morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

文国進氏 勝利したカインを研究する!!!


自由社会 文國進理事長




文國進様 統一グループ会長インタビューPart1 日本語字幕付き

文國進様 統一グループ会長インタビューPart2 日本語字幕付き


サンクチュアリーメンバーをはじめ 家庭連合や三男派においても 本来は1800双 6000双 6500双であれば 本来 メンバーたちの前で 少ない人数であったとしても 天のお父様を証し 礼拝などを少しは経験するか 言いたいことを発言するべきなのです。
 しかし 女性の時代から 韓国人宣教師や幹部たちが 韓国の伝統が神の伝統 真のお父様の願いのごとくに 主管され 皆さん羊のようになってしまいました。
 それと日本の兄弟たちは横の連携を 上からオウテキニなってはいけないといわれたように 横の連携をサタン視し まともな関係性さえ築けなくなってしまいました。
 すべて サタンの思う壺にはまったわけです。
ですが ネットだけは 彼らは発言されておられます。
 家庭連合サイトに マモルネットと言うのがあってコメントさせて頂いているのですが、http://mamorunkeijibann.blogspot.jp/2017/10/3.html
多分 中心の方が女性の方だと思うのですが 
彼女たちがどのように コントロールされて洗脳をされているのか 彼女たちをサンクチュアリーに導く気持ちはないのですが 洗脳を学び そうゆう方たちをコントロール
されているサタンの動きが大変勉強になりるとおもいますので 参加してみてください!!!
 この映像の国進様の信仰姿勢は学ぶべき価値があると思います。
 質疑応答もすごい世界ですが 国進様の心の動きをエグッテ見てください。
神側とサタン側の心の動きが 対比できますので 仁進様 顕進様 恩進様の心の動きの見える映像も出したいと考えています。
 よろしくお願いします。
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



【真実】日本人よ!この真実を知り、今すぐ覚醒せよ!