morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

朝鮮半島の分裂原因と80年代から始まった淫行

の女バビロン計画
勝祝日の制定にあたって御旨と世界/11_勝祝日の制定にあたって/み旨の裏道


1973年7月1日 アメリカ ニューヨーク・ベルベディア
 韓国の分裂
当時のクリスチャンたちは、イエス様の時と全く同じく、政府と一つになって再臨主の行く道をはばんだのであります。 
不幸にも最初の路程は失敗してしまったのです。
イエス様当時におきましても、イスラエルの全民衆と、政権の座にあった人々が一つになって十字架につけてしまったのでありますが、韓国におきましても、韓国のクリスチャンたちも政府と一つになって、再臨主の使命と生涯を破壊しようとしました。
そのことのゆえに韓国は不幸にも二つに分裂してしまったのです。
一九四八年には北韓が独立したのであります。そして今や、二つの国ができ、内的にはキリスト教徒からの迫害、外的には共産主義政権の迫害にさらされるようになったのであります。
ここに共産主義の侵入は不可避なものとなったのであります。
 第二次大戦の時、イスラエルの民がヒットラーによって大量に殺されたごとく、不信仰した韓民族は驚くほどの苦難を受けるようになるのであります。
既成教会はそれゆえに力を失い、共産主義勢力が拡大の道をたどってくるのです。
共産主義が全世界と既成教会を攻撃する中にあって、私たち統一教会は共産主義に対抗し、道を切り開いてきたのであります。
私たちは、既成教会を復帰するとともに、共産主義に対抗する力を備えなければなりません。
>ということは 韓オモ二や韓国幹部連中 教区長 教会長 劉大行の意識は 
 完全に責任転嫁であり 日本の共産党や 社会党の辻本や 福島 有田たちと同レベルの反日感情があるということが理解できます。
 そこをつつけば 重箱の隅をつつけば 日本人はカネを出すのです。
 韓国においてもクリスチャン的思考は完全に消滅しお父様の思想も完全に消滅し
私達が宣教に行った 2003年当時 すでに韓国は腐りきっていました。
1995年 の360000双の祝福で 韓国でまともな伝道が進んでおらず 反日婦人 牧会者たちは 精神病の患者をたくさん祝福させました。
 2005年ごろには マッポで国進様が伝道を始められ 少しずつ改善しかけているとお聞きしました。 
 しかし 改善すると 喜ばないのが韓国人牧会者であり 伝道士たちなのです。
そこには 韓国で蓄積された左翼思想 堕落性を脱がない 堕落性を脱がずに 万物復帰や伝道をまともにしてこなかった 堕落性でぶつかってこられたのです。


ある先輩婦人がおっしゃるに 1980年代 古田社長の命令は 金持ちで 子供が巣立った未亡人を伝道しろ!!!だったとお聞きしました。
 以前は 長谷川ママ や松本ママ カナリママがキリスト教的信仰感で教育されていた時代も存在していましたし お父様も婦人が青年をそだてるんだという 御言葉も在りますが 
古田社長が 億献金できる 婦人たちを伝道し まともな原理観がないにもかかわらず キリスト教徒でもなく 聖書も祈ることも 出来ない婦人たちが お金の主管力だけで 婦人部長となり 教会長は人事でころころ変わりますが 彼女たちは人事異動もなく
その組織の中枢に君臨し 最後には協会長たちおも手のひらで転がすことをされていたとお聞きします。
 本来教会長の下に婦人部長マザーーはいて そこで支え 学んでいくものなのですが 
中には 婦人部長たちが 教会を完全主管し 
お金を生む 機械 もしくはマザーーマシーーン 淫行の女 小オモ二 婦人部長
あるサンクチュアリーの教会長に亨進様がこういわれていると 説明しますと 彼は祈りもせず 婦人部長にまず聞くのです。
婦人部長の娘が何やかんや言うと それを信じて 私が伝えた内容を否定し 彼もそれに従うのです。 
 結論から言えば 教会長は 亨進様の考えよりも 婦人部長を優先したわけです。

 そうゆうかたほど アダム国 エバ国 長子国が同だこうだと 意味を感じないことを言い張ります。
 韓氏オモ二がこけたのに いまさら韓国をどうにかしてほしいとか 本末転倒 支離滅裂です。 
 このように 婦人部長信仰(小淫行の女バビロン)により
 神様 イエス様 アボジ 聖書 キリスト教 とは関係のない 家庭連合及び 神様とは関係ない 信仰姿勢 先輩家庭 が生み増えていったと理解します。
 ですので サンクチュアリーをみても 亨進様 国進様とは関係がない
 ペンシルバニアにも関心がない 方達が存在していることが理解できます。
 私も何億献金したから あなたも家を売りなさい!!
 となるわけです。
 すでに 80年代から キリスト教信仰感を否定してきた 統一教会は 霊感商法やインスタントビデオ伝道により
 反キリスト教 反聖書的婦人部長によって 青年たちが逆主管されて 
 産みかえられ 現在の家庭連合 三男派 サンクチュアリーの韓国 日本メンバーの思考に摩り替わっていることが理解できます。 
ですので 摂理国家を破壊し 韓氏オモ二ムにサタンが入り崩壊させる 
 淫行の女バビロン計画(サタン的婦人部長計画)は 1980年 古田社長から始まった計画であると理解できます。
  それ以降は 実績中心主義に教会全体が完全移行することになったと考えられます。
 特に 霊感商法 原研の土下座非常識万物復帰 などなど 献金を出せばよいメンバー
リザルト中心主義 霊の子の実績中心主義 人の心 人の成長など教会には興味がないのです。
  天国に入りたければ 先祖解怨しなければならず 両方で3000万円が飛んでいく
 ため 私達夫婦の結論は先祖解怨はしないと言う結論でした。
 韓国人リーダーや 婦人たちは お金のあるものは優遇し そうでないものは相手にしないと言う 行動を取られていました。
 ですので そんな環境で育ってきた 二世や ヤコブ(既成家庭の子供)などがまともに育つわけがないのです。
 親が親なら子も子です。
 依存と支配の中で お金を出してきた方などは 自分はこんなに苦しんで献金してきたのだから マッチング家庭は私の言うことを聞けとばかりに サンクチュアリーになっても上から命令してこられます。
 カネを出せるものが 天国にいける!!!!!
 日本に帰国して びっくりさせていただいたのが マッチング家庭だ 既成家庭だと言う 大きな壁の存在です。
 アメリカ でもイギリスでも 私のアベルであった 既成家庭である マイクモーア ペニーモーアなどは神の息子 娘として 誰よりもプライドをもって生きておられました。
 私もマイクやペニーを尊敬しておりました。
 そこに存在するものは お互いに尊重し 尊敬する気持ちであり いびつな隔たりのある壁は存在していませんでした。
 しかし 日本家庭連合にはその壁が存在し お金が引き出せるかどうかと言うのが重要で 間違った韓国の価値観が1990年にどっと押し寄せたことで 神様の息子 娘でない 人を上下で見る カースト制のような 村八分教会が形成されてしまったのです。
 その価値観で 何十年も活動してきた サンクチュアリーメンバーが 亨進様や国進様がおっしゃられる言葉を理解できるはずもありません。
 ではどうしたら 理解できるのか 天和堂 聖書 私は神様の息子 娘であるというプライドを持つことが まずは最初の 大一歩であると感じます。 



韓国慰安婦『問題解決する!』→日本政府を国際裁判で提訴キタ━(゚∀゚)━!!

【超速報】韓国が慰安婦の証拠は一切無かったと日本に緊急謝罪!衝撃の事実が発覚し決定打に!とんでもない書物が発見されすべてが覆されるww



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


omake
アボジの映像です。  国際結婚 http://30000decavian.blog.fc2.com/blog-entry-156.html