morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

以前 お父さまも ウオンピル先生も チョンスオン先生も


 それは 献金に対してひも付きの献金はするなということです。
精誠をこめて献金をするならば、その献金は天が取れるのですが、
この献金をするからご利益があるだとか そう考えること自体がひも付き献金だというのです。
アボジの摂理の役に立てば感謝ですというのであればよいのですが、
その時の心情が良ければよいのですが、
中には脅されてだとか 借金をしてだとか カードを作って教会にお金を貸して!!!
必ず返すからと言われ 教会にだまされて祝福を壊された姉妹を私は知っています。
教会員が教会員をだまし 婦人部長が 姉妹の不倫相手から借りたお金を出所を知りながら献金する組織(これを教会ではヤコブの知恵と呼ぶのでしょうか?)


霊界であなたの先祖が地獄であなたの名前を叫んでいますよ!!!とかいう脅しの霊感商法 (ヤコブの知恵を駆使すれば 21年間の苦労が生じます)。
お金を出したくないのに お金を出さなければならない その献金は天が取れず地に流れていくのです。
 献金を出さないものに対する 教会員たちの白い目 馬鹿にした言動 そのような組織の冷たさは 私も海外では経験したことのない冷たさでした。
ある姉妹の一言は 夫に内緒で献金はするものよ!!
献金献金と吸い尽くし 夫が聖和すれば 教会長と婦人部長たちが駆けつけて 死亡保険を全て献金しろ!!と脅しをかける犯罪集団


今まで 学ばせていただいた 素晴らしい先輩は 共通してひも付き献金は絶対にするな!!でした。
 感謝して 喜んでする献金が献金であって 怨みを残す献金は最後に教会や 摂理国家を滅ぼす怨みを増幅させるのです。
 私が19才のころ 学んだ原理は何か???(1987年頃 ニューヨークで)
天国に行くための方法とは何か???
それは お父様にあなたたちは直接侍りたいでしょう!!!
しかし カインの子女であるあなたは サタン側であるため 直接お父様には侍れません。
 じゃーー目の前のアベルに従えば 天国に行けるのか???
 天使長は少しは堕落性を脱ぐための訓練はしてくれるかもしれません。
 しかし 、目の前のアベルは天国には連れて行ってはくれません。
所詮彼らは 天使長の集団なのです。(現在家庭連合は天使長の集団であり 3男派もすでに郭ジョンファンの下に下った時点で 天使長の集団になり果ててしまったわけです)
ではどうしたら お父様に侍れるのでしょうか???
あなたは、あなたの子女に侍ることで 子女が御子女様に侍り 御子女様がアボジに侍り
アボジが天のお父様に侍るという流れができるのです。
もし子女がいなければ いくつになっても養子を迎え その養子に侍って 守って 愛して育てて 心情一体化して その子が子女様に侍って アボジ 天のお父さまに行くということです。
 み旨と世界にもその内容は読めば出てくると認識しています。
そこには 絶対信仰 絶対愛 絶対服従は アベルに対してではないことが理解できます。
 ただ 幼い私たちは直接 子女様に侍ることができず 遠方であるため 御言葉や映像や聖書をかみ砕いて教えてくださる方が 必要であると感じます。
それが牧師 教会長であるわけです。
しかし 以前からサンクチュアリーの初期のメンバーにも伝えていたのですが
日本は子女教育において 韓国や アメリカ ヨーロッパにもおくれを取っています。
英語は半年もあれば片言が理解できますし 1年もいれば流れは理解できます
2年もいれば問題なくなるのです。
 今、時間があれば 亨進様に2世や ヤコブは直接侍れるのです。


以前質疑応答で 国進様に対して 韓国人リーダーが 私たちは韓国でこんなに頑張ってデモをしています。
 国進さま!!! あなたは できれば私たちに生き残る方向性を教えてくださったらよいのではないですか??(李サンヨル先生の意見)1時間9分30秒
(あなたが デモをしたら 国が滅ばないと信じていたのか?
    そんなに 堕落エバの失敗 マリアの失敗 韓オモ二の母子協助の失敗は
     天宙的歴史的失敗であり それぐらいで 無事にすむわけはないのです。)


1時間11分54分 あなたはひどい人ですよ!!!!(正義の味方おやじ参上)

Question and Answer with Kook Jin Nim, March 27th, 2017

國進様とのQ & A with Kook Jin Nim, September 8th, 2017
私たちには 勝利したカイン 勝利した洗礼ヨハネ国進様がいる!!!!
家庭連合にも 三男派にも勝利したカインはいない!!!!
 人類始まって以来 完全勝利できなかった 眞のアベルカインは 勝利し
 真の父母様は 完成級の祝福を受けたのです。
 国進様 ありがとう!!!! 本当に 本当に 感謝です。




ずるいことは 大嫌いです。
韓国人幹部は ずるい日本人幹部と授受しながら大きなずるい団体を作り上げました。
 またまた多額の献金を許容され 子供が恨みを持てば離れるか 三男派にいきます。
 恨みで塗り固められた 恨みの組織的グループ であるわけです。


 サイバーサンクチュアリーはアメリカサンクチュアリーの枝であり根となるように戦っています。
活動は家庭連合時からがんばっておりましたが 意的な日本人は内的成長にかけている為
行間が読めず お父様の背後の心情を見誤りました。
 これ以上 呪われた 組織とかかわる必要はなく 地元と県と国と世界を誇る人格を一緒に養い 学びましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


omake
アボジの映像です。  国際結婚 http://30000decavian.blog.fc2.com/blog-entry-156.html