morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

彼のおかげで神社の神様を理解できる しつこい!

私だったらブチ切れている 国進様の最後の方の失望具合とブチ切れ寸前それでも
お兄さんは 神様は父母様にこだわる。
特に1993年以降 韓国人牧会者たちによって儒教的価値観が日本に導入され
1995年から金孝南によって 徴用工 慰安婦強制労働洗脳が行われ
やれ焼き殺したただの やれ赤ちゃんを放り投げ槍で突き殺しただの
14歳の娘に日本兵10人を任せたその罪で婦人の手から海がでてるだの
どこまで韓国は金のためにサタン化したんだ????それを光言社は垂れ流しにした
これって 今 電通やサンモニやNHK 朝日民放がやってることと同じじゃやん!!!
 


1996年のファミリーの12月号のひどいこと
アボジの御言葉 13ぺージ 金孝南の嘘つパチ講和 38ページ
おいおい!!!日本では何かい お父様の御言葉は金ヒョウナムの3分の1かい
ここで66パーセントのまともな食口は消えたなと感じます。
ご要望がありましたら 全文出させていただきます。



 サタンに魂を売った日本であったことを全然理解できていないから 神は父母だから 天の父母様なんて言う価値基準に簡単にひっっかる オーム聖会 質問者のお兄さんには悪いけど
彼の背後にある サタンに怒っていただきたい!!!!!そう感じます。
お兄さん質問していただき感謝です。

女性の立場 



キチガイ記TOMMYも理解しなければならない!!!人間的な目で神様を判断するな!!!
娘達よ 韓マザーのように 万物と姦陰を犯すな!!!
何度も見ていただければ幸いです。
ここでおっしゃられていることは 原理講論も人を釣るためのエサである。
原理講論に神様は父母であると書かれていても それを基地外記さんが天の父母様と呼ぼうが自由である。
しかし人間は成長するし 神様と 御子と聖霊は 人間にとって神様であり
それぞれが母親的役割を果たしてもあくまでも男性格である。
成長した人間であれば 神は父母様であるにはこだわらなくなるし 親神様は天理教 大本教 金光教すべて親神様で
本性相と本形状の中和的主体であると同時に 本性相的男性と本形状的女性の中和的主体であると同時に  あーーーーーーはーーーーーーーー
と言えば 陽 陰は 神様の属性となる この属性から韓国は抜け出せなかった!!!
ですので お父様の 夜の神様 昼の神様は 韓鶴子には理解できないという結論になる
神様は 本性相と本形状の中和的主体であることが理解できず 娘さんたちも顕進様も
真の父が自分の救い主であることが理解できず
韓鶴子姉も文鮮明 真のお父様に背き 教会を略奪した犯罪者となり
そこにいる何とかセイカイも その略奪者サタンの僕となるあとは時間の問題で
サタンは 子供達の血を欲するようになる 。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ


にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村