morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

皆戦っています 敵は統一教会ではありません。


メOコールが飲みたい 皆さんに朗報です。
三ツ矢サイダーに 麦茶パックを入れる それで10分冷蔵庫でほっとけば
 懐かしい香りのする モドキができます。
買うと高いから うちは出来立てめOコールで夏をしのいでいます。

【生配信】グローバリズムと戦う親日家オランダ国会議員ぺピン フォン ハーリンゲン議員(FVD)インタビュー
サンクに触れば いろいろ すぐに結果が出てきます。
オランダでは 私はタイガーブロウチェが好きでした。 バターたっぷり外はカリカリ中は柔らか それとフラン おいしかった!!



九州大パニック ヒョンジン二ムやめてー 久留米教会員
可哀そうな奴隷たちはここまで精神が崩壊したことが理解できると思います。
ある意味 創価や家庭連合はすでに人間として自分で考えることができないぐらいに
落ちています。
1993年 統一教会を解体しなさい 組織を解体しなさいと言われながら それに従ったのは藤井会長夫妻だけで その時代 なぜ???ピラミッド型教会が問題なのか?
なぜ???依存と支配を変えれないのか、その組織に最初からいればわかるわけがないのですが 誰に依存し なぜ??兄弟姉妹を支配しなければならないのか
 支配すれば そのメンバーたちは 2世たちは奴隷になり 弱くなり 男性はおかま化し
夫を馬鹿にし 女性は 中心者に依存し 攻撃的になります。


今回も 私たちサンクのメンバーに比べて 叫ぶ方達の多くは 私たちに比べて 睾丸の大きさが4分の1ぐらいの大きさになっていることが理解できます。
 依存させようとする者の多くは みんなサンクなんだから 何でも私に相談して頼ってね!!!と 発言されるのですが 入り込むとビジョンがなく 男性は不安で不安でしょうがなくなり 睾丸の大きさが4分の1になります。(冗談です)



グロースの翼~350万社の奮闘記~「嫌な客はこちらから切る」| BSテレ東

【未来ネット切り抜き/EVの罠】テーマ「電気自動車炎上」




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

メOコールが飲みたい 皆さんに朗報です。
三ツ矢サイダーに 麦茶パックを入れる それで10分冷蔵庫でほっとけば
 懐かしい香りのする モドキができます。
買うと高いから うちは出来立てめOコールで夏をしのいでいます。