morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

バカなアメリカのマスコミと同類の日本のマスコミ


馬渕睦夫「和の国の明日を造る」第49回 【ネオコンのトランプへの逆襲が加速した】

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』 #48【一帯一路の大風呂敷】【女性宮家問題】【トランプ大統領機密情報漏洩か?】
トランプ落としと 安倍落としサタンは巧妙に連動している
日本においても 安倍を降ろして じゃー誰を立てるの?
安倍以外にいま 天運を持って 戦える政治家を出して欲しいと思う
 しかし やっぱり 岸信介の孫 選ばれた人間ゆえに ある程度安定しているように感じる ニクソンも アボジのダンベリーも 背後には あいつらがいた!!!
霊界には 再臨主 地上には 真のアベルカイン 三代王権が立っている
 何も心配することはない !!!
ただ突き進め!!!! 進撃せよ!!!