morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ノアはぶどう酒を飲み過ぎて失態を演じてしまいました

この内容を見ますと とても腹が立ちます。
牧師の書斎より
http://meigata-bokushinoshosai.info/index.php?%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%81%AE%E7%B3%BB%E5%9B%B3%E3%81%A8%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84
>ノアは世界ではじめてぶどうの栽培に成功した人のようです。しかし、ノアはぶどう酒を飲み過ぎて失態を演じてしまいました。そのこと自体はノア自身の問題ですが、聖書はノアの失態そのものを問題にしていません。むしろ、ノアに関する限り、泥酔で裸になるという失態は責められるところがあるかも知れませんが、父の失態に対して彼の息子たちがどう対処したかが、ここでは問題とされているのです。


これをみますと この牧師さんは現象だけを見て判断されているようです。


これを私達のアボ二ムに置き換えてみますと
 アボジがどんどん年をとり 外的にも老人になられた ノアの婦人も 内心山の上に箱舟を作る主人を馬鹿にしていたごとくに
 韓オモ二ムは 韓流ドラマのいきいきしたハンサムな男性やハンサムな幹部たちと比較し 呆け老人と言うレッテルを貼った
 そこに来たのが ハムである顕進様 以前の彼のアベルは国進様
そして末の子は亨進様 顕進様は アボニムが年をとり汚く見えた 彼は 国進様と亨進様と一緒にアボにムをグローバル的に排除することを企んだ!!!!
 しかし 超スーパー原理理解者の国進様と 自分の内面をえぐり ひっくり返し アボジからも >あいつは恐ろしいと言わせた亨進様
 そんな勝利したアベルカインが 後ろ向きに 行動して アボジヲ覆う訳がない!!
 2003年にも 日本で活躍する 韓国人牧会者を人間的に判断して アボジの許可なく
首を切ったことに アボジが激怒した(お前は全然霊界が判っていない!!)
 その数日後 清い真のお孫様が 顕進様の霊界を無視した 自己判断により
彼の次女様が犠牲になった。
 顕進様の性格上絶対に悔い改めない 教会食口が悪いか 弟 妹が悪いか?
 最終的な結論として アボジが悪いと考えかねない性格をされている
顕進様は恥知らずにも ハーバードかサンダーバードか わけわからないけど
裸で寝ている アボ二ムに 布をかけ そのまま 郭ジョンファンの胸に飛び込んだ!!!
アボジのアラスカでの映像や 船での音声 神山会長立て!!なぜ???顕進についていく????映像など
 顕進様のブラジルでの暴力行為(確かにそこの幹部は悪い しかし宗教者は武道でなく蹴りを馬鹿幹部に入れることは 顕進様自体の真の家庭や 弟たちに対して もしくは女性に対して物として扱ってきた内容が理解できます)
 韓国セレブや医者の息子 政治家の息子が 女の子にハラマセテ カネや力で解決する姿が見えてきます。
 それに従う 神山ゆう子 桜井セツ子のご両人 !!!
 情けない!!!!


イエス様がおっしゃられた言葉に
 私につまずかないものは幸いであると言う言葉があります。
渡辺のお兄さん(師観のブログ)や本山777兄 広講師や 神山隊長
ゆう子 桜井せつこ 郭ジョンファン 顕進様 韓鶴子 皆さんつまずかれて こけていかれました。
 サンクチュアリーが今理解しなければならないことは ブログをみても三代王権よりも
クルトさんの自己満足(私も同じ)ブログが2位にいること自体
 サンクチュアリーのレベルの低さが理解できます。
 亨進様の言葉より クルトサンのブログが上にいることは 完全に亨進様よりも諸星さんのほうが重要と言うことであり すなわち 亨進むさまよりも金の子牛のほうが正しいと考えておられるのでしょう!!!
 今年の2月の御言葉を理解されておられない方達が 国進さまにくっってかかったり
ある方は 
王冠をかぶらない国進様に 対してあなたが王冠を被らないと言うことは 王様と国進様の2っの考えがあると理解して良いのですね!!!と言われたとか???
 側近として 近くにいて それかい!!!! 涙がチョチョ切れそうでした。
2月の発言で 韓国から避難してこようとする方たちを受け入れようと された方たちもおられましたが 中にはそこの婦人部長に聞いて いや 大丈夫みたいよと言われて
大丈夫と結論を出された 有名な教会長もおられました。
亨進様の御言葉よりも 婦人部長の言葉のほうを重要視する!!!
 それこそ本末転倒 家庭連合と同じ郭ジョンファン 顕進様と同じ ハムの失敗を繰り返していることとなるのです。
 たくさんそこにはメンバーがいるので 私が何を言っても理解できないでしょう。
 家庭連合で学んだ悪のサイクルを繰り返す方たち
 明治維新の教訓を生かし 福沢諭吉と同じ失敗を繰り返して欲しくないと願います。
  終わり



ずるいことは 大嫌いです。
韓国人幹部は ずるい日本人幹部と授受しながら大きなずるい団体を作り上げました。
 またまた多額の献金を許容され 子供が恨みを持てば離れるか 三男派にいきます。
 恨みで塗り固められた 恨みの組織的グループ であるわけです。


 サイバーサンクチュアリーはアメリカサンクチュアリーの枝であり根となるように戦っています。
活動は家庭連合時からがんばっておりましたが 意的な日本人は内的成長にかけている為
行間が読めず お父様の背後の心情を見誤りました。
 これ以上 呪われた 組織とかかわる必要はなく 地元と県と国と世界を誇る人格を一緒に養い 学びましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


omake
アボジの映像です。  国際結婚 http://30000decavian.blog.fc2.com/blog-entry-156.html