morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

やっぱり霊能者は3%から5%の嘘を混ぜる!

恨みを持ったものや 自己の位置を離れたものは100パーセントジュースみたいだ!



『ゆっくり解説』"稀代の霊能者"宜保愛子さんに、霊的心理とピラミッドの作成について聞いてみた。



『ゆっくり解説』機長さんに、あの時何があったのか語って頂く【真相解明編】



『ゆっくり解説』天使と悪魔の誕生について。どんな人が悪魔に憑かれるのか?



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

悪霊はこのように働くということを理解してください!!!
渡辺のお兄さんのブログより 
 霊界の文書ですので ある意味ぶれぶれで 悪霊界が働いている姿を見ます。
良い勉強ですので777双のお兄さんが出すレベルはこのレベルなんだと理解してみてください。
これを受けた方が信仰者であるのか ブレブレの人生なのか?
亨進様 国進様レベルの信仰基準があるのか そこがポイントで 所詮堕落人間 読む前にサタンがずらすためのプレゼントだと認識するのが妥当だと思います。
渡辺さんの聖書の見解を見ても 創世記堕落論を 切り貼りで聖書はつくられた 予言者や祈祷師 信仰者の関与 どれだけのご苦労をされて聖書をこの世に出したか自体 表現できない時点で 内容の傲慢さが理解できます。


A氏:


昔貰った文ですが、その時は賛否両方あったようです。今日、何故かもう一度流せと言われた気がしたので流します。皆さんはどう考えるでしょうか?


私は原理原本の最初だけ目を通しましたが(凄く長いので後はまだ読んでいませんが)最初の所で、人間は堕落することによって神とサタンの中間位置に立ったと書いてあり、善なる条件を立てれば神側に行き、悪なる条件を立てれば、サタン側に行くと書いてありましたが、原罪ということは、全く出てこなかったと記憶しています。


古川さんも、人間は堕落によって黒い(??)シミはついているけれど、それは原罪ではないと言っています。


B氏:
私はこれは本当だと思います。

師観:
アボジから来たかどうかは知りませんが、この啓示を受けた本人はアボジのメッセンジャーという自覚の下に伝えている。本人の自作でない事は確かでしょうから少なくても霊界からのメッセ-ジでしょう。


すると残る問題は本当にアボジなのか、天使なのか、ある霊人なのかということではないでしょうか。


問題は誰から来たのかは別として、内容はかなり当たっているように思えます。
すみません どう見ても低レベルにしか見えません。
以前より公的に生きないから 判断力も落ちたようですね!!!
霊界が近いんだからーーーーーーー地獄へくるくる急降下――――
妻曰く 弱弱しいお父様女々しいお父様 そういう内容ですねということでした。


それでは少し長いですが、私にはかなり正確に現在のUCの状況を説明していると思われる霊界からの啓示を紹介します。





これは、文鮮明氏が、ある姉妹を通して、2014年の1月から2016年の3月までに、4回に亘って語られた内容の要約です。


30ページ近くの内容なので、ここでは、説明が不十分な文章が多い事をお詫びします。




私は、召命されたとき、最高の善の理想を掲げて出発しました。


私の理解した神様は、苦しみと悲しみの孤独なお方であり、私は自分が復帰されたアダムであると固く信じて、人類歴史を復帰して、神様をお慰めし、栄光をお返しする事が私の使命であると決意しました、そのために、自分の肩にとてつもない重い荷物を抱えて歩む事になりました。


そして、著名人たちの賛同を得て世界に大きな影響を与えようとし、日本とアメリカに宣教師を送りました。
命がけで飲まず食わずの状態 悲惨な環境の中で メンバーの悲惨な境遇をただ無視して
大きな影響?????では話にならないでしょう!!!
神様とは無縁な描写になっています。
私が教えた内容は、啓示によって霊界から受けたものに加えて、シャーマニズムや聖書にも通じていたので、ほとんどの解釈は私独自のもので、私なりの青写真を作っていきました。
 劉先生と安先生の共同出筆で作られた原理は確かに問題も多く
それでも霊性を研ぎ澄ませば理解できる内容であったわけでしょう。
ここでも神様とは無縁な描写になっています。
その内容を、指導者、メンバー、妻や子供たちに理解させようとして、ああせよ、こうせよと命令しました。
 何時間も祈り 何時間も釣りをして 2時間も3時間も自分の子女よりも愛し
カインの子女に指示を出し 投入して投入して 倒れそうになりながらも 指導し愛し尽くした! 自分の子女を犠牲にしても 幼く理解できない カインの子女圏に投入した。
 
そして、彼らが私の期待に充分に応えられないと、叱責しました。


子供たちが、自分と共に歩んでくれない現実を受け入れることが出来ず、見て見ぬふりをしました。
馬鹿だね論外!!


私の生活は100%公的な立場でしたから、私が理解した範囲での青写真とぴったり合っていたときは良かったのですが、そうでない時には、持ち前の短期で間癪な性格に主管されてしまっていました。


振り返ってみると、私を信じてついてきてくれた妻、子供たち、指導者たちを押しつぶすような事をたくさんしました。


初期の頃は、先生、大先生[英語圏ではマスター]と呼ばれていましたが、もっと人々に確かな影響を与えて、揺り動かすものが欲しかったので、”真の父母”、”真の家庭”と言う理想を掲げたのです。


始めは、あまり重きを置いていなかったこの観念が、やがては、最も中心的な価値観になって行きました。


霊界に来てからは、地上では悟れなかった多くのことを知り、学んでいます。
この内容は完全に韓鶴子派の書いたプロパガンダですね!!!
アボジがこんな内容を嘆きますか??? アボジの性格が理解できていないから ここまで
 アボジをさげすむことができるのでしょう。


こちらで、神様と真摯に生きている多くの人達に会って、謙虚にさせられました。


例を挙げれば、マザーテレサや、アッシシの聖フランシス達です。
一言 マザーテレサは 完全な悪魔崇拝者であり 子女を売却する幼児性愛者の片棒です。
 ここでぼろがでましたね 
彼らは自分が、聖者の列に加えられる事なぞには、全く頓着せず、地上でそうであったように。人々に仕えることを最も大切な使命として黙々と働いており、私に多くのことを教えてくれています。


また、まことの宗教とは何かを研究している学者たちとも交流しながら、私が神様に対して誤解していた点を学び矯正しています。


それまで、私は、何にも増して、神様を愛していたと自負していました。


それ故に、妻と子供たちをないがしろにしたのだとも思っていました。しかし、“真の家庭“と謳いながら、自分の家族をひとつにするための努力を怠りました。


子供たちが私と共に歩んでくれない現実を否認していたのですから。
この姉妹は何も見えていないようだ 多分 8番目の息子を願っていたお父様の計画もい買いできていないのだろう。
問題は彼女は夫との関係性が悪いか家庭問題を抱えていることが文面から理解できる。
幸せなものならば 栄進様 孝進様 の死を理解していれば 桜井石井梶栗会長がやらかした1994年の天宙的失敗 日本の堕落の意味ぐらい理解できたことでしょう。


妻は、私と共に、長年茨の道を歩んでくれ、私のやり方がわからなくても、何時も最善を尽くして協力してくれました。
韓ママをも理解していないようですね!!! アボジの行為にたいして 周りの者になんで なんで どうして どうして と聞かれていた女が アボジの摂理を理解していたといえるのか??
 言い方を変えれば批判的にとらえ 馬鹿にしてきたわけです。
 彼女はある時から目が開け 比較することを学び どんどんひどくなっていったわけです。
子供たちは、私自らが養い育てる事をしなかったので、私を自然に慕ったり、愛したり出来ず、父親と同じ道を歩む事も出来ず、お互いを愛し合う事もできないでいます。
姉妹よ!!!頭おかしいのか??国進様の姿勢を見ても理解できないのであれば
 何を今までやってきたんだ ???変な霊と霊通せずに 聖書を読んで神様に聞け!!


このような環境の中で、どうして、彼らが私の言う事を素直に聞くことが出来たでしょうか?


私が知った神様は、真の子供たち[人間]が居ない家庭を持った寂しい、嘆きの親でありましたが、妻と私もまた、子供たちの愛を望めない孤立した親になってしまったのです。
1000年王国を理解してないみたいだね 再臨主 アボジが代身者を使って
 1000年統治されるということだ 私はそこに疑問をもって 19歳から信仰をやっている、
 だから 今 亨進様のもとで満足している。
方向性も明確に理解できる。
子供たちにとって、私という存在は、権威ある怖い父親で、現実的には、金を貰える大事な人でありました。


それで、私の死の床に最後の挨拶に来たときも、心から慕ってきたのではなく、義務感でそうしたのでした。


これは、とても悲しい現実でした。そういう彼らを、地上では、責めもしましたが、今は、それをしません。


彼らが、私の作った青写真に従うのではなく、一人ひとりに神が与えておられる青写真を発見していくことの大切さを悟ったからです。


私が何時も語り、夢見た天国は、未だに、外的な形だけがあって、中身は空っぽです。


心から笑い、喜んで、幸せに満ちて、天国作りをしているべき子供たちが、其処には居ないのです。


妻は、今もなお、全く淋しい孤独の只中に居ます。


ですから、私の死が近いことを知った時、一番気がかりだったのは、彼女をそういう環境の中に一人だけにして置いてゆく事でした。


私と妻の為に皆さんが備えてくれた王座は、こちらでは、何の意味も持っていません。神様にとっても、それは意義あるものではありません。


私は、大きな船の船長でもなければ、ある教会の頭でもありません。


ごく普通の人間なのです。生前私と共に働いてくれた人達にも、こちらで自動的にそうしてくれと言うつもりはありません。


一人ひとり自分の道を選んで生きて欲しいし、実際にそうしているのです。勿論、彼らが、献身的に尽くし、築いてくれたものは、決して忘れられる事はありません。


私たち夫婦は、子供たち、指導者たち、メンバーたちに、忠誠を求め、一体化せよと要求しました。


しかしそれによって、彼らをより近くに引き寄せるよりも、むしろ追いやり、追い出す事になってしまいました。


こういう私たちの家庭の現状を見て、教訓を学んだ子供たち、又、メンバーたちが、自分の子供たちを心から愛して、心情的な家庭を作っているのを見て。嬉しく、誇らしく思います。


こちらには、本質的には、ある定まった教えと言うものはありません。言い方を代えれば、こちらでの教えは、地上のそれとは異なったものです。


私が理解した苦しみ、悲しみの神様が。神様の全貌ではありませんでしたし、人類歴史も、堕落と腐敗に満ちていました。


原理も、聖書も、完璧なものではありません。
完璧であれば赦しはないであろう。
あんた!!直接アボジの御言葉聞いてこなかったね !!!!
 私はワンクッションおいてウヲンピル先生や安先生や 総裁や ていじげん先生
ジンムン金を見て悟れたからよかったけど
何を今まで学んできたの ???出す渡辺兄777にも問題があるでしょう。
これってウー 四研 中山 駒場レベルだよ!!!!


何を言いたいのかと言うと、悲劇の神様を慰めるよりも、幸せな神様とより一つになって、その映し見になって欲しいのです。


原理を絶対化し、その教えを忠実に学ぶ事を優先するあまり、かえってそれらに押しつぶされて、自分の成長の妨げにならないように、しっかりと篩にかけて、用いて欲しいのです。


教理と言うものは、往々にして個人の成長にとって、躓きの原因になるものだからです。


私は、ある基準に達した人だけが、神様と直接交流できると教えましたが、では、具体的にどうしたら其処に到達できるのか、教えませんでした。実は、私自身にその経験が無く、ただ理想を述べる事しかできなかったからです。


それでは、神様にとっての王座とは何でしょうか?其れは、一人ひとりの内で起こる神様の光との一体化です、そして、それは、上から命令されて、作られるものではありません。


神様が一人ひとりに下さっている”青写真”が有ることを学ぶにつれて、私のそれまでのやり方が、如何に多くの人々の個人的、かつ、個性的な成長を妨げた事か知らされ、心痛く反省しています。


“人類歴史の復帰”と言う事を強調し、“公式路程”を教え、会員と金を集めよと要求しましたが、それらは主に統一運動の為であって、個人を尊んで、その創造性を促すものではなかったのでした。


協会と言う組織を築く為に力を注いだのであって、神との関係に於いての個人の成長を支援するものではなかったのでした。


これらのことを認識すればするほど、地上の皆さんと交流したいと願い、協力してくれる人を探しましたが、なかなか見つからず、ようやく、自分の正直な心情を吐露できる媒介者を見つけました。


それが、この姉妹です。勿論、人によって、いろいろな反応があるでしょう。


”これはお父様のメッセージではない!”、、“神ではなく、サタンが惑わして言わせているのだ!”などなど。
大丈夫!!!!低霊界だから!!!
子女様よりも 金英順さんよりも 後継者よりも 信俊様よりも アボジがこの女性がよりどころになると思った時点で 彼女が素性を証さずこそこそ かわいそうなお兄さんのブログで出す時点で ずれてるね 聖書も読んでないね!!!と感じる。
あなた方にとっては、私が語っているようには思えなくても、私にとっては。この人が最もふさわしい人なのです。


私の地上での人生は、祈りに始まり、祈りで終わりましたから、神の光を体験し、神と交流する生活の大切さを誰よりも知っていると思っていました。


しかし、皆さんに向かって、一人ひとりが神との関係を築いていくべきだと言う、最も基本的、かつ、重要な点において、命令する形で教えたので、成長を励ますよりも妨げる事をしてしまったのでした。
1991年氏族メシアを試みたでしょう!!!!それに呼応しなかったのが 777双1800双 渡辺777先輩でしょう!!!
逃げた!!!でしょう!!!


このようにして、皆さんの人生に大きな穴を開けてしまいました。本当にすまなく思い、許しを請うものです。


皆さんに心得ておいて欲しい事は、譬えどんなに優れた宗教的、精神的指導者でも、又は、他の誰でも、あなたと言う人の価値を規定する事はできないと言う事です。


あなたは、神の愛と光を個性的に表現できる価値ある人間なのです。


真の自己を探して欲しい。これが私が皆さんに最も伝えたい事です。


自分を見つめ、反省する事の大切さを知ってください。自分の長所を知って、それを伸ばしてください。


自己中心の欲を捨てて、献身的に、親切に、人に尽くして、愛し許しあってください。神の光を輝かすあなたになりますように。


間違いを犯しはしないかと恐れずに、あなたの内なる光を発信してください。


皆さんがもっと自分の神聖を顕す事ができるように、激励しましょう。


どうか人生に希望を持ってください。
良く理解しなければならないことは 先吉先生が崩れたことで 崔淳実さんを立てようとしたが 立ち切れず 最後に残ったのが 韓鶴子であり 8人の息子を産む使命であった!!
先吉先生は 忠母様様の勝利圏は
 堕落によって、失った 
エバは娘, 妹, 妻, 母, 祖母, 女王の位置を失ってしまいました。
基台の上に先吉先生を立てる事だったわけで 
その基台が崩れたんでしょう!!!
だったら 6人のママ二ㇺを立てるしかないじゃない!!!!
縦が崩れたら 横で立てるしか方法はないでしょう!!! 淫乱だなんだと言われても
イエス様しか 種はないんだから!!!!
いくら韓鶴子が中から取り出して 磨き上げて祭り上げても しわしわになって中で腐る
メダカすら飛び出してこないわけでしょう!!



あなたが、今までと同じ活動を続けるとしても、会員と金を集める為にではなく、心から人に奉仕する態度で、自分の信仰の枠をはるかに超えて、働いて欲しいと願っています。


地上でも霊界でも大切な事は、愛のエネルギーで、それこそが、一人ひとりを神の光で満たす事を可能にしてくれるのです。


祝福について言えば、それが、神を中心とした男女の聖なる一体化であり。それを目指すものであると言う理想に変わりはありませんが、それは先ず、自己の中の神から与えられている神性との一体化から、出発するべきなのです。


その神性を自覚し、敬い、育てる事が、真の謙虚さと言う事なのです。


私は、国際祝福を通して、全世界を調和あるものにしたいという願いを持っていたのです。


ところで、この祝福と言う言葉は、名詞ではなく、動詞として把握して欲しいのです。


つまり、様々なよい意図を持って行動し、祝福しあうと言う事です。其処には、悔い改めや、許しあうことも含まれていますし、神の似姿として人が持っている個性を賛美する[祝福する]ことも其処に入っています。


私は頻繁に、霊界と地上界との一体化、を唱えましたが、其れはこうしたごく簡単な行為や意図でもって築かれていくのです。


どうか私と共に多くの人々を祝福していきましょう。


[ちなみに、祝福を与えると言う事は、どれだけの人にそうしたかと数を誇ったり、自分の教団のほうがもっと勝っていると誇ったりする事では決してありません]貴方、それこそ呪いたくなるような人々に会ったとしても、”神よ、彼らを許してください。彼らは何をしているか分らないのです。


“と十字架上で言われたイエス様の言葉を思い出してください。


その”許し”と言う言葉を”祝福“に代えてみてください。


不満や恨みをもつ人にも,”祝福”をすることが出来れば、その人を高める事ができて、いつの日か彼に回心の経験が起こるかもしれないのです。


地上から霊界に来ると言うのは、長い冬に来ていた重いコートを脱いで、春の暖かな陽光を浴びるようなものです。


私は皆さんに“とうげん”という重いコートを着せて歩かせてしまいました。


ここにキリストのような指導者がいて、皆さんに伝えたいメッセージがあるとすれば、其れは“あなた自身に目覚め、光の存在になりなさい。


”と言う事でしょう。それが、個人としてのあなたの使命なのです。


譬えそれが、たった一人の魂を良く変えることが出来た、と言う事であっても。


それなのに、私は地上でそれをもっと重視して語ることをしませんでした。


どうか、霊界に来る前に、真の自分を発見できるように努力してください。私の失敗の教訓から学んでください。


それが、私が何万語語るよりも、祈ったり、万歳と叫ぶよりももっと大事な事なのです。


霊界では、霊の体の成長のために永遠と言う時間を使っていくのですから。


神様があなたの中にいらっしゃる事、常に神様と共にあることを知ってください。


そしてそれがあなたの喜びになっていきますように。(神様は、あなたが伝道する為に、人を回心させる為にだけいらっしゃるのではありません。)


ところで、霊界であなたが見ることが出来るのは、あなたの鏡に映った姿だけです。


あなたの全て、良い事も、人に知られたくないような悪い事も、みんな現れるのです。


繰り返しますが、この世でもあの世でも、一番大切なものは、愛です。


罪ある自分の血統を変えるために必要だとされた復帰の条件、ある数値を満たす為の献金、如何に多くの人に祝福を与えたかの成果、などよりももっと大切なものが、愛です。


もうこれからは、兵士の精神ではなく心情の成長を強く願わなければなりません。


あなたは、この地上に生まれる前から目的を持っていたあるユニークなメロデイなのです。


真の自分に忠実でありなさい。そして、自分の個性にあった救いの歌を作って謳いなさい。


誰でも悟りを開く事ができるのです。幾重もある信仰の衣を脱いで、あなたの内なる光に向かって歩みだすべきです。


これが、真の”公式路程”なのですから。それを、生前に教える事ができなかった事を悔いています。


さあ、あなたの歌を歌って、人を祝福し、他の人の歌を聞いて祝福を受けましょう。


最後に、今起きている争いや、分裂の現状に、どう対処しましょうか?私の心は、苦悶と悲しみに満ちていて、とても重いのです。


私の理想は、確かに気高く善なるものとしてスタートしましたが、神のためにより偉大になりたいと願ってとった私の歩みの中で、何かが失われていったのです。


力[権力]と言うものは、光と善を広めていく為に使うことができる反面、使い方を間違えば、脱線させたり破壊を招くものになってしまうのです。


深く反省させられている事です。


私は今自分に関する事で、成し遂げなければならないことが沢山あるのですが、自分を許すことを学びながら、少しずつ前に進んでいます。


このように語ったからと言って、既にしっかりしたある内部構造が出来ている私たちのような団体を、たとえ良い変化を約束できることでも、一夜にして変える事は難しいのです。


お母様が今やっている事も、彼女の眼から見て全体の為になっていると信じているので、私が願っているような方向にすぐに変わることは期待できないでしょう。


とにかく、どのグループに属するか、どの指導者についていくか、他の宗教団体と比較して優劣を議論したりするのは、今すぐ止めてください。


先ず、あなたの魂を祝福する事から始めてください。


全部読むに値しない 犯罪者とその片割れがあらわした文章でした。
 最初の部分を読むだけで これを出そうとした 渡辺兄の霊性が理解できます。

以前も混乱させられてましたが またサタンに混乱させられてますね 777双ってそのレベルですか???
家庭連合ブログ2位!!!所詮!!って感じですね!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村