morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

どうして中村兄川原兄江利川会長これぐらいの礼拝ができないんですか?

佐藤顕兄 礼拝 見させていただきました。
なんかごちゃごちゃ 成約同時性 私は ロトの妻のように 家庭連合なんて言う組織と
付き合う気も 伝道する気もございません。
2016年2月13日以降も 家庭連合を伝道しようとする 阿南さんにも 天に反逆するな!!!天地聖教を追い出された気持ちもわかるけど!!! 家庭連合復帰より
自分の家族を伝道しそれが氏族メシアであると 自立しろ!! 攻撃してまいりましたが
同じように 江利川会長が が が が まだ家庭連合復帰 家庭連合2世復帰なんていう
王様への反逆を真顔で言われるとは思いませんでしたし。
それらを指摘した 者に 内ゲバであるなんていう 言葉を投げかける時点で サンクチュアリでの 会長としての 6年間は何だったのおばあちゃん!!!の言葉しかないわけです。
個人的に家庭連合の兄弟姉妹を 面倒見るのはわかります
 しかし 守るべきは 幸福の科学や 天理教や モルモンでしょう!!!もしくはクリスチャンでしょう!!!
 難しいのはわかるけど ソドムゴモラを振り返るように 後からきたものを立てるのはやめましょうよ!!!
体に霊的うんこがついている 者の体に触れれば 霊的うんこがくっつくのであり
 霊的に匂えば 悪霊人たちが喜んで蠅のようにまとわりつくわけです。


かかわる方達を日本サンクは間違えましたね!!!それだけです。
お利口なものや えのぴーのような お金持ちがユダの役目 サタンの役目をし 最初の動機からずらし  傲慢な中心者を惑わし サタン世界 に引きずり込むわけです。
最後は皆さん 肥溜め露天風呂でご入浴ということです。 

山口日曜礼拝20210829 2
もう少し ワクチン問題や 日本をどうするかを もっと話し合えればよかったのですが
教会長 会長と呼ばれる方達とは 日本をどうするか!!! よりも アムウェイを使い 金儲けの道具にメンバーをしたり
献金を生活のすべにしたり ただやみくもに道端で話しまくったり
自分の教会で満足する!!! 悔しければ あなたも私のように儲かる教会を作りなさいよ!!と発言する始末 それでは 教会が肥大化するだけで   最後は中国の奴隷になり
本体である 日本 アメリカが終わってしまったわけです。 
中心者の命令に従え!!!という 評議会議員制 腐ったアベルカインの 
伝統をサンクチュアリーに 植え付けてしまっているわけです。
少しは理解していただければ幸いです。



【青山繁晴】プラ有料化、太陽光義務化... なぜ?国民を苦しめる政策ばかり?撤回することはないのか?[桜R3/9/3]



IOWC Japan
30秒   下段 金髪の兄弟の後ろ 奥村さんいた!!
2分23秒 クヌートいた!!

日曜礼拝 2021/07/11 (日本語訳) [Sanctuary Translation]



日曜礼拝 2021/07/04 (日本語訳) [Sanctuary Translation]





わたしの兄弟たちよ。あなたがたのうち多くの者は、教師にならないがよい。わたしたち教師が、他の人たちよりも、もっときびしいさばきを受けることが、よくわかっているからである。


2 わたしたちは皆、多くのあやまちを犯すものである。もし、言葉の上であやまちのない人があれば、そういう人は、全身をも制御することのできる完全な人である。


3 馬を御するために、その口にくつわをはめるなら、その全身を引きまわすことができる。


4 また船を見るがよい。船体が非常に大きく、また激しい風に吹きまくられても、ごく小さなかじ一つで、操縦者の思いのままに運転される。


5 それと同じく、舌は小さな器官ではあるが、よく大言壮語する。見よ、ごく小さな火でも、非常に大きな森を燃やすではないか。


6 舌は火である。不義の世界である。舌は、わたしたちの器官の一つとしてそなえられたものであるが、全身を汚し、生存の車輪を燃やし、自らは地獄の火で焼かれる。


7 あらゆる種類の獣、鳥、這うもの、海の生物は、すべて人類に制せられるし、また制せられてきた。


8 ところが、舌を制しうる人は、ひとりもいない。それは、制しにくい悪であって、死の毒に満ちている。


9 わたしたちは、この舌で父なる主をさんびし、また、その同じ舌で、神にかたどって造られた人間をのろっている。


10 同じ口から、さんびとのろいとが出て来る。わたしの兄弟たちよ。このような事は、あるべきでない。


11 泉が、甘い水と苦い水とを、同じ穴からふき出すことがあろうか。


12 わたしの兄弟たちよ。いちじくの木がオリブの実を結び、ぶどうの木がいちじくの実を結ぶことができようか。塩水も、甘い水を出すことはできない。


13 あなたがたのうちで、知恵があり物わかりのよい人は、だれであるか。その人は、知恵にかなう柔和な行いをしていることを、よい生活によって示すがよい。


14 しかし、もしあなたがたの心の中に、苦々しいねたみや党派心をいだいているのなら、誇り高ぶってはならない。また、真理にそむいて偽ってはならない。


15 そのような知恵は、上から下ってきたものではなくて、地につくもの、肉に属するもの、悪魔的なものである。


16 ねたみと党派心とのあるところには、混乱とあらゆる忌むべき行為とがある。


17 しかし上からの知恵は、第一に清く、次に平和、寛容、温順であり、あわれみと良い実とに満ち、かたより見ず、偽りがない。


18 義の実は、平和を造り出す人たちによって、平和のうちにまかれるものである。



日本のサンクチュアリの中心者の大半は サタンにやられています。
 悲しいことですが 何とか正殿と変わりません
組織が腐れば 近い将来完全に崩壊します。
家庭連合は もっと早いでしょう!!!
お父様を 再臨主 メシア を忘れた組織には 未来はありません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村