morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

オモニーズ の歴史的 大勝利!!!


日曜礼拝 2021/08/29 (日本語訳) [Sanctuary Translation]

2021/08/25 水曜礼拝(日本語訳) [Sanctuary Translation]


崔先吉先生の祝福が 1945年で 第1祝福を完成され 
子羊の婚姻で 第1次 40年路程短縮(4年路程ですか?) ここで第1祝福完成 第2祝福出発できたわけです。
そこから 第1次21年路程と 第2次21年路程が終われば
1988年には長成期祝福式 父子時代を迎え 7年後1995年には完成期祝福
2000年には基元節だったわけでしょう!!!。
聖進様 54歳 で わかるでしょう!!!悲しいから書きません。
「聖進様のお母様は、もし先生が傷を受けたなら、
自分のももの肉を切り、張りつけてあげたとしても
惜しくないほど先生を愛したんだよ。その女性と別れたんだよ。」

韓鶴子の場合は 1960年 蘇生期の祝福で
21年 21年で 2003年 長成期の祝福
その7年の前後して 2009年  2010年 2011年で 完成期の祝福は失敗し
代理蕩減 東日本大震災だったわけで 
2012年 基元節 成就できず 王妃がいなくなれば 王がいなくなるという 聖和になられたわけです。
そのように思考すると 忠母様は 洪ハルモニよりも 高い 勝利者であり
その基台の上で 来られた 崔先吉先生は 完璧な基台の上に来られたわけです。
いわゆる 祖母 母 姉 妹 妻 娘 孫の基台であり
これを すべて失ったわけで
それをもう1度 縦的基盤から 横的基盤に 再臨主自ら 堕落人間の蕩減復帰のために
築き上げた 方法が 6オモニーズだったわけでしょう!!!
それと 韓鶴子との結婚式であり 同時にオモニーズが祝福を受けられたわけで
それがどれだけ 過酷かといえば 想像を絶する女の戦いがあったわけです。


以前 どこかで 見た内容で 大山のお兄さんが 何かの勝利をされたときに
アボジは 女がいっぱいいるんだから 私も 2号が欲しいとか言われたとか
アボジは 死んでも言わない 秘密を守れる 口の堅い女!!!だったら 2号さんを持ってもいいとおっしゃられたとか!!!


私も崔先生や 姜先生(康オモニ)にお会いしたことがありましたが
今でも 私の宝ものである 崔先生の くださった文字は 必勝!!!
この道は長いから最後まで頑張っていきましょう!!!だったわけで
17年ほど経過して 康オモニからいただいた お言葉も この道は長いから 最後まで
行きましょう!!!だったわけで どなたかの色紙を見ると 必勝と書かれてあり
涙が出てしまいました。


1945年から 40年路程という考えと
1945年タス7年 で 1952年 そこから 40年路程
1992年から お父様 ご入国できず その前後4年 1988年 1992年 1995年と
日本でお父様が入られて この期間に 日本国内で祝福式をしなければならなかったわけですが ことごとく日本は失敗
会長まで引きずり下ろし 堕落すれば カイン アベルに 分断しなければならなくなり
統一教会と家庭連合という 2枚看板で 摂理を勧めなければならなくなったわけで
もう1度 これを 統一教という 宗教基準に戻して 統一しなければならなかったわけです。
統一家 では 聖霊の実体として 真の母を指しておりますが
子女のレベルでは どう考えても 母親的働きをする聖霊は女性神であり
段階が上がれば 大人になれば 段階も上がりますので 導く霊という感覚を感じるでしょう。
ですので1999年父子時代において オモニはいらない!!!と言われる内容は

妥当であるわけですが 勝気な韓鶴子からすれば 金孝南と共に ピーター金と共に
全羅南洞支援のもとに 基盤を拡大していったわけです。
人間の 体に住む癌のようなものです。
聖霊は 女性神という 内容も ここで本来 食口の霊性が高ければ そうではないと女性神ではないと個々で理解できたわけですが、神様よりも 原理本に 重きを置いたわけです。
原理を100回読んだという 一字一句暗記した小山田 神山先生も
 その部分から抜け出せなかったわけで あくまで 女性神 母親 オモニだったわけです。
これが 韓鶴子信仰につながった流れであったわけです。
実際に聖霊は キリスト教でも 男性神であり
天使かなとも思ったのですが そうでもなく イエス様の十字架の勝利によって
創造主である夜の神様が 1部をとって 地上のイエス様を信じる方達に 分霊してくださっているわけで
 大理石の箱に 訓母が 天使を入れてるとか 言われてましたが
そんなの所詮 小天使であり ただの丸い球
金ひょうなむに入れあげた ビル持ちのおばちゃんが 完全にたなこが埋まったと大喜びで
数年後ひき逃げ事故 天使は稼がしてやったんだから ばあさんを連れていくぞと 
等価交換したわけです。
 そう考えた場合 クリスチャンは 夜の神様とまではいかないまでも
神様の分霊を 皆さん持っているということで
食口はしょせん 稲荷レベルのバカ天使 何もできない バカ天使であるわけです。


本来は ジャルディンにいれあげるべきが 絶対信仰 絶対愛 絶対服従だったわけで
これはお父様に対して するべきことを
韓鶴子ママと金ヒョウナムと韓国人牧会者 日本人リーダーに してしまった
この時点で 日本のアベルカインの失敗 イエス様と 真のお父様 天のお父様を誇れなかった!!!祝福家庭の失敗となるわけです。
ご茶ご茶書いていて 何かわからなくなった ということで終わります。


オモニーズ 2017年 完成期祝福 大勝利おめでとうございました。
 先生たちのおかげで まだ日本は生きながらえております。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



p>