morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私たちの誇りと負けたくない思い

韓国は2012年まで どんなことでも 全て一番であったと思います。
 執念で 何が何でも 1番であり 1番になるためなら どんな手段でも使うのです。
 天運があるときは何をやってもうまくいくのです。
 しかし 神様が最も愛した国が 天運をなくしたとき その国は最も悲惨な 呪われた国となるのです。
イエス様の時代 彼らの意識は再臨主が来られたならば ローマから解放され
 ユダヤ人以外の者たちは 自分たちの支配下になり 全て 奴隷となる
そのような考えが ユダヤ人の主流思想でした。



 現在 ヨーロッパでは スウェーデン オランダ ドイツ フランス デンマーク ノルウェーなどで 女性というだけで レイプされる確率が高まってきています。
 すでにスウェーデンは、国家として機能しなくなってきています。


特にヨーロッパは イタリア フランス ドイツ イギリスという 歴史的摂理国家圏であり
 お父様からも期待され 1600名の ヨーロッパ宣教の方たちも投入されて
1992年 1993年 当時 たくさんの方たちが伝道され
英国も盛り上がってきていました。
しかし 現在のヨーロッパの問題は 1600名の女性連合もしくは国家メシアの宣教の失敗ならびに サグアンギが起こした数々の悪事が すべて尾を引き
 お父様を不信し 失敗してしまった エバ国家と国家メシアの失敗が 今のヨーロッパの悲惨な現状だと考えます。


韓半島でも 食口すら ロッテや サムソン ヒュンダイを誇り
 韓国を誇り 家族や 血統を誇りキム・ヨナを誇り 芸能人 映画 歌手を誇るくせに
ソウル駅では 手りゅう弾爺を誇り 韓国併合を反対していた伊藤博文を暗殺しようとした 安ジュゴンを誇る。
しかし 誰も 文鮮明 真の父を誇らない !!!
    誰も 真の親を誇らない!!!!!
    それこそが 韓国の悲劇なのです。


現在 韓国は 北朝鮮 を誇ろうとしています。
 じゃ 韓氏オモニと 完成級の祝福を受けた 霊人体 誰なのか?
 いま 韓国が 99パーセントまで 左翼化し そこまでして 愛する存在
 アボジが 子羊なら アボジと反対側にいる 角の生えた 獣 ヤギ バフオメット
誰とは言わなくても それが答えでしょう!!!(私の意見です)



日本が韓国に行ったひどいこと


 

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)



【韓国崩壊】自衛隊とは雲泥の差w韓国の恥部を米大統領が暴露!米将軍「韓国軍だけが悩みの種」腰抜けヘタレ韓国軍の実態!韓国の反応→火病で発狂w【世界の気になる扉】