morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

逆ピラミッド統一教会解体命令桜井婦人死ぬ前に見ろ!!

阿南さん有難う。

2021/3/24 水曜礼拝(日本語訳) [Sanctuary Translation]



公明党、山口代表、ウイグル問題を「根拠無し」と完全無視!【連立解消せよ!】


23分より とても重要です。

天国への準備20210328


41分50秒ぐらいから 藤井会長の説明がでてきます。 
 どのように 神山 藤井を桜井小山田はつぶしたかったのかよく理解できます。
1991年ごろ 日本の先輩たちは氏族メシアからチャッカリと逃げ その蕩減復帰のプレゼントとして 30000双や6500双の クズリーダーを蕩減復帰としてお父様からプレゼントされ 伝統のない脳のない 無責任な銭ゲバを蕩減復帰として与えられ
お父様がご入国できない もしくは氏族メシアから逃げた日本人リーダーを いやでも氏族メシアで還故郷するように アボジは鉄槌を下したわけです。
教会に残れば その馬鹿韓国人によって 奴隷化されるわけですから 普通であれば
故郷に帰ります。
しかし アボジの御心が理解できない 日本人リーダーたちは 役職にしがみつき
挙句の果てに 清平で 焼け死ぬ始末 
サンクでも 6000双で 中心者に立ちたがり 日本で当時教会にしがみついた人たちがまた サンクでも中心者に立ちたがり それでも自由と責任で自立せず 
韓国主管の教会に逆戻りする時点で 心はお父様に従いながらも 体は韓国人中心者に主管されてきた20年ものの 快感に酔いしれたい メマグルメク 韓流ポルノ三角関係に 陥る 6000双の方たち アダム と サタン に行ったり来たりするエバの子孫であることが理解できます。
 かわいそうに桜井君を見ても 血気し 絶対3男と判断した時点で 心も体も
顕進様に従う 蘭丸君の愛を感じます。

映像が不利であっても 出しとかなければ
桜井夫人 日本の責任を果たさなければ サタンは息子を連れていくわけです。
 神山隊長も含めて サタンはうまく 奪っていきます。
日本の12双 777双 1800双 6000双皆さん氏族メシアから逃げてしまったがゆえに かわいそうにサンクチュアリーにおいても 家庭レベルでサタンの侵入を受け
苦労されておられます。
知ろうが知るまいが 皆さん 1991年 お父様の命令に従い 皆 帰るべきだったわけです。
かわいそうなのが イチロクと6000双
 わけわからずに苦労されたわけです。
梶栗会長は事の重大さにきずき 悔い改めておられたようですね 
 しかし ババ桜井はなーーーんにもなーーーんにも理解されておられません
かわいそうなのは 梶栗兄と 梶栗弟 弟は外大でお会いしましたが 傲慢チキチキで
何も理解できていない坊ちゃんだったし 兄ちゃんも 銭ゲバ団体にいる時点で 
呪いは止められなかったようですね
桜井君は お稲荷さんに取りつかれた怨み深い顔をされており 恐怖を感じます。
それと逆ピラミッド 本来の日本の天皇家のようなシステム 祭司として 第4アダムの使命を果たすべきだったわけですが 皆さん御言葉をよく理解できなかったようです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村





むらかみさん有難う