morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ナガナガ問題とパダラゴパダラゴ問題

判るならすればよいし わからなければ今までどうり奴隷の道であります。

【文亨進二代王帰還東京大会】 受けろ受けろと言われて受けるな!!!

ライブ【文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 i n東京大会】 2 2
言われることは 同じです。
母親が受けろ受けろ!!!というから この夫婦は難しいなと思いながらも
訓練も受けていない若者を王様は祝福してこられた!!!
祝福の領域に関しては 王様であっても助言できない!!!
中心者であっても 個々の王権には口出ししてはいけないし 口出しすればサタンが入る!!
それでも 婦人達は子供たちをけしかけた!!!個性完成は意味がない!!早い者勝ちよ!!男の子がいなくなる!!あそこのこも あの子も受けた!!!ィーーーーーーーー悔し――――――夫が馬鹿だから!!!
この神聖な領域において それまでの教育を娘に施せるかどうか訓練させれるかどうかが
 祝福家庭においては母親の問題となる
王様の基台 ペンシルバニアーの基台が揺れ動き 守られる条件もないまま
王様は 日本にお越しになられた!!!
ただ 背後には 肉体はなくとも 日本を愛し 日本に期待し 日本の成長を願い
それでも日本を教育しきれなかった お父様が来られた!!!
そのお父様を ただ見えないがために軽んじた 家庭連合!!!!
サンクにも問題がある キャパが狭い!!!戦う気がなかった!!!
 委ねる姿勢 あとから来たものが完全主管した状態で 神様を感じないものを立てた!!!
 祈りを聞けばおのずからすべては見える!!!
そこで 大阪で発言された内容が
 偶像崇拝 大量タヌキチャンである。
サンクも 信楽のタヌキ 伏見稲荷の大量きつね!!状態にまで流れてしまった!!
ここで軌道修正できるかどうかは 王 王妃の選択になる。
私は難しいことを言っているつもりはなく
脳みそが偏っているため 優秀ではない!!!
しかし 筋だけは通す!!!この道しかない!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

メOコールが飲みたい 皆さんに朗報です。
三ツ矢サイダーに 麦茶パックを入れる それで10分冷蔵庫でほっとけば
 懐かしい香りのする モドキができます。
買うと高いから うちは出来立てめOコールで夏をしのいでいます。