morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

組織人の価値観と人間としての五感


以前 御嶽山が爆破致し 1994年 ことみちゃんやアカリちゃんと言う二世の女の子が亡くなり 1世の兄弟も2人亡くなりました。


この二世の子達は 教会のたいこを持つて踊る子達だったと記憶しております。


いわゆる 御子女様たちが大嫌いだった 偽物の洪ハルモ二いわゆる 金ヒョウナムという詐偽師が日本に来て式典をすれば  前座で踊る巫女のような子達でした。


セマウル号で亡くなった女の子も 済州島で 反日活をする為に 韓国政府の前座で 


竹島は韓国の領土ですと騒ぎに行かれている途中でした。


 言い方を変えれば李ショウバンラインを勝手に引いて 日本と戦争もしたことの無い韓国が勝った!!勝った!!!と騒いで奪った戦利品であり


 ソビエトが奪った 北方領土と同じ意味合いです。


すでに2013年 韓鶴子は お父様を裏切り 国進様も亨進二代王も追い出されておりますので、金ヒョウナムの前座 及び セマウル号 韓鶴子のお膝元は淫行の女バビロンの下部であり 涙を流しながら 信仰的内的成長もなくそれでも自分と家庭を犠牲にしてきた日本食口は 神様の誇りであると同時に悲しみの対象でもあったわけです。


それでも 目を覚まさない 日本に対して もしくは韓国に対して もしくは統一家に対して すでにサタンのバビロンの神殿娼婦巫女の立場まで落ちた祝福二世を討って 目を覚まさせようとしたわけですが それでも 祝福家庭は 何も気がつきませんでした。
いいかたを変えれば すでにこの世には祝福家庭は存在せず 大量のサタン側の祝福家庭が存在していたわけですので 親御さんには悪いのですが 天からみて焼き尽くすササゲものだったのでしょう。
国進様が自由と責任と言われようが 組織主導で生きて来たものたちは すでに30年 40年 50立っている為 新しい人材をもしくは 子供達が成長しないことには 日本や韓国には未来がないわけです。
 サンクチュアリー内部においても同じで 頭の中は家庭連合のままなのです。
康オモ二の自序伝は 蕩減復帰の内容であり
日本食口は 清平信仰 組織信仰 アベル信仰 フリスキーです。 食口まっしぐらです!!!!
三男の顕進様の 三女が御成和されたとき 韓国人の無能リーダー達の人事移動もまずいですが それ以上に お父様から心情が離れたことが問題であり
顕進様の 私的問題も絡んでいるわけで お孫様も条件さえあればそんなに簡単に霊界も人事できないわけで 根の部分は真の種問題である可能性が高いわけです。
堕落人間の情と言うものはコントロールできないもので ハーバードに行こうが 善進様もそこで目覚めたでしょうし 特に思いのままに肉体の赴くままに 行動する大学生活において 病気は出てくるものです。
 私の妻も 元帰りの聖酒を勧めていた姉妹がおり 長々と私ならほっとけば良いのに
何ヶ月も説得して 聖酒を受け入れ 私の妻も喜んで涙を流して 元帰りを祝福した姉妹が 何の連絡もなく 日本サンク側から渡米し 
その後 連絡が来て >アメリカに行って来たの!!! 江利川会長からどうやって元帰られましたか???ときかれ 
 私がキズイテ聖酒をいただきました。
と答え じゃーーーー救命ボートになりなさいと勧められ救命ボートになったそうで
その後 その姉妹は 私の妻に あなた私が情報を流してあげるから 私の下に入りなさい!!!と言われたとか???? 
 私の妻は 何ヶ月も祈り 支え 励まし それでその姉妹は 妻には何の連絡もなく 渡米????????
 私は一言 日本人だからしょうがないよ!!!!情が育ってないんだよ!!!!
どっちが損か特かしかないんだからほっとけばいいんじゃない!!!!
 所詮そんな人だよ!!!!と伝えると
それから 6000双だろうがなんだろうが そういう精神的不具者のオンパレード
私の結論 妻の結論は 堕落人間だからしょうがない!!!!我々も同じレベルだから
 赦そう!!!!日本で洗脳されて 康オモ二のような蕩減復帰は知らず 訳わからず
アボジの御言葉もまともに触れたことも無い 匂いも感じたことが無い!!!
そんなものが食口のはずも無く聖書も イエス様も 神様も知らない
それでいて エバ国だと強制され献金させられてきた 被害者 可哀想だ!!!
私でも 康オモ二ム 崔先生やアン先生や ジンムンキム ウォンピル先生 ソビエト宣教師のオ兄さんや ガゴハルヨ ウラジミールさんキヨ子さん や命がけで御旨をしてきた先輩達に愛され出会い 赦されて来た。
アボジの匂いを嗅いで育ってきた だけど日本食口は アベルと言う天使長や金ヒョウナムの匂いしか嗅いだことの無い可哀想だ!!!と言う結論であったわけです。
滋賀にいる777双からも1800双家庭からも 幼く お父様の匂いは嗅いだことがありません、ある意味 日本の優秀な先輩たちはお父様の匂いを自分たちで変え消したのだと感じます。 
特に反対ブログにいる兄弟姉妹は 本当に可哀想です 元原研などまともな判断もできず
 批判しかできないのです。
神様も受け入れていない時点で 何を教会で学んで来たんだろう 多分 心が悪いから神様が入れないんだろうと言う結論に達するわけです。 

義憤!韓国に恥をかかせる日本の左翼がゆるせない。そんな韓国を救いたい。日本からの支援要請を待っている韓国、なぜそんな勘違いをしてしまうのか?
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村