morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

悪霊映像 蝶の声 皆さん50秒から出てきます。


韓鶴子よ!!!文鮮明アボジと康オモ二ムの前に 不幸をしないで下さい!!!!
母なる神!!!!誰も手をたたきません!!!! 拍手がちいさいです!!!
22分10秒!!!!マリア信仰 多産信仰 偶像崇拝 !!!!


大淫行の女 大バビロン!!!!!
音声は蝶の声は50秒ごろと 18分28秒 29分45秒 私の自序伝というところです。29分45秒 雲がかかってもの前です。
アボジの頃には無かった現象です。

新任の大統領報道官 トランプ氏似の歯に衣着せぬスタイルが話題





ュン ミヒャンは神を主管した 神の神であった!!!!
統一教会の時代も 私のいた 藤田グループ ニューホープチーム時代
献身者だったものの思考は 祝福家庭との差別化 それを強調していったわけです。
お父様が祝福した祝福家庭との差別化は 時を経て 彼らのグループにのしかかって来
ました。
最後に不倫の女 仁進様と元夫によって崩壊させられたわけです。
 私の妻もラスベガスでの彼らのいびつな行動を見ており
他のメンバーと交流することなく 端っこ 窓際で固まり彼らのグループだけで 食事をし彼らのグループとだけ話し 彼らのグループだけの世界をつくり 他を敵視するか下げすむのです。
 これと同じ スタイルを 天使長グループと言われるものは作り出します。
特に霊的におかしくなれば アボジの代身 オモ二の代身をたてまつり
そこに集団が形成されます。
それがいわゆる  ウーグループであり 中山グループであり 郭グループ 駒場の様相です 現在の韓鶴子も同じでしょう!!!!!
 お父様が祝福した祝福家庭 及び祝福の子女まで 蔑み攻撃するわけですから
他に対する愛も赦しも無く


何年か経過する中で 家庭が回りはじめっているか もしくはドンドン悲惨なっていくかで 善神の業か 悪心の業かはっきり見えてきます。 


韓国でもたくさん霊的グループは存在しましたし
 今回の コロナのグループも 元統一教であり 摂理も幸福も オームも サイエントロジーも皆さん霊的グループか 原理をアレンジした組織です。
最後は傲慢になると韓国でも 同性愛のバーで 蔓延し 同性愛バイセクシュアル集団になり始めます。
韓鶴子 文善進様 文誉進様 文妍進様 不倫の仁進様 恩進様 顕進様 情進様

【籠池佳茂】左翼を黙らせた父の告白【WiLL増刊号 #193】
サタン分立しなければ 悪霊界は分断できません。
 切り返しは真の愛です。
堕落人間は為に生きることができず 口だけで それでは悪霊界を分立することができません。
 過去霊的問題を起こした知り合いも 悔い改めきれず サンクチュアリーが正しいと理解していても 批判することしかできないわけです。
そのために来れません。
堕落人間には神様の声も 悪霊の声も同じ声ですが 時間の経過と共に 悪霊側は家庭が崩壊を始めます。
そんな事は 初歩の初歩の原理ですので ここでこけると言う事はたいしたことが無い!!たいした人間ではないと言う事です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


【日本では報道されない韓国の闇】国際人権問題にまで発展。本当だった!?韓国人男性との国際結婚禁止!