morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

何も知らない教授が表に出てくる!!!何もわかっていない!


2017/09/02
UTSのミクラー教授、学会でお父様には原罪があったと発言!
2017年5月29日~30日、ベルギーにおいて「世界新宗教学会セミナー」が開催された。テーマは「文鮮明の生涯と業績、そして学術的な観点での統一運動」であった。


その場に家庭連合の代表として参加したマイケル・ミクラー教授(UTS教授)と質問者とのやり取りは以下の通りである。(音声を収録した動画あり)

パイオニアtv反逆の加担者達



------------------------------------
質問者:あなたは韓国語が分かりますか?
ミクラー教授:分かりません。私は金振春が国際指導者カンファレンスで説明したものを根拠として…
質問者:あなたは韓国語が分かりますか?分かりませんか?
ミクラー教授:私は韓国語が分かりません。
質問者:二つ目の質問です。あなたは文鮮明牧師がメシヤだと、救世主だということを信じていますか。
ミクラー教授:はい、はい、そうです。
質問者:分かりました。分かりました。それでは…(騒然となる)。
ミクラー教授:もし私が信じないとすれば、それならどうなりますか。
質問者:文鮮明牧師が、原罪をもって生まれましたか?
ミクラー教授:私は、タマルの勝利が聖母マリヤに連結されたように文鮮明牧師がイエスから使命を引き継いだその瞬間に原罪がない立場になったという金振春の解釈を支持する側として…。
質問者:失礼ですが、もうちょっと短くお答えいただけますか。
ミクラー教授:確実に言える訳ではありませんが、私は文鮮明牧師が原罪なく生まれなかったと信じています。しかし彼は特別に準備された血統ではありました。
質問者:あなたは文鮮明牧師が原罪をもって生まれたと信じますか?
ミクラー教授:そうです。


ワカサ君の面白い神学は置いといて!!!


ベルギー学術会議「統一教の分裂と動向」■パンザー米国総会長帰国報告


キングスリポート6月2日(金)
The King's Report 06/02/2017


ベルギー学術会議「統一教の分裂と動向」
パンザー米国総会長帰国報告


今日、ベルギーで文鮮明先生死去後、「統一教の分裂と動向」というテーマの宗教、学術会議にリチャード・パンザー米国サンクチュアリ・アメリカ大陸会長が行って来られました。


パンザー博士:
最初は全員がこの学術会は当たり前で固陋な会議になるであろうと予測しましたが、いざ行ってみたらそうではありませんでした。 爆竹が爆発するような熱い討論が続きました。 そこに集まった学者たちは文鮮明先生の死去後、韓氏オモニがどのように神学を変えたのかとても興味深く見ていました。 アイリーン・バーカー(Eileen Barker)という女性学者は統一教に対する肯定的な本も出して著名な大学の教授です。 ロンドン経済学大学の教授です。
バッカー教授は英国のハーバード大学のような大学(の教授)です。アイリーン・バーカー教授は、韓氏オモニが自分の権力を維持するために神学を変えたのですねと言及して家庭詐欺連合を驚かせ、私たちとして学者たちがこの事実、状況について全部聞いて事実を把握したのが本当にうれしい事でした。


ここ見えるマルコさんは米国の聖戦にも来て私たちの礼拝に一度一緒に参加されました。 今回、アイリーン・バーカー教授が秋頃に英国ロンドン経済大学に再び招待してこのような学術会議をもう一度しようと言いました。 私が思うのは、ここでの勝利は結局、家庭詐欺連合がそんなに隠したい真実を全て満天下に明らかにした事実です。 特にアンドリュー・ウイルソンは真のお父様の8八大経典をただ御言を無作為にかき集めたものだと言い、この学者たちは、第三者の立場において(全員統一教信者でありません)、教会の状況を真実に立脚してよく整理してくれるものと信じます。


今回の学術会を通じて真実によって家庭詐欺連合の嘘が正午定着の日のように明らかにされました。ある元老が「お父様、どうして亨進様に3回も王冠式をされたのですか」と聞いたところ真のお父様は「そうしてこそお前たち馬鹿たちが私が誰を後継者に決定したのか分かるのではないか」と言われたことも引用しました。 家庭詐欺連合は韓氏オモニは絶対に(亨進様を位置から)切ったことはないただ自発的に出て行ったと言う嘘をつき、それに対し韓氏オモニが5つの地位から二代王を切った事実を知らせました。


郭グループでは真のお父様の後継者は文顕進であるというとんでもない主張をしましたが、ヘイミッシュロバートソンが立ち上がり『私が束草において「真のお父様が顕進様を一年の間共にいなさい」という言葉を言われることを直接聞いた。 それを守らなかったのは、顕進様である、真実を歪曲するな』と声を高めました。
(顕進様は1か月で意味がないと!!リタイヤしました。亨進様は1年半アボジの教育を受けたんですね!!!)
パンザー博士:
アンドリュー氏は、まるで二代王が宗教職を辞めてただペンシルベニアにキャンプしに行ったというように二代王について話しましたが、そのような見え透いた嘘に対する真実が発行されるのに対する準備は全くしてきませんでした。


亨進様:
ジュネーブで平和軍平和警察会議を行うこともとても意味があると思えます。 私たちが主権を愛して銃器の所有を愛する理由について学術的に説明する場になるだろうと思われます。 二代王のフェイスブックに銃器所有を祝する文化の写真を全て載せました。 私がこのような写真を掲載したところ、どれほど多くの人たちが大騒ぎをしていることか本当に面白いです。 私のフェイスブックには5千人しか入ることができません。 (フェイスブックのシステム)



このような銃器所有が嫌だと大騒ぎするする人たちはあらかじめ大きく大騒ぎして下さい。そうしてこそ、私が友達削除をさっさとやって私たち聖殿食口達を友達追加することができるので良いことなのです。 美しいが捕食者には危険な強い女性たち!真のお父様が認めた真のカインとアベル!知鋭ニムの銃はわきの下にありますね! 銃の中央政府集中は、結局、独裁主義を生み出します。 天一国の市民たちのように、市民たちが銃器所有ができる国にならなければなりません。


平和軍平和警察のジュネーブ会議を考えたら本当に意味があると思います。 「力を持った平和」というスローガンを掲げ、銃器所有の自由を喜ぶ文化が必要です。 私もそうだったのですが、パンザーさんもそうするだろうと思うのですが、学界は本当に固いだけでなく、伝統であると考える考えがあります。そしてここから抜け出せば蜂の群れのように集まって来ます。
銃器中央政府化はすべての独裁主義者たちが愛するのです。




パンザー博士:
私はこのようにすることも良いと思います。
「文鮮明先生の観点から見た平和」というテーマが良いと思います。真のお父様はいつも力をつけてその力で自分の自由と平和を守らなければならないと仰いました。


亨進様:
ある家庭連合の人はこのような真のお父様の写真は仕方がなく銃を上げているのだという戯言を言っていますが真のお父様空気銃と機関銃を作られましたしそれを自慢し、またよく済州島に行って狩りをしたりしました。
ベネズエラを見ると、市民達から銃を奪ったところ今では自分の独裁を支持する人たちに銃を与え大虐殺をするために使用しています。 これは神様の子供たちを抑圧しようとするサタンの戦略であることは明らかです。


パンザー博士:
私は真の父に従いながらいつも力を通じた平和ということを知っていましたが、私が銃器所有をしなければならないという考えはしませんでした。


亨進様:
私の責任があるという事実を知らずに今まで過ごしました また、私たちが銃器所有をする理由は、我々がほかの人たちの生命を保護できます。 もしフランスのコンサートホールに銃器の所有をした人が居たのであるのなら、そこの人たちが2時間の間、銃に乱射されている間、そのテロ犯を捕まえることができるできたのです。 2時間の間、警察が来ませんでした。
ご存知ですか。 警察は実際は、自分の安全が先であり上部の指示が先であって、市民たちを保護することは自分の責任がありません。 米国で、ある強姦犯が1階で、ある女性を強姦して2階で娘を再び強姦した時、すでに警察が到着していましたが、状況把握が必要だということで警察をその強姦犯が逃亡されるまで、そのままにして置きました。 その女性たちがその警察に訴訟をしましたが、裁判で女性たちは敗訴しました。 法的に警察を上部の指示を受けて動くのが重要では市民たちを保護することは、自分たちの責任がありません。 ただそう言うだけです。 それ故に市民たちが銃器所有をして平和軍平和警察訓練をすることが重要です。
どうですかそのその経験談を聞きたいです。


パンザー博士:まだ幼稚園生レベルです。
最近、ようやく銃器所有をし銃練習をするようになりました。 学ぶことは多いです。 しかしながら私が覚める感じです。 警察が犯罪現場に到着するのに40分かかるということを勘案すれば、今からでも努力して一所懸命練習をします。


ティム・エルダー本部長:
はい、私の場合は、いつも銃器の所有をしていますが、 私が本当に難しい状況ではこの銃を使わなければならないかも分からないという覚悟をして暮らす感じです。 私の周りをもっとよく見るようになりました。


亨進様:
私の場合は今はレストランに行っても気を使います。 どんな出来事が起こりうるか分からないからです。
女性が強くなると、捕食者達は恐れます。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村