morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

なぜ!二世たちは王様の下で3年間戦わなかった!!?


2016年ごろから 日本や韓国の親たちは たくさんの女の子をペンシルバニアに送り込み 修練会 修練会 学生ビザを取り 祝福のチャンスを伺っていた
数少ない アメリカ人の男の子の争奪戦である。
祝福は素晴らしく 日本でも韓国でも祝福の争奪戦が繰り広げられていたがしかし
王様の下で訓練を受けなければならない 3年間はどこに行ってしまったんだろうと感じる。
ですので アメリカに来い!!!といわれても 何が何でも来い!!!!といわれて
赤ちゃん連れで 行けるわけがない!!! ペンシルバニアの2世すらどうして良いかわからずに困っているときに 来い!!!といわれて行く準備をしていた子供たちは
皆無であろう。


アメリカの2世たちの風潮も自分で相手を探さなければならないと ボケたことを言い
日本でも江利川リストに上位に入らなければ 祝福を受けられないという とぼけた 王 王妃になり果ててしまった。
特に日本サンクは 子供の祝福をエサに 頭がおかしくなったのか?お兄さんお姉さんというぐらいに 神様の訓練も受けていないのに 神様も 霊界も判らないレベルの兄弟姉妹がこぞって祝福 祝福と発狂し まだ教育も訓練も受けていない子供たちを 大人の行事に参加させ 神様も イエス様も 真の父母様も心の底にいないのにもかかわらず
火をつけ 加熱させ 最後は白知化させた!!!
私は思う!!!あなた達は モレクヤスエに 子供たちをいけにえに捧げたのだと!!!


なんで 神様の前に捧げなかった!!!!
なんで聖書を読まなかった!!!なんで神様に聞かなかった!!!
親が馬鹿だから 何でもかんでも江利川会長に聞こうとするし 王様に聞こうとするしヨナ二ㇺに聞こうとする イエス様も アボジも 王様も聖書や礼拝で たくさん語ってくださったであろう!!!
自分で判断できるでしょう!!!
仁進様に聞き 顕進様に聞き 韓鶴子に聞いて 皆こけた!!!
 で まだ聞くのか???王 王妃になって!!!
子供は親に聞き 親は判らなければ神様に祈り聞くぐらいの訓練は受けたでしょう!!!
そう考えた場合 私は妻を尊敬する!!!
なんで 男の子に王様の下で訓練を受けさせなかった!!!!
そう感じます。
何でもかんでも王様に聞く なんでもかんでもヨナ二ㇺに聞く 貴重な時間を奪うな!!!
記念写真 記念写真 記念写真 馬鹿丸出しだとおもう!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

p>