morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

8月25日 7,1節 7,8節 心の準備を!!


30th 7.1 Jeol and 24th 7.8 Jeol 08/25/20
8月25日 7,1節 7,8節 日本時間 PM8時より 王冠 


9月4日 聖和式記念式典
9月20日 完成期祝福記念祭 があります。


徹底的にサタンを憎むゆえに 私たちはムーニーと呼ばれ ワシントンポストやニューヨークタイムズから攻撃を受けました。
サタンでありルーシェルは 人類始祖の保護者であり エバその後アダムを犯した幼児性愛者であり 殺人者であり 同性愛者であり 性転換 ホモレズ野郎であったわけです。
王様がおっしゃられるように
白い馬はカトリックたちであり 偶像崇拝者であるわけですが 彼らは幼児を犯し
殺し 食べ 永遠の命を得ようとして 小さな子供をレイプします。
赤い馬も 共産主義の名の元 で幼児性愛 売春組織 内臓強奪洗脳 虐殺
 中国も子供を食べます。
これは毛沢東や中国共産党 お金持ちの中で行われていますし
黒い馬 も 麻薬や 少女売春組織 をブッシュパパのように金もうけの道具にしたり
少女をサタンへの捧げものにします。
青い馬 
暗殺を繰り返し フセインもカダフィーも ムバラクも 彼らが殺されたことにより 
イスラムが混乱しました。
マホメットも 幼児性愛者であり 8歳の女の子を妻にした 幼児性愛者です。
9日の礼拝もそのような内容でした。

2020 07 29 Korean Service Korean to Japanese



2020/07/26 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]

CAUSA 講義 1 2020/07/19 (日本語訳) [Sanctuary Translation]



日曜礼拝 & CAUSA 講義 2 2020/07/19 (日本語訳) [Sanctuary Translation]

CAUSA 講義 3 2020/07/19 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
七・一節(神様祝福永遠宣布)  1991年7月1日宣布
(2000年7月1日から「神様祝福永遠勝利宣布」と改称された)


縦横の八段階の責任を果たされた真の父母様が、その勝利圏を祝福家庭に相続させる摂理の出発を宣布した日です。
僕の僕 僕 庶子 養子 というのと 個人 家庭 氏族という縦横の勝利圏が立った
 親父が責任を果たしたんだから 次は子女であるお前らがやれ 信じればサタンの攻撃は 無い!!!
文鮮明先生真の御父母様は、
勘違いしやすいのは アボジお1人で 真の御父母様 神様の代身 イエス様の立場で来られた再臨主には 理想相対はおらず育てるしかなかったわけですが 
統一教会員は 頭が弱く その部分が理解できなかったわけけです。
神の種は 息子の中にしかなく 母の母胎には新鮮卵しかなく 
その新鮮卵を 細胞分裂させても 男の子 女の子が生み増えても 所詮クローンであるわけです。いわゆるサタンのクローンです。
この部分が食口の頭の悪さです。
1991年、1月から6月までの6000年歴史を象徴する6数を復帰した勝利基台を立てた上で、7月1日午前7時、韓国・漢南国際研修院において「七・一節Jを宣布されました。
言い方を変えれば 韓鶴j子はボケーっとついてくるだけではなく
大会 中国 ロシアなどで 文夫人として 全世界に 天使長としてアボジを証したわけです。
天宙的な長子権、父母権、王権復帰の三権復帰の基準を立て、真の父母としての責任分担を完遂されることによって、神の直接主管圏に入る基台が整いました。
「神の安息日」が樹立され、神の祝福はもはや永遠なるものとして揺るがないという意味を込めて「神様祝福永遠宣布式」とし、7番目の名節とされました。この勝利により、真の父母様の前には怨讐(敵)がなく、真の愛を中心にすれば、自由にできる時代を迎えました。
文先生は「七・一節」を宣布することによって、父母の責任時代が終わり、子女の責任時代が始まったと語られました。子女の責任時代とは、祝福家庭が氏族的メシャとして真の父母の勝利圏を相続する時代を意味します。「七・一節」の宣布をもって、全世界の祝福家庭が本格的に氏族的メシャとして出発することが願われたことから、この日は「氏族的メシヤ宣布」の日とも言えます。
文先生は、「すべての祝福家庭は、ただひたすら天の因縁に従って、アダム・エバが失った長子権・父母権・王権復帰の基準を家庭に立て、サタンも動かすことのできない勝利圏を確立すべき使命があることを忘れないように」と語っておられます。
>その時代 真の母だった 韓鶴子が長成期 完成期の祝福をするべき責任分担が残っているにしろ
 アボジが真の父母様としての責任は終わったよ!!!!
だから これからはお前たちが氏族メシアで勝利するんだ!!!!と 送り出したにもかかわらず
777双 1800双 6000双は ド田舎ふるさと氏族メシアから大半が逃げ
皆さん東京 大阪 名古屋 大都会に帰られたわけで いわゆる氏族メシア失敗
今まで何やってたんだ お前らと言われながら 40年荒野路程がおわり
1945年から7年 1952年から40年 で1992年 ではお父様はその後ご入国できたのか??? 
氏族メシアで帰れと言われても 先輩達の夫婦関係や 経済を見ても もともと奴隷だったものに自由な発想はなく
 旦那さんか奥さんのどちらかが壊れているか もしくは両方壊れている そんな家庭が氏族メシアに帰って何ができますか??
 6500とかの奴隷がいて初めて成り立っていた 悲惨な教会
王様に自由と責任と言われても 日本を裏切り韓国聖殿に魂を売る阿為生氏達
 もしくは組織を構築することしか知らない 年老いた赤ずきんちゃん  
 ワシントンタイムズで 10年間で1000憶円を投入し 壊れた日本食口たち
  先のものが後になり 後のものが先になる。
 先輩達 感謝です。 アメリカを立たせれば 皆さんの勝利です。
  死んだ皆さんのことはわすれません!!! ありがとうREV周藤 ミスターoyamada


七・八節(天地父母天宙安息圏宣布)  1997年天暦7月7日宣布


完成期の世界的祝福式である360万双祝福式の勝利の上に神の安息圏が確立され、神が全権を行使できる時代を迎えたことを宣布した日です。


文鮮明先生は、1997年天暦7月7日(陽暦8月9日)7時7分7秒と、77歳、七数復帰を意味する7(安息数)が八つ重なった時点に合わせて、「七・八節」を宣布され、安息圏に入られました。安息圏宣布後、真の父母様は完全に自由な立場に立たれました。「安息圏」とは、サタンの識訴条件を超えた圏内を意味します。神が本来の全権を行使できるようになる時を迎えたのです。
「七・八節」を迎えることができた摂理的背景には、次のようなことが挙げられます。
「七・一節」までに勝利された縦的基準における三権(長子権、父母権、王権)復帰の上に、文先生御夫妻が家庭を中心とした三権復帰の勝利基台を築かれたこと。
次に、360万双の祝福を超過達成したことが挙げられます。
特に、洗礼ヨハネの立場として 韓鶴子女史が「世界の平和と統一を目指す韓国・真の家庭実践指導者大会」(7月22日~8月8日)を勝利されたことが挙げられます。
韓鶴子女史は1992年4月10日に女性の組織を創設されました。世界的な女性解放時代を迎え、米国国会や国連における講演会を勝利されています。
これは蘇生期の勝利であり 長成期 完成期と継続します。
どうにか 長成期までは 象徴的に勝利されたわけですが 実体が伴わず 韓鶴子姉妹は完全失敗に終わってしまったわけです。


言い方を変えれば 摂理を担当されたお母さま達 先生達は 個々の使命を果たすべく
 国家メシアや宣教など 目立たないところで責任を果たされていたわけで
崔先吉先生や 崔元福先生や 金ミョンヒ先生など 先生たちの精誠の上に勝利圏は立ったわけです。
 康オモニㇺに置かれましても 韓鶴子との三位基台の上に 韓鶴子が崩れれば 池先生か? 張先生 でしたか忘れましたが イエス様の奥様が立つか 康オモニが立たなければならなかったわけです。
 私達日本人食口は 神山会長においてモダンベリーまで何も知らなかった ベイビー神山だったわけです。
 で、777双や1800双など ただの奴隷 何も知らない方たちであったわけで
ですので 死にかけているのに金のために お父様を裏切られたわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村