morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本もやばい!日本会長 女性!!ヤスエちゃん男を滑らせるのか!!

あぼじから言われても変わらなかったけど 2代王の時代にまた パンサー先生 李サンヨル先生 クリスチャン先生 日本は何とか女性会長ですか!!!また滑らせますか!!!
男性を滑らせるのは慣れですか?? 女性好きですか? 馬鹿丸出しの天のお母様ですか?
いっそのこと 男性を立てたくないなら オスの柴犬とか オスの日本サルとかオスの山椒魚あたりでも立てたらどうですか ?
頭の悪いものは滑らせられると心を病み 韓国主管でもーーーーと魂をサタンに売ります。 

【衝撃】ワクチン接種した人の方が死者が多くなった!?


ここで書くことでもないのですが 山下霊能者の命を受け アメリカに2015年に旅だってはや7年 山下霊能者はしつこかった 栄進様が再臨復活しています だから 認めてください!!!と 2代王にけしかけた 
 私が感じる世界は 後継者である方が 栄進様が再臨復活してるかしてないかで 韓国にわざわざいって なんで死にかけの国に魂を売る行為をしなければなならないのか しかし 
パジュ教会や 霊能者はしつこかった 何度も 何度も使者を送り 認めてください!!
認めてください!!! 認めてください!!!!と 何人も 何人も送り込んだ
王様も馬鹿じゃないし 霊界を主管しているから こんな恐ろしい アボジでも恐ろしいと言われた方を 甘く見た 彼らが馬鹿すぎる
次にやって来たのが 駒場のあほ妻 またしつこく 何度も 何度も 献金もあるよ!!!
人材もいるよ!!!支えてあげるよ!!!! 銃はやめてね!!!!とささやき続け 
うらから2世の子供たちの引き抜き工作までやり始めた!!!
このように 悪霊 堕天使は どうにかして2代王を 料理しようと継続してやってきた!!!
彼らの仕事は すでにサタンに魂を売った 顕進様や 韓鶴ママには興味がなく
魂を売った食口にも何の興味がない ただお1人 2代王を陥れたい!!!
その次に 信俊様 どうにか条件を奪いたい だから 今 江利川姉は女性を立てたがっている 女性が中心ならみんなまとまりますよ!!!!
サタンは巧妙に付け込み 中村さんや 菅井さん 榎さんやもろもろの方達をもめさせ
重要な独裁組織長の樹立は隠して(マイケルバルカム お電話事件)のように 甘い言葉で王様を洗脳できると思い込んでいる時点で 齢を取った化けメス狸は耄碌したなと感じる。
 すでに条件を失ったものや 後から来たもの魂をすでに売った方達がそこに絡めば どんどんサタンは入り込んで来る
わかるかな???わからねーだろうな―――――

เสือชุ่ม | คุณเนตร | เรื่องผีลี้ลับ | 11 ก.ค. 2564 | THE GHOST RADIO

【海外の反応】k国のキムヨナ選手は超天才ですか?この質問から今までの悪事が暴露され、その結果が…



「秋葉原のヤバさが一目でわかる画像」が話題
公明党はどんどん 日本の土地を売却させるように努力している。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村