morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

もともと1980年代以前の方達は それなりに霊界を


日本の中途半端な霊能者以上に主管していたように感じる
しかし 1995年悪霊解怨 先祖解怨が金ヒョウナム によって始まって以降
食口のレベルは 頼る信仰 に移行し 自立する選択を放棄し 簡単な除霊さえできなくなったように感じる
サンクにおいても サイバーとかかわった方達の中には お金に主管され公金を平気で使い込みだんだん弱ってきているものもいる。
お父様の時代ではまだ赦しがあった 息子の時代孫の時代になった場合 王様が許しても霊界は赦さない!!
 ある姉妹などは 霊能者のように 背後の霊の声を聴き その声に従い続けるがゆえにどんどん周りの方達が不幸になり。
彼女も なんでかなーーーー????と言いながらもどんどん見える形で不幸が噴き出していた。
実際霊の声を聴かずとも 原理 故に傲慢になり お父様にお会いしたというだけで 天狗になっておられ 美談に酔っておられた 問題は両者とも 昼の神様には相対するが
夜の神様 イエス様 お父様のために涙を流す姿を1度も見たことも感じたことがなかった。
祈っている方や 涙を流している方はお会いするだけで感じる世界があり 言葉は関係ない!
しかし 世界の食口に言えば喜んでいただける言葉も 日本では 腹を立て馬鹿にされたと
怨みを抱く言葉がある それは 教会生活が長いんだから神様と会話されてますか???
と聞くと アフリカの兄弟でも アメリカの兄弟でも オーストリアの姉妹でも
あーーーいつもおききして判断してるよ!!と笑顔で答えてくれた!!
私の元アベルの ペニーモアも マイクモーアも 普通に意志疎通して判断を仰いでいた!
日本は いちいちアベルにどうですか? こうですか???と聞けるがゆえに食口のレベルは全然成長できなかった。
いまだに同じことを何度も何度も しつこく聞く 聞かれる相手もうんざりしてくる
 これが家庭連合の古い堕落性 多分エバは さみしくて しつこくルーシェルに相談しまくっていたことだろう。
幼いうちはかわいいいが 反対に主管してやろう こいつらの神になろうと
判断してしまった だから稲荷も不動明王もややこしい!!!
中心者は頼られると家庭連合時代のように私が何とかしてあげます!!!と
打ち上げ花火を打ち上げてしまう 乗せられた兄弟は 虎の威を借る狐となり
自分の罪をかくして スパーリーダーになっていく。
中にいるカエルにはなにが起こったかわからない!!!
すべて上が決めていく!!!周りからみて面白い!!!!


中心者も天使長だということが理解できないから カインが奴隷で 馬鹿で献金さえしてくれればどうでもよかった。
だから 考えることが苦手で 判断もできず いつも どうしたらいいんですかどうしたらいいんですか?とアベルを探しまくりますし 言葉では あなたのおかげであなたのおかげでとリピートを繰り返しますが 心な中では自分が1番であり 夫のように中心者をばかにする教会基盤を作り上げてしまったわけです。
ですので 日本には兄弟姉妹という感覚が弱く 異常な上下関係にとらわれる方が多かったわけです。
王様に従うならば まともな神経をされているならば 奴隷にはなりたがらないわけですが
30年も40年も奴隷をしてきたものにとって 奴隷は習慣であり 奴隷から逃げ出すことは
恐怖であるわけで ですので 評議会制 独裁系組織で安心し眠り始めるわけですが
眼を覚ますと 齢を取り 子供たちも 齢を取ってしまっているわけです。
王様の御言葉には相対できませんので 定期的に燃え上がる餌をくれます
それが理論的であるのかそれとも理論的でないのかは関係なく
 黄色いくちばしを開けているだけで 快感を感じお腹を満たす 数理性 御言葉が王様とは関係ないところから 与えられるわけです。
それでも カインは判断力が欠落していますし 責任感もないため 簡単な嘘を混ぜ込んでも理解できず おいしいのかな????と思いながら飲み込むわけです。
それが蓄積されたとき すでに馬鹿になり洗脳され 家庭連合時代と同じ末路が待っているわけです。四柱推命と手相 だけで脅して 原理を詰め込んで 信頼関係も結ばないから 人は繋がるわけがないわけです。
王様も国進様も原理講義で伝道されているわけでなく   信頼関係 人格で引き合うわけです。
1995年から始まった清平役事も 天使長を盛り上げれば盛り上げるほど 頼れば頼るほど
食口の神様との関係を破壊し 真のお父様 イエス様との関係も破壊し
文鮮明真のお父様の願わない 清平聖地になってしまい 最終的に食口が馬鹿になり
完全サタン主管 清平聖地になってしまったわけです。
下の映像は 重要な部分もありますので目を通してくだされば感謝です。
【怪談】僧侶が体験した最恐呪術師の遺品整理が怖すぎる!【お祓い】


10分30秒ごろ重要です。神仏を大事にするか それとも自分(背後の霊の声)を聴くか
 判断が任されているということです。

【心霊写真】謎の人物が襲来!心霊写真・事故物件鑑定法!【事故物件】




今テレビに必要なのは上岡龍太郎だ



【心霊】八甲田山 雪中行軍遭難事件 後編 〜行軍を続ける霊達〜【橋本京明】【閲覧注意】
天地聖教があったし 壺や 多宝塔もあった
清平の先祖解怨もしたし 悪霊解怨もした それでも日本の霊界は整理できていない。
特に 金孝南 詐欺師だったということが理解できる。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村