morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

天宙完成期祝福式結婚記念日と基元節記念祝祭 20日


Cosmic Perfection Blessing of True Parents of Heaven, Earth, and Humanity, 3rd Anniversary 09/20/20
20日は 夜8時より
ネクタイ スーツ黒 紺色    女性は白ベージュ
祝福家庭は王冠    未祝福は いりません。


【鉄の杖自由祝祭後の活動についての重要連絡】
重要事項 渡米される方へ


江利川総会長より、二代王様の鉄の杖自由祝祭後に関するみ言葉が9月7日の評議会で伝えられました。
以下はその二代王様のご指示です。

「10.14 に行事が終わった後、11.3 までの 21 日間、原理本体論の訓練を行う。
11.3 は徹夜祈祷をして、 選挙当日を迎える。死ぬ覚悟で来て欲しい。
アボニムの権威下で、アベルとカインを孤立させてはならない。
訓練の対象は、祝祭参加者全 員とする。トランプ再選に負けると、世界戦争になるかも知れない。」
1 日 4 時間の講義と活動をする予定です。ベストを尽くしましょう。


日本も天運を受けましょう。そのためにも、300 人の渡米を達成しましょう。トランプが敗れると、世界が大きく後退するでしょう。
〜評議会報告書より引用〜


9月18日 大陸会長会議で、江利川会長が、二代王様に質問致しました。


質問ー11月3日以後、何時帰国できますか?チケットの調整をしなければなりません。如何でしょうか?


応答ー帰れないかもしれない。スリーピングバッグと下に敷くマットを持って来なさい。
世界共産主義が、世界的革命をしようとしている。我々、ミクロコスモスが精誠を捧げなければならない。すべての食口が生死を超えて、死を覚悟して来なければならない。今が、如何に非常事態かわからない。完全に内戦である。
死ぬ場所として、真の父母様記念館の近くよりも良い場所はない。
二代王が生死を賭けて一人で戦うのか?カインとアベル(国進様と二代王)だけで戦うのか?ここに来て、共に戦うことで、大きな差が出る。家でゆっくりしているのか!


以上のお答えでした。



21日間の本体論参加に関して全国の皆様から航空券の変更や滞在費用など質問を頂いております。
現時点では多くのことはわかっておりません。つきましては航空券に関しては下記の通りご提案いたします。


❶全体として帰国日は決定しておらず、二代王様は何日までと発表されていません。


したがって、帰国については下記の方法をご提案します。
(方法1)
ペンシルベニアに残ることを決めた方はオープンチケットに変更出来る方は変更する。
(方法2)
現在持っている航空券で訪米して現地で帰国のチケットを購入する。


❷滞在費用
こちらも未定です。アメリカでの滞在経費を抑えるため担当を決めてリサーチします。


クレジットカードを利用する。


以上


【21日間の講義と活動について】
21日間、本体論講義の講師は、劉正玉会長
4時間 本体論講義、1時間 勝共講義
昼食は協会本部にて
午後は、トランプ大統領支援行進
夕刻は、祈祷と賛美


また、別のチームを作って、真の父母会館にて、祈祷と天聖経訓読条件
「中国共産党と戦争だ」

ということでした。
ここから18日のキングスリポートです。
また、首に巻いている毛は白い山猫です。 スタジオの中が少し寒いので、 このように首に巻きました。
​チーフがくださった角も本当に珍しいものですね。 チーフを思い出させます。 「ベトナム戦争有功者であり、特殊部隊員であり、祝福家庭でした。 本当にいい方でした。真のお父様にマジソンスクエアガーデンでに出会って、すぐに真のお父様が神様が送ってくれた人だと分かったとも証言しました。
​ご覧の鉄の杖牧会のインスタでは、私が白い鉄馬をもう一度デコレーションしている姿を見ることができます。 初めて白い鉄馬を買った時は、このように(写真で見せてくださる)ただ白い色でした。 けれども、こうして金色を敷いて統一マークを 描いて「真の御父母様億万歳」を 白い鉄馬タンクの片方に書いて、もう一方には「真の御父母様の太平聖代」と書きました。
金色の下絵に白い花の絵があり、その次にこのように黒い統一マークを書いたのです。 もし、このようにバイクペイントを専門家に任せたら、ほぼ300から500万ウォンを払わなければならないのに
私とシゲル君が直接したのでほとんど材料代だけで、ペイントして、その結果に満足しています。
​今日の聖書リマはエぺソ書6章11節です。 神様の全身甲冑の部分です。 今日のリマに、ちょうどその部分が出てきました。11 悪魔の奸計によく立ち向かうために、神の全身甲冑を着用せよ
​神様の全身甲冑は、ひとつの鎧の部分部分も重要ですが、甲冑全体が1つになると、防御用にもなり攻撃用にもなるということです。
2私たちの戦いは、人間に対するものではなく、支配、権威、闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊に対するものだからです。
kaori suhara​ここでは、この闇の世界の主管者たちと言いますが、この闇の主管者たちは誰ですか? それはサタンです。
そして、真のお父様は共産社会主義が政治サタン主義だという事実を明らかにされました。
また、世の中のスーパーエリート統治者や権力者が、実はサタン崇拝者であるというわけです。 無論、共産主義を大学で教える大学教授たちは、自分たちが教えることがサタン主義を基盤としているということを知らない場合もあります。しかし、共産主義を若者たちに教えることで、一時的な富と快楽を保障されるということです。
ですから、彼らは結局、サタンが望んでいる文化を広めさせ、自分の父であるサタンの意思を果たすために働いているのです。
(スタジオの中に鳥がいるそうです。 あちこち飛びまわっているそうです。^^)
最近話題になっているNEXPLICXの「キューティー」というシリーズは、今まで衰退してきた西洋の文化をよく表しており、 また、サタンの文化がどのように広まっているのかを物語っています。
実はTikTokは中国本土内では使用が禁止されています。ところが、西洋ではこれを通してセックスを武器のように広めているのです。
a​ギングリッジ国会議員は最近、中国に対する警告を非常に強く発しましたが、 中国はアメリカの大敵です。
中国はアメリカの知的資産と機密を盗んできただけでなく、 アメリカを文化的に性を使って汚染させています。
​アメリカは中国に対して敵と規定し、文化戦争を宣布して、親中の政治家たちを選り分けなければなりません。 幸いにも、共和党の国会議員テッド·クルーズ氏は、このキューティシールズを作ったプロデューサーについて、共和党は調査を推進すると言いました。
数年前にフィリピンで捕まったある白人スカリー·ピーターという人は、自分がもっと良い国で養子に迎えると言いながら、幼い子供を養子にしておいて、その子を利用して
そしてそのビデオはハリウッドで闇取引になりました。kaori suhara​そしてそのビデオはハリウッドで闇取引になりました。
​結局、刑務所に入った彼は他の囚人たちに殺されました。 蒔いた通りに刈り入れたということです。
数日前、ある香港のコロナウイルス専門家が出てきて、コロナは「100%疑いの余地なく、武漢バイオテックスで人工的に作られ、中国共産党によって広められた」と話しました。
聖書に出てくる4頭の馬やと騎士は、現在の世界が経験している状況を如実に表しています。
中国とイスラムのスーパーエリートの銀行家たちと全世界にまたがるスパイ情報局。このようなものが連合して働きながら、今の地獄のような監視検閲の状況が世界中で起きているのです。 皆さん、今は深刻な状況です。 そのため、皆さんの集中的な深刻な精誠が必要な時です。
そのため、私が今回の鉄の杖祭りの後の21日精誠をの、みなさんにお話しするのです。 ただインターネットを通してするのではなく、皆さんが直接参加して力を合わせてするのです。​
本体論講義、勝共講義、天聖経朗読、本郷園祈祷会、讃揚(聖歌)、トランプ再選行進など、様々な精誠活動が行われる予定です。
3大王権だけが、たった一人で戦場でサタンと戦うのを放っておいてはいけないということです。
皆さんは、神様の全身甲冑を装着し、サタンと対抗して戦わなければなりません。


​皆さんが今は、サタンに対抗して戦う時です。


救いのかぶとと正義の胸当て、真理の帯、聖霊の剣、平和のはきものをはき、信仰の盾を持たなければならないということです。
​全身甲冑のうちの一つだけを持っても、使ってもいけないということです。 全身甲冑の全体が必要であることを肝に銘じなければなりません。
​今、全世界的な共産化を推進する勢力は、中国の赤い馬を利用して国際共産主義の一つの政府体制を作ろうとしています。
​私たちの子供たちを洗脳して、私たちの孫たちを強制的に奪って、自分の資産であるかのように拉致しようとします。
アメリカの歴史的な人物の像を下ろすことは、韓国でも行われていますが、最近、韓国のマッカーサー将軍の銅像の上に上った共産主義者が銅像を燃やそうとしました。
​皆さん、これからは3大王権と共に戦場に立って戦いましょう。
皆さんの力と精誠が、本郷園とニューファウンドランドに必要な時です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村