morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

統一教会時代も 家庭連合時代もサンクチュアリーも

教会が個人に対して 個人が個人に対して 最初からだますつもりはなくても 
ヤコブの知恵を正当化させ 何十万 何百万 何千万 何億奪う行為があった!!!
とにかく 原理を使い 神様やお父様を前面に出し 彼らはどんどん詐欺師化していった。
どうして悪いと思いながら悪いことができるのか????
結論として 霊界の法則がわからないことと 霊界の存在 人をだませば
どういう結果が もたらされるのかすら理解していないことがわかる。
韓国がどんどん悲惨になっていく どうして悲惨になるのか 顕進様 郭ジョンファン
韓鶴子が組織の財産を奪い取り 教会は潤っているように 大会を開く
しかし 日本の婦人たちがどんどん高齢化し 韓鶴子教はどっちにしろ崩壊する
お父様 は後継者を選び 幹部たちや顕進様や韓鶴子 郭ジョンファンはそこにクレームをつけた!!!
その時点で 自分の行くべき場所を選択したわけだ!!!!
日本に生まれ 日本に育ち 私たちは 神道や仏教から 生活の中で霊界を学び
心霊番組を通じて 先祖がこんなことをすれば こんなふうに 子孫に出てくるんだと
たくさんの事例を見ながら 男女問題や 金銭問題 だましだまされ 殺人問題など
結果がどうゆうふうに出てくるんだと さんざん教えられ見せられてきた。
しかし サンクチュアリーメンバーを見ても こりゃだめだというケースが多々存在する


以前1999年ごろ オークランドにいるころ オニーダストがお父様から顔を叩かれたと
怒りをぶちまけ なんで私が なんで私がと騒いでおられたらしい
私が感じた世界は アメリカ初期伝道師が ドクターモーゼスダストもとアメリカ会長と結婚しリタイヤしカリフォルニアに移った!!!
しかし レジェンドはレジェンド 死ぬまで責任がある
オニーが責任を放棄し 式典にだけのこのこやってくる!!!
仁進様や 恩進様 や娘様たちを叩いた!!!とは聞いたことがない
たたかれて 立ち直れるだけの信仰がないとお父様が1番ご存じである。
頑張れ!!!も少し!!頑張れ 妹よ!!!娘よ!!!というのがアボジの願いだったかもしれないと感じる 
ヨナ様も同じで 何かのことでアボジに顔を叩かれたと聞く それも娘として
 頑張れ!!!もっと大きくなれ!!!という 愛であったと ヨナ様は証しておられた。
娘として扱ってくれたと 私が感じるに 真の子女と言えども 心情が育たない限り
本当の意味で娘として基台がないため 愛せないんじゃないか???と思う。
アボジが顔を触る行為を見ても もう1面は 何かを取ってくださっているということも言えるかもしれないと感じます。
それは将来 顔や首 頭 それにかかわる悪霊を飛ばしてくださっている
もしくはこれから起こる事故を軽く飛ばしてくださっている
ある意味 イエス様がされたことを わからないようにされていたということでしょうか?
できたら金日成のこぶを取ってあげたかったといわれるぐらいのアボジですから
アボジ自身が してあげたかったと残念がられておられたぐらいですから
エソウの立場である 金首席を真の愛で 愛しつくしたかったということだったわけです。
その子女である私たちが
王様の命令に従う 2世の子供たちに陰険な邪悪な言葉を投げかけ
メンバーを食い物にする それが 食口の行う行為なのでしょうか??
なんで 霊界がわからないんだろうと感じます。
全部 最終的に子供 まご 子孫が絶えるのに!!!教会に関わって何も学んでいない方が多い!!!!
 悲しく残念だと思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村



p>