morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私には3人のメシアがいる これは家庭連合が破壊した

メシアである。
第1のメシアはイエス様であり 第2のメシアは相対であり 第3のメシアは子供達である。
申し訳ないのですが 現サンクチュアリーでも5年が経過しましたが
2代王の御言葉 国進様にも従えない 家庭に関心も持てない方達もおられます。
そういう方たちは恐怖から 集団化し 家庭連合時代 聖書 イエス様をさげすむ方が多くいらっしゃいました。
 私の知る限り 多かったように感じます。
彼ら彼女らは 夫もさげすんでいましたし 妻もさげすみ
子供を強制指導し 子供は反発し 子供も離れていかれました。
傷ついた子供の心 妻や夫の心を蹂躙し 夫をだまし 隠れて献金する それが信仰者ヤコブの知恵だと教えられてきたわけです。
いま 777双の親たちも 1800双の親たちも 子供さんのことを聞くと無表情になり
 あーーー元気ですよ!!どこそこに住んでますよと かわいそうな顔をされます。
生きていればまだ修復は可能です。
サイバーにかかわった婦人たちの中にも 子供が幼いころ 神様の愛を母から受ける時代に
 ほったらかしにし もしくは教会でのストレスを家に持ち込み もしくは集会だ宣教だ修練会だと家を空けほったらかしにして 暴言を吐き押さえつけたり子供に恐怖を与えてきたわけです。
彼女らも 王様の御言葉を学んではいるのです。
サンクチュアリーになり修復できるときになってもなお
謝ることもせず 子供達との修復も難しいで終わらせ 子供は難しいからと 毎週訓読会に逃げておられた方がおられました。
 権力欲や中心者欲で歩みたい気持ちはわかりますが 家族はどうされますか???
 と聞いてもはぐらかし 最後は よそに文句を吐きちらかして逃げる!!
今までの教会での歩みは一体何だったのでしょうか???
 何をアボジから学ばれたのでしょうか? 家族でしょう!!!
家族を破壊する 韓鶴子と同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。


私の3人のメシアをこれ以上悲しませない 大事にしましょう!!

2021/04/04 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
エルダーよ お前とお前の家族は 地獄に行く!!!韓鶴子

ティモシー・エルダーさんの証2017 1 30



「BY THE HAND OF GOD MY 2 CHILDREN ARE ALIVE!!! They were in a black ice car accident on their way to

【門田隆将】世界を席巻する左翼“変異株”の正体【WiLL増刊号#496】

4/28 米大統領選挙を振り返ってジェイソンモーガン先生インタビュー(麗澤大学准教授) 13:40頃〜

【追加情報 : 流れが変わった!】アリゾナで25万票の不○が!?トラさん勝ってた![メインチャンネルの追加情報]

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村>

>