morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

選民とは何なんだろう???

以前 お父様は 韓国に嫁いだ姉妹に対して 君たちは韓国にお嫁に来たの???そうじゃないよ!!!アボジの嫁になるために来たんだね!!!とそのようなことをおっしゃられたと聞く
 しかし 当の韓国に嫁いだ日本人妻は 名誉韓国人になることを望み貧乏でもセレブ化し こんなに苦しいけれど  日日よりはまし!!!と思い込んで生きてきた方が多く 韓日の子を名誉韓国人にするべく 勉強勉強勉強に狂わせ 勉強以外は何もできない化け物に変化させてしまったものも存在するわけです。
本来は 選民たるもの 夫を育て 神様に導き 子供 親までも 神様に導く その命を天から受けたものが選民であるわけでありました。
聖書を読めば読むほど どう思考しても 仁徳天皇陵をみても 神社を見ても 伊勢神宮を見ても何かおかしいわけです。
 国進様の日本は八百万の神だとか 安先生の韓国が選民ではなくて日本が選民なんだという話をヨーロッパのメンバーにしたように(私のアベル マイクモーア)からのまた聞きですが お父様の 呪われた国 残虐 ありとあらゆることをした 許せない 国といわれれば言われるほど 私は神様の愛を感じるわけです。
 あーーーアボジ 邪念を 払ってくださっているんだな と感じたわけです。
悔い改めて 悔い改めて 先祖が犯した罪 偶像崇拝 子供のいけにえ 間引き人食 淫行 悪の限りを尽くし イスラエルを追われ ユーラシア大陸を 横断し 東へ 東へ 島国へ 島国へ 最後の最後に目指す シオンにたどりつき 都を築いた!!!!ですので 今 たくさんの 研究者が なぜか???わからないけど はるかかなたのアジアの島で 同民族が 時を経てたどりつき 何個かの集団が 戦争もせず 話し合いだけで 統合し 手を携え 1っになって国を築き上げたなぜ???かわからないけど 何度も 何度も イスラエルからやってきた 
ただなんの目的で来たのかもわからない!!!
これは 統一家のものであれば 簡単にわかる答えである!!! 
日本は イエス様の再臨のために 用意された国である ということなわけです。
このことを 統一教会 家庭連合は 聖書を読んでいれば簡単に理解できることなのに
 何も説明できずに何十年も経過した。
韓鶴子のために 日本を用意したわけではない!!!
 主はお1人であり サタン圏から 妻を迎えなけれなならないわけです。


日本に イエス様の弟 ヤコブのキリスト教 景教が神道 仏教の中に溶け込んでいることも説明できず ただひたすらに 宮本さんも 阿南さんも イエズス会 イエズス会 イエズス会 ルイサ ルイサ ザビエル ザビエル 長久堂  菊屋じゃあるまいし!!!
 サンクチュアリーまで来て カトリックは 小児性愛 悪魔崇拝のおんぱれーどでしょう!! だったわけです。
景教で 為に生きるという ユダヤキリスト教の伝統を 受けている国は 中国にはもうないし アジアにも ヨーロッパにも ロシアにも存在しない 日本に溶け込んでいる
 だから 日本が共産化される 一歩手前まで追い詰められ 天皇陛下を処刑すれば
日本は 簡単に共産化できたわけでしょう!!!!
原爆2っと 東京大空襲を条件に 完全共産化は免れたわけでしょう。


話は 完全にずれました。
だから 日本人姉妹たちは 世界全国 津々浦々 嫁として 神様 イエス様 アボジの妻として 嫁に行ったわけで これって 韓国人にはできないわけです。
だから アボジの前に セレブ化した韓国人妻ではなく 悔い改めて 謙虚で いつでも0になれる 天の前に0になれる お父様の秘密兵器 日本人妻だったわけです。


サンクになり 江利川会長が悔い改めて 少しは利口に立ち振る舞えるかな???と思った矢先 有力な トモハちゃんを引き込んだことで 条件を失い ペンシルバニアよりも強固な日本の基盤と考えた時点で 優先順位を間違い 大失敗 そのあとごたごたが続き
2015年から 日本人男性を王様のもとに送らないから ほら見たらわかるでしょう!!!
特に ペンシルバニア 周辺の 方達も 王様の願いが理解できず お父様の 初期摂理もわからないから 神山会長や タイガー朴時代の流れもわからないから 1度王様と約束した事柄まで忘れて 辞退しますのような結論 あーーーあーーー知らないよーーーー
無事に済めばいいけどねーーーー 怖いねーーーと感じた今日この頃でした。
王様は 戦え!!!戦え!!! 現地日本人は 怖い!!怖い!!! やめなさい!やめなさい!!本当であれば王様に対して 王様迷惑ですといわれたい方が良いわけですが
それを言えない ですので 弱いものを見つけて 迷惑だ!!迷惑だ!!!と攻撃をする。
セイントオウガスティンの妻にも 帰れ!!帰れ!!!日本に帰れ!!!といじめていたのに大逆転 何も言えなくなった ペンシルバニアおばちゃんたちであったわけです。


思考が王様と共に戦わない時点で 選民である 日本人妻たちは どう思考されるのでしょうか???
 すでに 韓国人妻は 浜田Yさんをはじめ 戦闘を放棄したように見えます。
ブログでも ライラックさんや 堀夫妻など サタンの前に 手を挙げられているようですね ラグジュアリーな夢を 継続してご覧ください!!!!


この頃 チョウヒなのか?ノスリなのか?わかりませんが タカの幼鳥が巣立って狩りを仕事場で見ます。
 けなげにカラスにいじめられながら 戦って餌を捕まえています。
テネシーにいる子たちも 日本が2016年に送れなかった 重い荷物を背負い 
戦っています。
 カラスもいて 陸地が見つかれば 侵入したいようです。
このまえも少しだけテネシーの上を飛び回ったようですが また帰ったみたいですね!!!


今日も 夜中の3時に 私の携帯どこですかと公衆電話から電話があり
 この住所を説明すると間違えましたと 去って行かれた如くに。
今は水の審判の時代であり 霊能者も何年も前から アクエリアスの時代といわれており
 コロナ 免疫低下ワクチンは 水であり 水野審判で 霊界の悪いものは肺がおぼれるじょたいになるわけで
ノアと妻がいて 子女がいて 万物奴隷食物がテネシーに用意された時点で
 裁きの大詰めを迎えるようですね!!!
自然災害はおきないが ワクチンで水の審判を受ける時代であることは間違いないでしょう。
トモハも帰るんだったら帰ってくれば、良いと思います。
2度目 3度目の裏切りになるわけで 最終結果はいずれ訪れるわけです。
サイバーの中心ゆえに 最初の堕落を阻止できなかった 者として お母さんの代わりにこれだけは発言しておきます。
夫や妻を捨てるもの 息子 娘を捨てるものは それを背負って一生を終えるでしょう。
朝 夢を見たのですが 組織が 霊能者に牛耳られており
私も 電車で家に帰って来る途中で 家に帰る10分前に これは夢だ!!!
起きねば!!!夢の中で膝を叩き目を覚ましました。
韓国も 日本も川原 中村という霊能者にやられたわけで 組織を牛耳る力もないため
菅井さんも 安藤さんも 横浜のおばちゃんも コトエさんも 川原、中村、ミリアムヤスエに比べれば かわいい者たちでした。 
元サイバーの皆さん!!!
堀さん 榎さん 浦川さん 竹林さん ハリカワさん 小林さん やっちゃったね!!!!
大失敗!!!!
これが私から皆さんへの クリスマスメッセージです!!!
メリークリスマス!!!!!
【暴走・岸田政権】Q.なぜ、公約と真逆に動くのか? 平成〜現代まで…総理を操る"2大組織の闇"



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

p>