morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

実績さえ出せれば 手段を選ばない歩みと

正々堂々信仰基台と実体基台をたてて 実績を出す歩みがあります。
が 今までのやり方は ずるくても実績を出せばそれで 良いという考えが 
統一教会的考えであり その究極的ずるい完成級組織が三男派であると感じます。
家庭連合はお父様の御言葉の改ざんはしますが、抜けている部分が多く
突っ込みどころ満載です。
今回出させていただいた内容は
異端者爆破者の内容を今更すり替えようと企む行動を見ることができます。



[朱壯湧TV] 真のお母様の主管性転倒事件第1段-異端者爆破者宣布文作成



郭グループ『異端者・爆破者宣布文(2010.6.5)』の動画
上の映像は全体の7分ぐらいからの内容ですが、 完全に手段を選ばないずるいやり方で 編集されておられます。
韓オモ二が圧力により お父様を言葉と威圧で亨進様(主体)の名前からグローバル(世界宣教本部 韓部主義)にうまく移行させようとされている内容が理解できます。
 お父様はすでにこのとき 自分の体をオモ二や幹部たちから守る為 呆けたように振舞っておられます。
 亨進様のそわそわは 息子として親であり 再臨主の夫婦間のギクシャク 一体化しておられない行動に そわそわしておられる様子が理解できます(うちの子供も 私が妻と激しい喧嘩をすると おろおろそわそわしています。)
 基本的に三男派も家庭連合も信じる中心がすでに お父様主体ではありませんので 韓オモ二か 顕進様イコール善であり それ以外は悪となるのです。


三男派はすでにお父様ご存命中に お父様は呆けたとして見限った人たちの集団であり
 2000年以降のお父様のみ言葉は 呆け老人のたわごとであり
 ある兄弟が言うには お父様のつりは 老人のやることで趣味であり (直訳すれば何の意味もない無駄な行為 時間の無駄)と 顕進様はメルパルホール 大会で発言されていたとお聞きします。(ニューワールドオーーダー グローバリスト であるわけです。)
堕落淫行の女 バビロン的儒教からすれば 顕進様は長子となりますが
宗教的資質が一切なく
 過去のお父様のみ言葉にも 息子の中から 反対するものが出てくるとおっしゃられていたことははっきりしました。
 誉進様は  悪魔崇拝 フェミニスト
 仁進様は性的 淫乱の罪
 顕進様は 権力欲 無神論者 再臨主排斥の罪
  善進様は  同O愛 等々 皆さんコケラレ
 荒野のハゲ侍 二代目王様だけが 御身体を守られたわけです。


彼らは堕落した 韓国 アダム国から淫行の女バビロンまで崩れ落ちた 社会主義 共産主義国家的 工作活動をしているわけです。
まともなやり方では 勝てないだから ずるくても ウソがばれても攻撃し続けるのです。


 3男派のブログで以前 cocoaのブログにコメントしたことがあり 
私がコメントしたあと
かわいそうな顕進様
顕進様にしても 仁進様にしても
アボニムが亨進だけが堕落してないといわれた如くに
サタンの毒牙にかかり 淫行を犯しています。

ココアさんは


Re:かわいそうな顕進様
>makotonomorison30000さん
コメントありがとうございます。
かなり誤解が多いようです。
顕進会長が清いと言われたのですよ。
日本語にすると、同じ発音になるので、
名前を間違ったのでしょう。
インジンニムと仲が良かったのは亨進様・国進様でしょう?
結婚式に参加された映像もあります。
果たして、可哀想なのはどなたでしょうか。

と返答してくださいました。
この姉妹は顕進様と連絡を取り合うほどの方のようです。
 

ここまで書けば 厚顔無恥のレベルの浅はかな嘘でも真実とすりかえる 共産党 民進党 社会党 福島 辻元的破壊的 良いとこどりのずるい方であると理解できます。


そのズルくて賢く顔に鋭さが亡くなった方がこの型であるわけです。
 話の内容は ほとんど自慢話と国進様 亨進様への批判であり
 韓オモニと同じで中身はありません。
探そうとしてもうなずける内容が何も無いよ~ーーーです。

この頃では大塚会長がウクライナにまで行き 以前韓鶴子に毒をもったチョウホンニンガ
 康オモニ(姜ヒョンヒル先生)であると 海外でばれないから何でもべらべらとうそを並べ立てたり
 手段を選ばないやり方は クレジットカードでお金を借りさせて 教会が返すと嘘までつき 2か月ほどすると 本人が支払わなければならなくなる 献金方法を生み出した。
 ネイションタイム先生であるとか 彼らの浅はかさは天使長のレベルであるわけです。
 お父様はご自分の 子息を サタン的人物の息子や娘と祝福させており
 彼らの子女達は内的外的に、そこらの子女より優秀で基本的に父がサタン的でも
お母さんが信仰的であったと理解できます。
 ですので 皆さんの子女の祝福はその家庭のお母さんを見てから判断しましょう。


ずるさを韓国で学んだ方の中に 韓国から我が家にこられた方がおられましたが
 彼の感覚は 韓国から避難してくるではなく 李サンヨル先生の基盤をサイバーをのっとることで果たしたいと言う思いでしたが、 彼の目論見が露見し最後には消えていかれました。


日本人でも 同じような方は多々おられますが いくらサンクチュアリーでも
家庭連合で何十年もずるい人生を歩んだ 天使長的思考性は変わるものではないのです。
 じゃーーどうやって 除去するのか 天和堂しかないでしょう!!!
もしくは亨進様のみ言葉を研究してみれば良いと思います。
 
下をクリック 天和堂 



ずるいことは 大嫌いです。
韓国人幹部は ずるい日本人幹部と授受しながら大きなずるい団体を作り上げました。
 またまた多額の献金を許容され 子供が恨みを持てば離れるか 三男派にいきます。
 恨みで塗り固められた 恨みの組織的グループ であるわけです。


 サイバーサンクチュアリーはアメリカサンクチュアリーの枝であり根となるように戦っています。
活動は家庭連合時からがんばっておりましたが 意的な日本人は内的成長にかけている為
行間が読めず お父様の背後の心情を見誤りました。
 これ以上 呪われた 組織とかかわる必要はなく 地元と県と国と世界を誇る人格を一緒に養い 学びましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村