morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

汚れたママ二ムと 頭の悪い基地外記

兄TOMMYごめん 頭が悪いんじゃなくて心が悪かった!!!
IQの高い田中会長もそうだけど 小さなOサが内包されてるね!!
北海道のお兄さんありがとう!!!



2009年5月17日天正宮訓読会



倉原講師 創造原理1 神の二性性相と被造世界から
いわゆる御言葉にどっぷりのものは 頭でこねくりまわしているため
 頭こねこねこねくり坊主になり 有名になりたい 認められたい!!褒められたい!!
OOさんのおかげですとか言われたい狂った堕落性が噴き出すわけです。
 頭こねこねこねくり同時性!!! となるわけです。
倉原講師がおっしゃられるように 主体 神様 天の父に対して 対象 宇宙 地が母であり海が母であり山が母であるわけで
 天のお母さまから霊的に生まれた 私であれば ただのヒルコであって人間にはなれないわけです。
 あなたが天のお母さまから来たものであるならば 地上では生活できない!!
ヒルコであり 地上では呼吸できなくなりますので そのように霊界で頑張っていただきたい!!!そう感じます。
今のままではTOMMYさんと 同時性中村兄を ヒルコのように水に流さなければならなくなります。


私自身 TOMMYさんには恨みはない かわいそうだと思う!!
 未来に対するビジョンがないのだ 日本の教会で苦労されて来たのだと思う
3男派は 顕進様がいる であるから政治力に関していえばずば抜けている。
サンクチュアリーは 
経済 銃のセンス お父様に対する霊的敏感さでは国進様がずば抜けている
          
思想 宗教 武道 御言葉 霊界の分野では亨進様が完璧である。
          映像を見ても アボジの辞令を通しても祝福の権限は彼にしかない!
 そう考えた場合 家庭連合には 何の力もなくなってしまうし 韓氏オモニには
 ビジョンがない 神氏族メシアというけれど張りぼてでしかない
 中国 アメリカ 韓国 日本に対して 何もできないし 何もしていない
ほっとけば先細りして 公金面でももう献金が集まらないと聞く
武漢肺炎でも 怖くなり 彼らは喜んでワクチンをうつだろう コロナがどうして出てきたのかも考える頭もなくなり 韓オモニからくる 命令だけに意識を向けるだろうけど何も来ない
2012年 アボジが御聖和され 2013年から7年の艱難 今年の4月から 第2次7年路程に突入した 艱難はいつ終わるんだろうか???
現在の中国は 信仰を失った 韓国や日本 世界に対する アッシリアのような国であろう。
とはいえ クリスチャンもクリスチャンとしてどうあるべきかを考えなければならない
 日本でも公明党 でカトリックが サタン的行いをしている
どうすれば 彼らのサタン性を排除できるのだろうか? 今ではこのグループに家庭連合が入り込んでいる かわいそうだと思う。 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村