morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

清平はバブルハウスのオンパレードではなく


日曜礼拝 2021/08/01 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


8月6日 キングズリポート 
: 次はテネシー清平の地の写真を見てみましょう。


: 7枚の写真があります。 これからこの地域についてもっとたくさんのことを学ぶことができるでしょう。


: 2代王は工事をたくさんしなければならないとおっしゃいました。 お父様が韓国の清平(チョンピョン)に建てられた設計に従うためです。 韓国の清平ほど大きな土地ではありませんが、これが始まりです。


: 清平にある丘を、真のお父様と一緒に上ったことを覚えています。 当時は清平にたち何の設計もされていなかった時で、ほとんどのシックたちが清平があるという事実も知らなかった時でした。 その時、丘の上に登って、お父様が清平についての理想を話してくださったのを覚えています。 国際的な村のようなイメージを話されました。 世界中のシックたちが集まり、各国の伝統的方法で共に生きていく、そんな村でした。


: とにかく、そのビジョンを 今お父様が再び見せてくださっているようです。



「アッラーの為に殺害したが」I murdered him for Allah but God raised him up to forgive me

「聖霊って誰?」デイビッド・ヘルナンデス David Hernandez Who is The Holy Spirit



バフェットが思わず喋ってしまったゲイツの恐るべき次の企て!エネルギーも食糧も生体情報もすべて世界統一政府へ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村