morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私は 19歳10か月で教会に来た


日曜礼拝 2021/07/18 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


韓鶴子姉は17歳で 1960年に蘇生期の祝福を受けた!!!


私は右も左もわからなかった しかしまだ 試行錯誤し考える時間はあった!!!


韓マザーは すべてを約束され 子育ても料理も お金もすべて用意されていた


私の場合 自分で稼ぎながら 花売りしながら 戦う乞食のように バーや飲み屋 レストラン ある時は キャデラックのタクシーに乗り ある時は ビフテキデパラミラや ステーキサンドウイッチ アロスィチュエラ を食べながら ディスコで花を売った!!!


それはさておき 韓マザー 料理をすることもなく 子供に勉強を教える能力もない


子供のことも気にかけず イーストガーデンに霊能者を呼んでいたとか???


郭先生も 原理を講義したし 本体論の講義を受けるように再三 お父様から命令されても


のらりくらりと拒絶していたとお聞きする。


いつぐらいから 自発的に 思考を始めたかといえば 女性連合の大会からだといえるだろう 今まで 料理も子育てもしていなかった 奥様が 対外的によいしょされて活躍し


全部 自分の力から成し遂げたと錯覚した。


すでに 朝鮮人の堕落性がむくむくと動き始め 特に たくさん子供を産まされたと


被害妄想的な韓鶴子は アボジに対して 性奴隷だった 子供を産む道具として使われたという腹立たしさをいつも内包させ


2003年 長成期の祝福式の勝利によって 私は 真の母として完全勝利したと 錯覚したと見ます。


英国に来られた 1992年 彼女は お父様とは違う 命令を出した。


英国にいる日本人で日本教会を作り 日本人を伝導しなさいだった。


お父様の願いは 英国復帰 彼女の命令は 日本人は日本人で集めて 日本人教会


世界宣教なのか? それとも日本人を復帰して 献金増やせなのか?


それに共鳴したのが 高橋久雄777双さん(1800双からの繰り上げ?)だった


それぐらい 韓マザーの思考は 内向きだった それに共鳴した英国リーダー達にも問題があったと思う。


お父様の継続命令よりも 短期短絡的なビジョンのない 韓鶴子の意見を教会の方向に組み込む 馬鹿だとしか思えなかった 背後に サグアンギも絡んでいたかもしれない。


17歳の女性が 自動的に真の母になる そんな 法則はないしこれからもない


 彼女が 妻として母として 誘惑に勝てるか勝てないか そこが問題であった


アボジは忠母様の勝利の土台で守られて 再臨主の使命を戦っておられた


イエス様の路程なんて 悲惨になることは判っているから受けたくないと拒絶した


しかし 誰もこの責務を負うものがいないから 決意された。


韓鶴子も 決意したんなら最後まで その決意を貫けば勝利した真の母になれたであろう。


Ddayの意味も分かっていないし 今まで結婚したことはないと お父様はおっしゃれておられた。


世界もなくなる アジア 韓国もなくなる とアボジはおっしゃれていた。



ヨーロッパ特にドイツを中心に 英国では多少なりとも存在したが
韓国人イコールセレブで 彼らは 何か勘違いした人生を送っていた
アメリカでもそのころ 郭ジョンファンや 36家庭の子女など 頭おかしいんじゃないか?
という 行動をしていた 神山会長の霊の子の小野田さんやロシア大使の娘に祝福を受けていながら手を出して教会を去った ヒロカツ君も見ていたから証人は私だけではない
基本 韓国人の脳には日本人を顎でこきつきたいという もしくは自分以外のものは下にして自分は上になりたいという変な願望が存在しているからややこしい!!!
先輩家庭の多くが 桜井婦人や 江利川会長をはじめ 君は中心者にならない方がいい!!
と言われた 太田会長まで いまだに上にいたいんだから 洗脳は限りなく貪欲で
お父様に命令を受けても それを平気で無視できる。
1度味わった蜜の味は 忘れられないようだ 
それと同じで 70そこらで ロシアへ行けと言われて 動いたオモニもすごいと思うし
久保木会長のように 韓国で段ボール回収も底辺まで落ちてどん底からまた這い上がる姿勢をできるか できないか 私は 継続してどん底であるわけですが
そう仕向けてくる アボジもすごい !!!
郭先生や 顕進様も どん底が嫌だから お金を奪い 
オモニはセレブ生活が崩壊することを嫌い 組織を奪ったとみる
それについていくやつも それについていくやつで 基礎が聖書か? 宗教か?キリストか?原理か?ジャルディン? と清平か韓鶴子教か?で最終判断ができたわけで
それも自由 選択の自由であるわけで
それらの選択について おのずから結果は見えてくるわけです。 
現在サンクチュアリ教会内でも 教会史編纂において 後から来たものと 先にいたものと
それに加担する方たちがもめているらしい
話し合って 吟味してから出せばよい本を 自分の思考判断だけで 王様の本のように
売りさばいていて 中を見ると自分の思いのまま お父様の御言葉のいいとこどりで
編纂した方もいたし 三原さんとこの兄弟も 教会史を出されているから
後々出されてもかまわないと思う
それよりも また 女性会長などという家庭を無視しした 江利川会長を支える 雁首連合なのか何か知らないが いつも大会には さらし首のように元気いっぱいのお姉さんたちが
さらし首を披露される 日本は日本で 家庭を中心に動けばよいが 彼らはなぜか??
女性 さらし首部隊 子供も引き上げることなく その都度 さらし首を披露する
そういう場合 NNNNNNN武士だねって感じる。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

おまけです。
霊界からのメッセージ(後編)
ファミリー 1996年 12月号
日本の食口たちは、霊的によくありません。
皆さんの体の中にはどのような霊がいるのでしょうか?
全ての人間の体の中には、過ちを犯した先祖に被害を被った恨みの強い霊たちがいます。
ほかの国の食口たちには自国の霊がついていますが、日本の食口には韓国人の霊がついています。
 それも、日本人に残忍なことをされた霊です。
とてもひどいことをされた霊たちが、皆さんの体の中にいます。
それは祝福家庭だけについているのでしょうか?
日本のすべての国民についているのです。
皆さんが愛する父母、兄弟、すべての民族についています。
来年、行われる三百六十万双の祝福が、どれほど良い機会なのか、分からなければなりません。
氏族を伝道して、彼らについている霊を分立させ、彼らが神様の圏内に行くことができるようにしなければなりません。
皆さんの体の中には、慰安婦として捕まえられていった霊と、徴用で連行されて行った霊たちがいます。


私が昨年九月に日本に行ったとき、<本当にこのような国もあるのだなと>ということを感じました。
 もし誰かが、とても立派な家や高級車や大金を上げると言いながら、<ここにいて安らかに済んでください>と言っても、韓国の粗末な小屋で暮らす方が、もっといいのです。
日本は、恨みの霊によって完全に覆われています。
霧のようにもやもやして、一人ひとりが見えないぐらい完全に霧がかかっていました。
 清平の役事がなかったら、完全に滅びてしまうしかない民族です。
 皆さんの責任が、どれほど大きいかしれません。
皆さんの体の中には、韓国人の霊がいるのです。
それも幸せに死んだ霊ではなく、恨みを持って身悶えしながら狂って死んだ霊たちが、ついていることを知らなければなりません。
霊たちは、自分がやられたのを、どうやって千倍、万倍にして仕返しするかということを考えています。
霊的なものがついているのです。
日本人は、慰安婦とか徴用兵として韓国人たちを強制で引っ張っていったのです。
ほかの国に売ってもうけるために、家庭や教会や官公庁を回りながら、人々を探しました。
いると思ったのに、いないときには火をつけて逃げました。
そこで焼け死んだ霊たちが、アトピーという皮膚病を誘発させます。
その霊を分立して、生命水で洗ってぬぐってしまわなくては、絶対に治りません。
アトピーという皮膚病はどんどん悪くなります。
骨が出るぐらいに悪くなります。
恨みをもった霊たちが、完全に皮膚をだめにしてしまおうとするからです。


先回、ここで韓国の牧会者たちが、二十四日間の教育を受けました。
その時来た 牧会者の、日本人の婦人の腕や足から、水がたらたら流れ出るのです。
やけどをしたように腫れあがって、水が流れ出ます。
韓国の牧会者たちがどれほど驚いたかしれません。
尋ねてみると、アトピーがひどくなって、やけどをしたように腫れあがっていたのです。


私が昨日、ある食口と次のような話をしました。<日本の食口たちは、今後とても難しい後孫が生まれるだろう、大変なことだ。今回、百八十四か国に日本食口を送るとき、霊を全部分立させて送らなければならない>ということです。
日本の食口と祝福を受けた人たちは、見方によれば犠牲の羊です。
今日明け方に、突然おなかの中にいる赤ちやんが息をしなくなったといって、私のところに来ました。


これで二ページです。
これが38ページもありまして アボジのジャルディン南米報告は たった13ページです。
日本人はこれでも 金孝南に怒らず 彼女夫は不倫 息子は韓鶴子の養子
どれだけだまされても どれだけ嘘の情報で洗脳されても 日本人はだまされ続けます。
日本人の背後にいる霊は日本人であり この内容は 今では犯罪を助長する完全なる霊感商法です。
これを信じ続けるなら 日本の先祖や日本を守って来た霊界天使たちは 皆さんの血統を絶やすことでしょう。
これを助長してきた 先輩たちは 責任を取っていかなければならないわけです。