

​特にニューヨーク州やテリータウンのエリアは富裕層が住んでいますので、12人の子供を持つことは考えられませんですし、とてもすくない女性たちが沢山の子供を産みます
​ウエストチェスター郡では4人でも多いという感覚です

​それは普通ではありません。多くの女性たちは自分のキャリアが重要で家族に対する価値は大きくないからです

​考えが違います。
下を見ます

​私が赤ん坊の顔を見ると、私の心が洗われます。それはまるで彼が私の心を見透かしているようです。親の心は子供が激しく泣いたり病気になれば簡単ではありません
​私は常に自分の心を見て何か間違っていないかを考えます
​そしていつも反省します。そして神様がいつも私と共におられて私に同情されていることを感じます

​皆さんが伝道に行けば皆さんは両親の心を持たなければなりません

後ろを振り返れば皆さんはいなくなるでしょう。しかし私たちは常に皆さんと共にいますし、お父様は皆さんをとても愛されていることを思い出してください

みなさんを置いていくことは出来ませんし、霊的には皆さんと共にいます

それで自信をもって一生懸命仕事をして子供たちをできるだけたくさん育ててください

もっと貴重な言葉をお父様から聞けるでしょうから私はこれで辞めます

リチャードパンザー:これはとても興味深いです。これは聖書の言葉でもなく誰もこの言葉を書いたわけではありません

​彼女は自分の心を共有して、どれくらいお父様が兄弟姉妹を愛されているのかを話しています。私の正直なまとめの感想は1975年この当時お母様はお父様を愛していたという事です。私はそう信じたいです

その当時は彼女はお父様を尊敬しお父様を高くしようとしていました。それは良いことだったのです。子供が生まれる時に母親が父親を愛することはとても重要です

​時々私たちは誰かが間違ったことをすればその人は常に悪い人だと思いがちですが、韓鶴子は実際堕落の血統から生まれましたが彼女は準備された人だったのです

​彼女は神が選んだ人だったと思います。そしてお父様の花嫁としてのよい候補だったと思います。

​ミホは1976年から1987年まで真の家庭と共に住んで真の御父母様に仕えました。それは朝早くから深夜までです。そして彼女はずっと真の御父母様を見ていました。
彼女が言ったことはその時には真の御父母様の間で何もおかしなことはなかったという事です。

また、お父様に対してたった1つも間違ったことは見られなかったそうです。お父様は完全に清い方で、神様の為に完全に使えておられました
彼女を迎えて証してもらえたら良いですが、お父様は少ない睡眠時間の間も祈っておられたそうです


私が言いたいポイントはタマルのように誰も信じられないようなことを行い誰も彼女の行動を認めませんでしたが神様だけが彼女をガイドしました

​彼女は自分の人生のリスクを負ってそうしましたがお父様もご自身の人生にリスクを背負われ、神様の血統を立てられました

​お父様はお母様が12人の子供を産むことができないかもしれないと心配されていたことを見ることができます

それでお父様は関係を持たれてサミュエル朴がうまれ、王様がそれは1966年だとおっしゃいました

お母様は12人の子供を産むことができ、私たちはそのことに敬意を払わなければならないと思います。


​私は彼女がその当時14人の子供を産むことは簡単ではなかったと思います。ですからそのことを感謝したいと思います。特に二代王様を産んでくださった事です。彼はとても特別な方です


イメージ画像を見ましょう。私は彼女がバビロンの秘密、この様になったことをとても悲しく思います

多くの例がありますがこれは今年の2月に彼女が話したことです。


​”私たちはコロナウイルスから多くのことを学んでいます。天は自己中心な人類を祝福しません。天の慈悲を受けて愛されるたった一つの道は、真の母、独生女と一つになることです。その方が皆さんを私たちの天の父母、創造主に導きます。
リチャードパンザー:何と違うのでしょう。韓鶴子が1975年に語った言葉と、お父様が霊界に行かれた後の話した言葉は文字通り昼と夜のように違います

そしてこれは心が張り裂けることです。多くの統一教会のメンバーは真の御父母様を愛して彼らを尊敬しています

ですから韓鶴子がお父様を裏切ったことは考えられないことなのです。それは亨進様にとってはもっとそうだったと思います。どうすれば自分の母親が息子を捨てて、夫を捨てることができるでしょうか

​二代王様の言われたことに同意するのは、私たちは偉大な画家たち、シェイクスピアとか或いは彼らの書物に手を加えることは出来ません
​しかしキリストが残されたものに関してはそれ以上です。それ以上の尊敬心が必要です
​お父様ははっきりとご自分のみ言葉に手を加えてはいけないとはっきりと言われました。ですから家庭連合の人たちに言いたいのは、彼らがどんなに言い訳をしてもお父様のみ言葉を変えたことは歴史的な犯罪です

​同じようにお父様が霊界に行かれる前からそのように共謀した人たちは犯罪を犯しました

バビロンの秘密について言えば、彼女は全てを持ちましたが、彼女は嘘の神学で自分自身を持ち上げ、それはとても少ない人たちがそれを信じ、多くの人はそれが原理的ではないことを知っています


何とお父様に言いますか?私はお父様が言われたことを信じられませんでしたと言いますか?

​王様がされたように韓マザーにそれは間違っていると言えませんでしたと言いますか?

​彼女が今語っていることは狂っています