morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

神山隊長 不信ゆえに連れていかれたのですね!!! 


神山の話を聞いた 方たち そこで顕進様が正しいと決断されたあなた!!!!
 すでにあなたは サタンの主管下に入られたのであり
過去の神山会長のすばらしい業績も サタンに食われたのであり
次に連れて行かれるのはあなたかもしれません!!!!!


二タイプの顕進派は存在します。
cocoa のブログのココアさんなどは お父様の御言葉を改ざんしても 顕進様を立てたいという方であり 何を言っても 不利と感じれば なんとでもはぐらかします。


メビウスさんなどの様に理論的に分析し
以前は ひどかったこともありましたが お疲れのようで、
 改ざんまではしないという方たちの存在です。
彼らも若いときに 顕進様にカリスマ性を感じ アボニムが後継者だと言われれば
無条件で 何の勝利圏 条件を立てずとも 自動的に後継者になることができると信じておられることです。


基本的に家庭連合の中で 隠れて生活しておられるため 
顕進様がコケタときのことも考えて 名前は基本的に出しません。
しかし 桜井君たちの様に 例外も存在します。
 韓オモニムも 傲慢さが仇となり 韓進グループの崔会長が世界的海運会社を消滅させたこと以上のことが起こりそうです。
 大韓航空のピーナツ姫も同じで 崔スンシルもパククネも傲慢ゆえにこけました。


何日か前 ココアのブログにコメントを出したのですが
 返答としては お父様の御言葉をいじくり すりかえる 共産主義者と同じ行動を取られておられました。
 しかし メビウスさんは ちゃんと時系列で並べておられました。
 メビウスさんにおいても 彼の意識の中には 顕進様同様 言葉で神様 と言われても 心の中には 神様はおられないということが 理解できました。



クリックしてご覧ください。


2017-10-16 11:39:42
cocoa
かわいそうな顕進様
顕進様にしても 仁進様にしても
アボニムが亨進だけが堕落してないといわれた如くに
サタンの毒牙にかかり 淫行を犯しています。
聖書を読めば イエス様の先祖には 4人の娼婦がいるといわれています。
この世の常識かどうか 論ずる前に ソウルが消滅しかけている現実に目を向け 神側と悪魔崇拝者との最終決戦がどう転ぶかに興味を持たれるほうが 韓国 日本に在住の方は気を付けたほうが良いと考えます。
霊界が判らず勝手に 韓国人幹部を人事したことで
娘を聖和させた 顕進様のような方を私は信じることができません。


Re:かわいそうな顕進様
>一郎さん
コメントありがとうございます。
かなり誤解が多いようです。
顕進会長が清いと言われたのですよ。
日本語にすると、同じ発音になるので、
名前を間違ったのでしょう。
インジンニムと仲が良かったのは亨進様・国進様でしょう?
結婚式に参加された映像もあります。
果たして、可哀想なのはどなたでしょうか。


真の子女様が覚醒することと 堕落人間が聖霊体験 神体験をして覚醒することは 
 霊性のレベルが違うと感じます。
 神山会長や ゆう子ママ 櫻井セツ子さんなどは ある意味覚醒された方だと思います しかし クリスチャンとして 西洋的キリスト教的思考ゆえに イエス様のキリスト教を越えれなかった 精神的不具者であり
 韓国人幹部たちは 儒教を超えれなかった 精神的不具者であるわけです。
そこを超えたところに お父様の精神は存在しています。
ブラックフンジン様のころか イギリスの霊的な姉妹のフェイスジョーーンズ(トレバーの奥さん)がウェスレイブラザーズが メンバーを協助したいと 再臨主の弟子たちを探し回っている だけど霊界が低すぎて協助できない 辛そうに嘆いているとお聞きしたことがあります。
 それぐらい レベルが低いのです。
 私は一世にはそのレベルまで上がることは無理だと思います。
 しかし 2世に期待して 私が出来るだけ 踏ん張ろうと感じます。



文亨進様をお父様が任命された訓読会



切羽詰まれば 改ざん改ざん 殿様の為なら 改ざん改ざん


安倍総理がんばれ!!!


【衆院選】安倍総理 ごく自然に『君が代』歌いだす聴衆…大阪有権者は真の日本人の心意気を態度でしめした【街頭演説】



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村