morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本は中国に乗っ取られかけている。日本はアメリカを裏切った!


東京地検前 深田萌絵さん演説!まさに彼女こそ国士!

【速報】日本保守党 石濱哲信党首が東京地検前において深田萌絵さん応援演説!魂の叫びを聞け!みんな早く気付いて!
私は基本的に 石濱というおじさんは嫌いです。
この方は 統一教会のことを悪く言うからです。
しかし お父様に反逆し 悪さをしてきた幹部がいたわけで 本来であれば 江利川会長が真っ先に 勝共が真っ先に戦うべき案件であるわけで 
すでに自民党が公明党が 維新が中国人犯罪者を擁護しているわけです。
民主党も共産党も 日本は洗脳されハニートラップに引っかかっているわけです。



清平は3年でやめるようにという命令でした。
最終的にやるんであれば 世界に清平を作りなさいという命令をされたわけですが それを金孝南や韓鶴子にも命令を出したわけですが
彼らは それを拒絶しました。
それから 献金の流れを透明にしようと何度も試みがあったのですが すべて 金孝南や 韓鶴子姉につぶされたわけです。
1994年 藤井会長がお父様から受けたご命令は 統一教会を解体し 組織信仰を破壊せよという内容でした。
しかし 何もわからない 石井 梶栗 桜井会長は決起し アボジに直談判しアボジの御言葉に不信したわけです。


 誰がそれに責任を持っんだ ??? 本当に藤井を下すのか?誰が責任を持つんだ???
私達日本人と 私たちの子女を呪いを受けます!!!! これが 日本統一教会に サタンが入った原因であり  これは私が聖書を土台に書かせていただいた内容です。

そこで 1995年 1月 17日 阪神大震災 私 第2次男性修練会 水沢里
同じく 1月19日 第1回 清平悪霊解怨式であったわけで、カイン型摂理
その後サンパウロ宣言を通すことで 絶対信仰 絶対愛 絶対服従という アベル型摂理という 2っに分裂 分けたわけです。
神側とサタン側 統一旗と家庭連合旗 統一教会と家庭連合 栄進様と亨進様の祝福などとにかく 分断させたわけです。
それは日本を通して サタンがお父様に侵入された!!!だから わけなければならなかったわけで クリスチャンであった777双クラスの姉妹たちがどんどん 清平信仰にのめりこみ キリスト教の土台を持つのに魂を悪魔崇拝に魂を売り渡していったわけです。
ここで理解するべきことは 
クリスチャン信仰側はお父様主管であり 日本の宣教師団と世界国家メシア集団があげられ
韓鶴子 金孝南 悪魔悪魔崇拝 悪霊先祖解怨集団に分けた場合
どちらかが 善であり どちらかが悪を象徴することが理解できるでしょう。 


この田中会長の映像を見ていても違和感を感じ お父様の名前を出しながら
それに上手に反逆する グローバリストであり サタン崇拝者の姿を見ます。
そう考えた場合 田中会長は 詐欺師であることは明確であると確信します。


日本を通して統一家に1994年サタンが侵入したように
 そのころから カトリックや左翼や朝日 NHK などを通してどんどん慰安婦韓国詐欺師売春婦思想が入り込み その発端を肥大化させたのが 清平金孝南であり 土下座江利川であったわけです。
ミクロ マクロにおける流れを少しは感じておられるでしょうか?
 統一家の皆さんは!!
 

聖書をびりびりと破ったら目に留まった言葉とは?/デイビッド・プラット牧師|3分メッセージ|SOON CGNTV

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


2편,김영운 박보희 소령 전도하다. 第2弾 金永雲、朴普煕少佐を伝道する。

Dr.Bo Hi Park 2013年9月28日 in大阪

좋아요가 7400개나 달린 문선명 목사 흥남감옥 내용다룬 뉴스타운 영상을 보면서 .. 文鮮明牧師」の北朝鮮での監獄生活を扱って話題! 「いいね」 7400回・・・その理由は?