morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今朝 キョンチャルに電話して聞きました。

あなたも今日から ダビデ王 !!!
これなら OKみたいです。
 携帯してても おもちゃですと言えば 大丈夫ですし
 玉はパチンコの玉でも代用できます もしくは5円玉 もしくはそこらへんの 石ころ 何でも使えます。




買わなくても 自分で作れます。


30メートルぐらい飛びます 10メートルぐらいは威力は落ちないようです。


本日 警察に電話しましたら 銃刀法違反ではないということでした。


 


仕事かばんに 1つ ポケットに パチンコだま 5個


 完全防備 これで 軽犯罪法違反にもなりません。


警察に電話して 聞いてみました。


 買っても 2000円 作れば500円 銃の形のものを持たなくても


日本の伝統的もしくは 古い武器で代用は可能です。


 まずは お外で 練習して 遊びましょう!!!





SLINGSHOT HUNTING


 

How To Make A 45 Pound PVC Slingbow for $5 Zommbie Defence , fishing , compact


サンクチアリーの人々は家庭連合の文化を引き継いでいる
2017/12/12 19:47
ヨンギさんのブログより(三男派のおじさんのコメントです。)
めんどくさいでしょうが反論してあげてください!!!
家庭連合が、真のお母様のご発言をそのまま盲目的に、受け入れているように、
あなた方サンクチアリーの人々もまた、亨進様の仰る通りと言う、
盲目的信仰に陥っていることを 知らなければならない。
我々は真の家庭というものが、一つであるべきと主張して来たのである。
あなた方は、間違っている。何故か?真の家庭の一つになることを、
望まないからである。国進様、亨進様が、ご自分の母を悪く言ったからと言って、あなた方が、それに同調し、そうだ、そうだと真の家庭の分裂に更に拍車をかけるごとく、
真のお母様または、顕進様に対して、サタンとまで言及した。
いずれの日には、必ず真の家庭は一つになるのである。
神様が其れを願っているからである。
真のお父様が、真の家庭がひとつになることを願っておられるからである。



原理本体論

お父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉2010年7月16日


31分51秒 条件を奪われる韓オモ二


文亨進世界会長就任式・문형진세계회장취임식(2008.4.18)
条件を奪われる 郭ジョンファン 13秒 14秒 19秒 三度はっきりと言わされています。

文亨進様をお父様が任命された訓読会(韓国語 2008.4.16)


ヨンギさんはこのようなことも言われております。
 ボート上で アボジが語られた
10年以上前から顕進は離れていると言う言葉から
自分がアボジ以上になったと錯覚した彼は アボジの言葉を軽んじ 権力 お金 の後に来るものは なんですか?????
 女です。


それも 妹の立場のものを堕落させます。(ダビデの長男と同じです)
女を犯せばどうなりますか????


 同じ女である 娘が取られます。
三男派ヨンギさんの考え
統一家の混乱は亨進様から始まったと言っても過言ではない
2017/10/09 23:59


ずっとそうであった、いつもそうであった


韓国教会の食口の水増し報告など、その他枚挙に暇がない。
お父様に褒めて欲しいばかりに、あゝ愛の欲望は、真の家庭にまで


侵入してしまったのである。


真のお父様が何故亨進様を世界会長にされたのか、おそらくよく生


きて欲しいとの願いを込めて、だったのだと思う。
亨進様は、常に50%の真実と50%の嘘を混ぜて語られる。
それを見抜けないサンクチアリーの人々を残念と思う。


そして、原理の分からない人々の恨みを背


おう、真の子女様を、、、、


顕進様と一つになっておられたなら本当に良かったのにと思う。
原理、神様もそれに従う天の法が、兄を霊的殺人するようになってしまったのは、何故だろうかと、そこが問題なのである。背景には、真の家庭を分断し、神様の摂理を破壊する目的人物が存在したのである。真の子女様を養育するべき人物の存在がある。
そう言う意味では真のお母様も、そして国進様、亨進様も被害者なのである。
その加害者とは誰かそれが、サタンなのである。我らの敵はサタンとの闘いである。
真のお母様もお二人ともサタンの魔の手から解放されなければなない。私の良心にそう言い聞かせているのです。
いつの日か、全ての兄弟姉妹たちが一つになった、真の家庭につながっていく日を夢見ているのです。


皆さん ヨンギさんに反論してあげてください!!!
 私の考えは ヨンギさんは 2000年以前から 顕進様をお父様の上に置いた 
 夢見る夢子ちゃんだと言うことです。
お父様が 神山会長にボート上でおっしゃられたように 顕進と郭ジョンファン及びそれに従うものは 滅びるのです。
 ヨンギさんも神山と同じで 悔い改められないでしょう。
 桜井君がかたる言葉も お父様を顕進様の上に置いています。
亨進様 国進様 康お母様 ヨナニム チエニム 私達にとって 一番上はお父様であり
 1000年王国は お父様が中心であります。
 


瀬戸の花嫁を唄うブラジル人女の子


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村