morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

カネカネ教の教祖様 日本人にタカル


神奈川大会韓氏オモニスピーチ2017.10.15


日本に謝罪と賠償金を要求すカネカネ教の教祖さま
淫行の女バビロンの 汚言葉 謝罪と賠償金を要求する!!!!


 日本人よ!!!死ぬまで献金しろ!!!


まともな 母は、息子の勝利を支えます!!(良くぞ言った あなたは孝進様を離婚させ
顕進様 国進様 亨進様を追い出したじゃないですか???)


  あなたは 母子協助できなかったではないですか!!!!


洗礼ヨハネ的人物が アボジと一体化できなかったから 朝鮮半島は分裂したのです。
何も学ばなかった 韓鶴子と傲慢幹部たち!!!
心と頭が悪すぎる
まるで 反日的考えで塗り固められた 大暴走 
これから 奴隷である日本人たちに対して サイコパス(韓鶴)とシスコパス(日本人)
それとは別のお父様の御言葉です。


 天聖経  罪と蕩減復帰 http://tenseikyo.net/?p=3316
  絶対信仰とは何でしょうか。
自分が信じているある宗教の指導者がいたら、その指導者と私は歴史的に数千年という遠い隔たりがありますが、信じる心を中心としては平面的に対等な時代圏内に入ることができます。
それで絶対的に信じなさいというのです。
絶対的に信じる時、その人と一緒にいるということが分かるようになるのです。また、その人と一緒に暮らしているということが分かるようになるのです。
このようなことを新しく認識させて刺激させるためのものが、信仰だということを知らなければなりません。(32-162,1970.7.12)
 
狂った反日おばちゃんに家族をめちゃくちゃにされるより 
 お父様を感じ お父様と暮らし お父様から教育される
 それが霊連世教会です。 
最後に お父様の血統から後継者が1人立ちます。
 後継者が立たれたら 天法が発令されます。
 韓オモ二はお父様の血統ではありません。
 亨進様もおっしゃられるに ヨナニムの親戚の方が 韓オモ二はお父様の血統であると
発言されているとか アボジと洪ハルモ二の子供と アボジが結婚した!!!
 イーホテクやパジュ教会じゃあるまいし 
真の母は本来 サタンが認めた 世界的にサタン的な娘と相場が決まっているというものです。
 でなければ 世界を救える訳がないのです。
 サンクチュアリーでも 自分の成長や家族の成長からは逃げ メンバーとの横的関係は無視して
 メンバー倍加計画だとか天才がいますとか 幸せですとか ほざき続ける 超天然イエスズ会的思考の方がおられます。
 メンバーが増えることは良いことです。
 しかし自分や兄弟姉妹の成長と関係性 そして逆ピラミッドをかんがえましょうよ!!! 谷本先生!!!
そろそろカトリック的思考は止めましょう!!!
生かされた命 謙虚傲慢はやめて シンプルに物事をかんがえましょう!!!