morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

昼の神様 容赦ない!!!仲良くした方が良い!!



茶屋町怪談2019夏~中山市朗~【神社の跡地に...】
1993年以降韓国人リーダーたちが日本を主管し
1995年以降 金ヒョウナムの悪行により どんどん日本は家畜化されて行きました。
慰安婦問題 徴用工問題 日本人の背後には朝鮮人の怨みがうごめき
呪っているだから金を出せと 平気で脅してきたわけです。
私は ヨーロッパでも 大阪でも 彼らの良いところそして堕落性も見てきましたので
それらにかかわることなく生きてまいりました。
その中でどんどん洗脳されて行き 彼らの堕落性の1っは儒教精神故 親には侍れても
その子女には 反逆する 神が最も愛するものを愛せない アダムエバを神の目で愛せないこれがサタンの目であるわけで
これと同じ失敗を金栄輝 金明大 金孝南 及びソクジュノ ピーター金 ヤン ファン 小山田 阿部千鶴子姉 皆さんまとめてやらかしたわけです。
これが最後の最後でやらかした まんまとサタンの罠に引っかかったわけです。



【LIVE 7/20 16:00〜】『ひとりがたり馬渕睦夫 #65』国際情勢や日本の近況・そして世界的な左傾化傾向の危険


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村