morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ペンシルバニアで何が起こったのか?


11/25生配信 ペンシルバニア州議会不正選挙公聴会について
投票は180万人したのですが 実際にはフィラデルフィアで 250万票が投票された。
 11月4日の夜にフィラデルフィアで負けてしまったため 左翼は バイデン票を生産し
不正をすることを決めた。



【“桜を見る会”とも関係!?】「世界に広がるバイデンの悪影響」早くも煽りを受けた日本最強の捜査機関

【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ|バイデン】パウエル弁護士がついにクラーケンをジョージア州で解き放つ。クラーケンの正体は国家反逆罪を含む104ページの訴状 など


私も サンクチュアリーにきていろいろ学ばしていただきました。
 サンクチュアリーでも私の霊の子もそうだったのですが なん十年たっても夫婦そろって
宗教性がない 神観が欠落しているということです。
 ある姉妹は1億円献金したといわれていますが 神観がないのです。
ある日突然 玄関のベルがなり OO (1億献金ママ)ですけどー 娘が大阪で試験があり滋賀まで来ましたーーーー
 ということで 私たち夫婦は迎え入れました。(普通電話1本ぐらいくれるものですが)
それ以前に息子さんに常識がないということをブログに書いたことにに腹を立て彼女ははるばるやってきたわけです。


わざわざ何の連絡もなく 来られて 玄関のベルを鳴らし 息子はいい子なのだと
 わざわざやってこられたわけです。
来られて話をしてみると 彼女の中に神様がないのです。
なんで???統一教会にきて 1億円も献金して 神様がないの? 為に生きないの??
 で 息子を正当化?????
そこで感じた私達夫婦の結論は 統一教会は狂ってるだったわけです。
 1995年 36万双でお会いした赤石講師も 神観が欠落しておられましたし
中村そういちろうさんは1988年ごろお会いしましたがその時の印象は 冷たく
 今思えば 組織信仰 神観の欠落だったわけで
先の姉妹の息子など 言葉がうまく いつも利用できる人間を探し 自分の位置を向上させるための戦いをしている 利用できなくなれば捨てる 基本的に血統の中に神観がなく為に生きる遺伝子が組み込まれていない方たちが 統一教会 家庭連合 サンクチュアリに存在していたわけです。
 サタン崇拝者バイデンが 共産主義者のカマラハリスがどう動こうと
すでに 韓鶴子も 文顕進様 郭ジョンファンも何も言わずだんまりを決め込み
 完全に神様を冒涜している もしくは ベースに神観がなかったのかもしくは 悪に落ち
違うところからエネルギーを受けているとしか思えないと感じます。
ベースに神様がなければ 子供たちの未来はありません。
蕩減復帰をお父様から学ばず 子供たちが良い方向に回らなくなってくるわけです。
 そこのところ理解できますか???


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


【勝利のシナリオは見えて来た】迅雷風列(じんらいふうれつ):事態が急激に変わるさま。〔2倍速推奨〕


【真実】あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか


【サンクチュアリ教会】韓鶴子さんやりすぎです。