morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

免疫力を高めましょう!海山畑 牛のウンこをさわれ!!!




免疫力


トランプの予言? 9/11同時多発テロ ラジオ・インタビュー








極悪ワクチンマンの世界人口削減計画

ワクチンではなく 免疫力が大事です。
 私達は ビルゲイツに騙されないようにしましょう!!!!

サンクチュアリー協会が始まり
 最初から 二代王は霊能者集団に敏感でした。
最初 山下ミチヨ霊能者のプッシュで 江利川会長がサンクチュアリーに引っ張られ
 パジュ教会や駒場 多分 平井波動の会(サイコキネッシステレパシス超能力集団ですか?)や イホテク 啓示文が蔓延し霊能者金何がしかわかりませんが 二代王に対して
私達を認めろ!!!栄進様が再臨復活シテイルと何度もペンシルバニアにこられ
騒いでいかれました。
 大義名分と言うのがほしいわけです。
ある意味 コトエさんも霊能者の端くれですので いろいろ声を聞くでしょう!!
 ただ一貫して王様がおっしゃられる事は 霊能者は好きじゃない!!!です。
私も ウォンピル先生から 霊界や霊的なこと霊能者は食口は弱いとおっしゃれておられましたので あくまでもお父様もそうですが 一貫シテ汗を流せなのです。
奇跡をすれば1000年の穴が開くナノデス。
韓鶴子も 呪詛 占い師にやられたわけです。
ですので 霊能者集団は二代王は嫌いです。
なぜか???といえば 栄進さまやアボジや 霊界とも普通に会話できるレベルで私達の前にやさしく教えてくださっているわけです。
 人を騙して復帰したお金は そのレベルのお金ですし 騙したぶん 騙した方の顔は
詐欺師の顔になってきます。
アーーー上手くいった 上手くいった 王様にも認められたとほくそ笑んでいると
 ピッと霊界に引っ張られて 消えていくわけです。
霊的な方も使命があるから生きているわけです。
李ホテクも 半コケ パジュは 完全死亡テカ金も同じでしょう!!!
 霊界に頼らず 一歩一歩着実に歩くことが 道を開くことだと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


ロシア専門家:武漢ウイルス研究所は「極めて狂ったことをした」


月曜日の キングスリポートをお聞きして 感じたことは

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 080-8428-3048 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

韓鶴子の呪い 怨み 嫉妬!!!!

亨進様は 仏教にのめりこんだ!!!! アボジは 原理が1番だと認識し ある程度まで亨進様が探求すれば

 原理に戻ってくることを認識し 亨進様に自由を与えた しかし 韓鶴子は それがイヤだからやめろと お父様に怨みをもった!!!

 お父様の価値観と韓鶴子の価値観はまったく違う!!!

サンクチュアリ NEWS
https://nqj17437.wordpress.com/2015/04/
シャボン玉のブログ
https://yuun0726.muragon.com/entry/231.html