morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

現在統一家において すでに韓国はアダム国を離れ

2015年 7月17(天歴)において基元節が制定され
アメリカが 韓国失敗による アダム国となったわけです。
現時点で ペンシルバニアは平安北道定州であり
テネシー清平が 38度線付近となり
フロリダ テキサスが 南韓となるのでしょう。
ここで 中間地における 清平が 神とサタンの勝敗の分かれ目になってくるわけです。
すでに自由に アメリカには行けなくなっており 
帰国しても問題が山積みの状態であると感じます。
根本的原因は 韓鶴子の霊的堕落であり
トランプ大統領が選挙を乗っ取られて以来 日本も混乱しております。
サイバーにおいても 2020年3月 渡米したときに すでに内部で霊的問題が勃発しており 後 他でも 分裂された組織もあり  この後日本サンクでも 大きくうねるだろう!と夫婦で話しておりました。
分裂しても問題ではないのです。
より発展するために 同じ霊界の方達が集まるわけで 奴隷が良い方は 奴隷のまま
指示に従っていけばよいのであり 自分たちが王 王妃であると考えるなら
2代王の方向性に従い 戦うしかないわけです。
今までの日本サンクチュアリーの皆さんの貢献度に感謝します。
 皆さんは 王 王妃です。



このごろ 永田先生が御聖和され
いろいろ調べていく中で 日本のエバの立場 母の立場であるものが
夫アダムと 授受作用を円滑にし回っておられればよかったのですが
現実は カイン代表であるものと アダム格代表であるものの 戦いとなり
母が原理の理解度が低いがため アベルを守らず 霊的に原理的に鈍いカインと霊的近親相姦関係をおこしたことによって エバ国という立場も失敗したなと感じます。


 エバがカインと協力してアベルを殺す儀式をしてしまい、完全に日本という国の摂理が流れてしまったわけです。


元々 えのぴーさんたちにも 男の子を不Oでも 出さなければならないと サンクチュアリー初期より説明してきたつもりですが 何せサイバーは力不足であり
組織という壁故 阿南さんも平井さん側も 出さなければならないとブログから打診しても
1800双 6000双故 アメリカ献身組の意見など届くわけもなく
ただ基準の低い馬鹿が ほざいているとしか思わなかったであろうと感じます。
中心者もその周りの者も 日日祝福 韓日祝福にこだわり
まず 王様の下で 何が何でも 3年訓練を受けて 日本に帰るという 信仰の教育よりも
祝福を優先させ 受けさせ 子供ができ この世に 日本に定着させる 道だけを 選択しかない
道だけを選ばせる 洗脳集団になってしまったわけです。
教育には優先順位があるのです。


以前も母なるものが 大阪が中心を選択しなければならないときに 彼女が盲目的な古株rootvalleyを押し付けたことにより 神戸大の教授が破れ
 その妻がローソンの前で 大発狂!!!
ギャーーーーーーーー
気持ちはわかる!!
その後の対応が悪かった 息子 日本に帰国 公務員になりたいから大学に行く???
 私 ぎゃ----------
同じあなのむじなかよ!!! 大卒は重要よ!!!頭wルインじゃないこのご時世
 信仰的韓国婦人ってそのレベルかよ!!????
2015年から海外宣教協力隊かなんかで なんかわけわからないお姉ちゃんに協力して
 渡米後 学校の先生になった からアメリカ行きはやめた!!!っていう 異常者もいるぐらいだから
2世でも大こけする!!!


ブレインを喪失した集団は からの頭で 骨抜け集会をする 集団となり
今回も 2代王様の方向性 原理的方向性から 外れたカインを擁護することで 
方向性が崩れ エバ国は ある意味完全霊的崩壊を迎えることとなったわけです。
まだ 完全な現象は 後々見えてきますので 死んだときは死んだとき
1世はこんなものですが 2世は生き残らさなければなりません。
2015年 男の子たちをアメリカに送れなかった 日本サンクの罪は重く
中心にいた O泉さん(原dさん)の罪は 重いと感じます。
まーーー終わったことですから
 気楽に行きましょう!!!!
家庭連合の方も 3男派の方も 他分派の方も 皆さんが選択した道を突き進んでいただきたいと感じます。
最後は ボートがいる時代が来るかもしれませんね!!!
所詮 顕さん中心 長総連民団 集団は 崩壊した日本サンクのおこぼれを待っておられます行くところがなければ 自分たちで自立できなければ 捕食してくださるわけです。
真の家庭でも 日本でも ママが霊的に堕落した!!!
すべて法則に当てはめれば ピンポーーーーンであるわけで 被害を被るのはいつもアベルであるわけです。 
ユタやネバタがエバの立場であるわけでしょうか?
判りません。

中国の闇を暴露した金メダリスト!!母国語も聞き取れない金メダリスト!!共産主義が育てる「金メダルマシン」に訪れる引退後の悲惨な末路とは!?【メディアが報じない保守系News】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
にほんブログ村