morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本人は打たれ弱い なぜなんだろう?と考える

以前 共にサンクチュアリーで歩んでいた姉妹に うちの家内が 毎日、2時間も3時間も電話かけられても何も変わらない 私も別の方とも交流しなければならないし 氏族とも交流しなければならないから 時間をくださいとお願いしただけで 
最初は>悪かったわね ごめんなさいね!と言われていながら
 すぐに周りと徒党を組み 大急ぎで出て行かれたことを私も不思議に感じていました。
関係性と言われましても ちょっとしたことですぐにつまずくわけです。
 それって お父様がもう少しお若い時 平気で3時間ほど話されていた時代
私自身も 身動き取れずよくわからない韓国語と英語のシャワーを浴びながら それでも感謝し耐えてそこで乗り切って何らかのメッセージを受け取っていったわけですが
 天聖経で 小出しにされている み言葉を見ても いつどこで その何時間かの戦いの中で アボジも うんこもおしっこも我慢し 私達もうんこもおしっこも立つこともできない
 その中で耐えて 耐えて 耐えた中で 絞り出す み言葉 そこで勝ち取ったみ言葉であるわけです。


しかし 本からの御言葉 皆さんは苦労して 勝ち取ったみ言葉をお金で買い読んでおられるわけで 時代も緊迫感も もれそうなうんこおしっこも耐えずに読まれる中で
自分のものにできているのでしょうか?
 それで何でもかんでもその御言葉から話しまくる 中心者
 でお父様の勝ち取ったみ言葉を理解せず 簡単に人につまずく方たち???????
なんで簡単につまずくのだろう?なんで裁くのだろう? そう感じるわけです。


家庭連合から 王様の映像をみて 韓鶴子を見限った時点で 私たちも何人かの 滋賀の家庭連合のメンバーにも説明はしたのですが 彼らの中にも疑問に思われて動かれた方もおられたのですが問題は 横に相談する 横横に情報を流し 聞く時点で 言い方を変えればサタンが入るわけです。
 それで ほかの方はそんなこと言われてなかったわよ!! 家庭連合はおかしくないという結論に達せられたわけです。
 今回も信仰歴何十年という方に 神様を感じていますか? 神様に聞かれていますか?
 なんで 何十年も信仰をされていて ばかな堕落人間の私に聞かず  どうして何十年もお父様に仕えながら 天のお父様と会話されないんですか?と質問したわけです。
 先の姉妹もたった一言 妻が私に時間をください!!と言われただけで
 私も30年も40年も教会にいてなんで 天のお父様と会話されないんだ?と
 それだけのことなわけです。
 問題は ここで 私たちの意図を理解できず 横に流せば サタンが入り込むわけです。
  さーーー皆さんどう成長されるのでしょうか??
 お父様の御言葉を読まれ続けていても その時は神様を感じるかもしれないのですが
 生活 仕事 夫婦 親子関係はべっこであって 生活 家庭には神様がおられないわけです。
 すぐ 子供たちを比較し よそと比較し 学歴ばかりにこだわったわけです。


日本の先輩たちは 神様 神様といわれながら 本当に 神様を感じて 生きておられるならば 日本の2世の子供たちは 親から少しは神様を感じ 親のように祝福を受けたいと
願ったはずであったわけです。
 しかし 子供たちは 日本に関して言えば 撃沈であったわけです。
 生活の中で  悔いあらためていれば神様は来られるわけです。
 だから 他人の悪口 夫の悪口 子供は私に従わないとか平気で言われるわけです。
 だから 古い祝福家庭の家庭に 抜きんでた 貧乏でも夫婦で立ち上がる 家庭をあまり見えないし天のお父様をいるだけで証しできる家庭をあまり 感じられないのです。
申し訳ないのですが リーダーたちの中で 神様を感じる家庭がないのです。
 いつも策略ばかり考える公家家庭 行事に飛びつきTOPになりたいあの家庭
権力 名誉 にとりつかれ 怨みをもって 他をさげすむあの方達
 すでに若い世代を送って 成長させるべき時に成長させないからいつでも日本は遅れるのです。


抜きんでた家庭がないから これから抜きんでた 2世を立たせていかなければならない
これが サンクチュアリーの 日本人の課題であると感じます。
サンクで何年歩もうが 家庭連合の思考で 誰が成長できますか ?
 できないから 人をさげすみ どんどんみすぼらしくなっていくわけです。
自分の中にわだかまり 文句が花開く 2015年から何をされてこられましたか?
 アボジ オモニ を思えば 感謝しかないでしょう。
私にとって 先の方たちが乗り越えてくれれば良いと感じるのです。
 乗り越えれば次のステップが踏めるのです しかし 乗り越えられないのはそこから
移動できないのです、いわゆる地縛霊と同じなのです。
これこそ地獄であり それではなんの成長もなく 終わるのです。
日本や韓国人リーダーたちはそういう婦人たち 兄弟たちの献金がめあてで何も言われてこなかったのです。
 しかし 金が欲しくて黙るぐらいなら 家庭連合 清平大母と同じムジナで地獄行きなわけです。 
スーダンの宣教師だった大場さんを思い出します。
まだご夫婦ご健在であればよいのですが 問題のある兄弟をみて みんな問題があるの!
 許さないと みんな問題があるけど みんな兄弟姉妹だから と愛しておられました。
 ご夫婦そろって誰もさげすまれないし 誰も讒訴しない!! すごいと感じました。

いわんかな#45-2 情報戦は超限戦!ゲスト:門田隆将 高山正之・馬渕睦夫・宮崎正弘・川口マーン惠美・福島香織・松田喬和・塩見和子



高山正之×馬渕睦夫 緊急コメント「世界を破壊するものたちの正体」徳間書店から新刊発売!



【LIVE 3/25 16時】河添恵子 生放送!#36 中国を「敵」と位置付ける新生英国~日本は脱中国できるのか?!

40数から見た米大統領選挙の摂理とアブラハムの象徴献祭の教訓


アメリカ人は馬鹿じゃない 中国 イスラム 左翼が選挙を乗っ取ったから 幼児性愛 悪魔崇拝者を上に立てたわけです。

Joe Biden stumbles on steps of Air Force One


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ