morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

タウンホールミーティングは日本では開けない!!

1時間41秒から 息子さんの祝福を悩むお父さんの質問
その後 江利川会長の二世祝福のマッチメーカーとしての力量を評価されておられますし、 どうゆう風に子供たちを祝福に導いているかと言う内容も説明しておられました。
 親たちは子供の祝福問題で混乱していますし、
 私が感じる ことは子供は日本外に極力出さなければ 下手をすれば皆さんの血統も消滅します。
2015年から訴えていますが 理解できる親御さんは少ないようです。
 よくサンクチュアリーを理解されていない方が 発狂したり
 自己中心的な方で地方に住む方が あまり祈らない状態で混乱しながらまとまりのない質問をしたり
ミホさんの愛情あふれた思い!!!
 ジャマールさんとローデスさんの喧嘩 言い争いとローデスさんとメンバーたちとの混乱 ロバートさんの 愛情に満ちた サンクチュアリーー愛 三代王権愛 ローデスに対する思い!!!
 これ以上ジャマールを傷つけないで欲しいと言う思い!!
激しいので 見てください!!!!



Town Hall Meeting 10/29/2017
ピラミット型 ではタウンホールミーティングは日本では開けませんし
 家庭連合的思考がコントロールし続けるでしょう。