morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

すでにサンク内でもピーター金はうごめいている。

以前 家庭連合当時 お父様の御言葉はUONEニュースということで切り貼りされ
 5分だけとか10分だけとか それを日本食口は怒ることもなく
教会の活動まで見せられて それから天使長が礼拝する わけわからない内容であった。
すでに1992年には工作活動は始まり
2000年代には洗脳が活発化し サタンの洗脳を受けさせていた わたしが 桜井兄777をおちょくりに行ったときには ファミリーの御言葉の改ざんは行われていたし
2時間3時間にも及ぶ 御言葉が なぜ?????5分にできるのか???疑問だった。
天聖経は読めても お父様の御言葉には耐えられないのが日本人の特性かもしれない
ですので 幼い翻訳でも 一生懸命翻訳してくれているイギョンやビクタームーンの翻訳してくれている映像を見ていれば もしくは聞き流してくれていれば
少しは王様 康オモニ の気持ちがわかるかもしれないと思うのだが
見る方が少なく思う。
今回 米本さんの火の粉を払えに サンク特集があり
そこで 短く切られた映像が流されていた その時は何も感じなかったが
今朝 妻の発言と 王様がパウロ神学の矛盾点を指摘し
キリスト教を洗脳したパウロの思考を感じさせる出来事とその背後にいたサタン ピーター金の存在を感じた。
すでにその時 ユダは死んでいるのでいないのだが ユダ的人物はパウロの周りにも
うごめきささやいていたはずだと考える。
江利川会長も 伊佐川の姉様も 増渕さん?も排除し捨て追い出した男
(うちの奥さんも追い出したがっていました。我が家から)
それが 現在のイスカリオテのユダ ピーター金 金フジオ大先生だ!!!!!
全体の話を省き 22分ぐらいから 王様の切り取り映像が流れます。

山口聖殿日曜礼拝20200510
佐藤顕さんにささやき 聖霊大会を北海道から始まり飛び回り 日本をすべて欲しがった
 山口聖殿 なぜ????日本サンクを目の敵にして できればそこでつまずいたメンバーを引きずり込みたいかといえば 組織信仰なのです。
韓国はパリサイ派であり律法学者であるわけで 劉正玉先生は洗礼ヨハネであり
勝利したサタン 李サンヨル先生はそれまで中心者ではなかったセイロの子会社の元社長イエス様を死ぬほど愛したヨハネ ウオンピル先生みたいなものでしょうか??  
ある意味パウロは ステパノを殺し ステパノタテオチャン777は激死
では、犯人はだれか???佐藤顕パウロであるわけです。
パウロは アボジの第1弟子である 革命家熱心党のペテロ江利川含めて12弟子
そういう世界観であるでしょう!!!!
ですから 今の構図は アボジの意思を王様が発言すれば 
パウロ顕は ピーター金フジピーのささやきに踊らされ 西へ東に踊り続ける。
日本全体を乗っ取りたいという思いと フジピーのペテロ江利川に追い出された怨み
それらが相乗効果を生み出して 頑張っておられるわけです。


家庭連合時代 清平は存在しましたが 他力本願で 信じれば救われる役事で
2世までも洗脳されていき 日本で奴隷だったものがまともに判断できるわけがなく
奴隷の子は奴隷的思考しかなく 韓国も 親に従う前に 国や儒教社会から洗脳され
韓国に嫁いだ日本人姉妹などかわいそうに 神の国の夫と受けたのだから日本の食口に比べれば私のほうが上 私たちのほうが上なんだという暗黙の了解が流れており
それほど生活が苦しく殴られながら 蹴られながら 貯金を奪われながら
 生きてきたわけです。
(そうじゃないといわれる方もおおいかもしれませんが、ソウルで宣教活動していたのでわかります)(特に清平の横井君は人間のクズだった)(梶栗弟もoutだった)
特にソウルではひどかったわけですが 地方では韓国協会の信仰レベルは高く 涙 涙でお父様を支えよう 日本のために祈ろうという 牧会者もおられたとお聞きします。


自由と責任で自立しろと言われても 不安になり 離れた サイバーの元リーダーたちや
兵庫のT ピーを見ても 不安になり 王様や国進様よりも ペテロ江利川ママ二ㇺを
モクズのようにしょったわけです。
えりかわしょいというカニができたということでしょうか????
所詮誰かの下は奴隷であり フジピーの様に自分たちの都合の良いところだけを
切り取り見せるやり方は 家庭連合的サタン的洗脳法であり。
不安な兄弟姉妹は 神様も イエス様も アボジにも祈らず 不安になり
時を待たずに 電話して聞こう!!!!!会って聞こうになるわけですが
所詮奴隷の子は 奴隷 サンクでも同じです。
フジヲの願いは強固な組織です。
グローバリストであり組織です。
ですから 自立はできません。
母親が何らかの事情で教育できなかった方は 私も物心ついた時には
叔母と母が私を取り合う 変な家庭でしたがそれなりに愛情をかけて育ててもらえ他わけですが 日本の政治家の レンポ―や福島や辻本 福山哲郎 枝野などを見ても 家庭環境が悪かったであろうと感じます。
ですから 策略し批判するのです。
代案もなく 批判を繰り返す山本太郎 かわいそうなぐらい血統が悪いのです。
元家庭連合の方たちは 家庭環境が悪く 怨み深く ねたみ深い
だから 罪が罪を繁殖し 大事な判断もできずに皆さんコケタわけです。
 ピーター金は 蛇のように狡猾に皆さんのそばに映像を作りナレーションを入れながらささやき 皆さんを ピーターワールドへ導いていきます。



【告発】日米メディアの腐敗体質 - バイデン氏の性的暴行疑惑から見える報道の矛盾ぶり

【オバマゲート】CIA・FBIを巻き込んだ不正の証拠…オバマ前大統領の正体とは?


人格者 たくさんの涙の土台の上に私たちは生きています。

日本の兄弟姉妹は 自分たちの血統に誇りを持ち 天のお父様 真のお父様 イエス様 康オモニㇺから受けた 御恩に感謝し
活動しましょう!!!!

【満蒙開拓団】「ベルトが外れる音がトラウマに…」戦時中の“性暴力と差別“の歴史|#アベプラ《アベマで放送中》




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村