morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

鉄の杖フェスティバルに参加する方へのお願い!

本部に確認しました。
先ほど本部に電話して  ほかの方からお聞きした内容を聞き直したところ
 鉄の杖フェスティバルに参加される方は  なるべく 11月3日まで残って 
選挙の手伝い(霊的地盤固め)をしてほしいとのことでした。
このようなことは私たちは知らなかったことですが お父様の直近の幹部たちは
帰ろうとしても(何らかの霊的背後 磁場)などの問題もあるでしょうが )
国に帰らせてもらえない
 >お父様 明日 帰らせていただきますと言うと
なんで帰るの???もう少しいたらいいんだねと 伸ばし伸ばしされた方もおられますし
最前線に向かうということは アボジの支配下にはいると同時に 前線で戦う覚悟が必要になります。
 これは言い方を変えれば 人柱であり 人身御供であり 行くと決めたものが途中で撤回すればーーーーーーーー日本人だったらわかりますよね!!!
歴史的にそういう教育を天から教えられてきた民族で霊界は許しません。


以前も 家庭連合の2世が サンクチュアリーに行こう 亨進様とともに行こうとする2世に いやーーーー僕たちは 亨進様 国進様 信俊様が帰ってこられたときに 基盤がなくなっていたら困るから 残っていようと ソドムゴモラに後ずさりしたそうで
今では完全に 独生女にまみれ 給料のために若い二世 三世を ろうにんぎょうに変えているようです。


ウクライナ宣教師の山本さんにも言ったのですが 武藤さんと同じ発想で
 もう少し様子を見たほうがいい 結果は家族もろとも 生きた屍 塩の柱です。


ですから 人間的な理由で 逃げることは許されません 
トランプ大統領を守ることは 日本を守ることにつながるわけで 霊的人柱になって欲しい!!!これが王様の願いであり 日本人にしかできない内容です。
11がつには 雪が降るでしょうし マイナス五度ぐらいだったらまだ良いですね!!!
 寒さ対策は必ず必要になります。
 防寒対策をして決意して 戦闘モードにお進みください!!!!
統一教会や家庭連合時代 こういうことって ありうることであり
特に世界宣教から逃げてきた方たちは 逃げてきた分 今こそ蕩減復帰ができる格好の
機会であり ビルを何個も持つ東京のおばちゃんも逃げて逃げて 金明大に貢いだ分
今こそリベンジの機会であるわけで
ここで逃げるか それとも残って戦うか それともだれか変りのものを立てるか
 それは 金斗雲婦人の決断次第です。
恵みの後には試練が来る これが結論です。

True Parents Tearful Prayer


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


テレビに映る者は在日ばかり
殺されている可能性がある。

狙われる有名人




【神のみこころの求め方③】人生を導いた"ある法則"

【ルシファー】最上級の天使が悪魔に…その罪とは!?【サタン徹底解説】