morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリーは2世の時代に入ったと感じている


42分から アボジの命令は統一教会を解体しなさい!!!だったのに


なんで?なんで?? その時にそのチャンスに統一教会を解体しなかった!!!


解体しないから 世界と日本の宝 安倍総理が亡くなったじゃないか!!!


自民党が中国の支配下 グローバリストの支配下に取りこまれてるじゃないか!!!


これは 石井 梶栗 桜井家庭がアボジのみ言葉を不信したからだろう!!!!
>晩年 梶栗会長は 責任を感じておられたぞ!!!
以前 太田原研会長も >太田!!!お父様は こんな日本の教会を作りたくなかったんだよ!!! できたらアボジがすべて壊してもう1度作り直したいんだよ!!!と
泣かれていたとお聞きします。
桜井婦人 !!!!組織を残したかっただけじゃないか!!!!



神様も内包できていない子供が 蕩減復帰も知らない子供がどうやって親になるのか?? ヤコブ 2世の時代だ!!!!
日本では 2代王が最初から発言されている逆ピラミッドが実現できていない!!
しかし 1世はそれをする気はない!!!
実績の為に子供が何も理解できていないのに 親が祝福祝福と目の色を変え 
受ける子供に 自由や未来が無いことを感じるし
神様も内包できていない子供が 蕩減復帰も知らない子供がどうやって親になるのか??



神山会長の限界 アボ二ムの無念の死????
 あとは息子たちに任したんだ!!!だから無念ではない!!!
信俊様もいる!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

メOコールが飲みたい 皆さんに朗報です。
三ツ矢サイダーに 麦茶パックを入れる それで10分冷蔵庫でほっとけば
 懐かしい香りのする モドキができます。
買うと高いから うちは出来立てめOコールで夏をしのいでいます。