morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

三橋貴明先生

三橋さんは 経済学者でありますが 政治や宗教観はなさそうです。
時々 政治の自民党の内の 右側と左側の方たちのことは理解されておられないようです。
アメリカとの駆け引きも理解されておられないようです。
 
それでも 中国経済が崩壊し 13万人の日本人が混乱に巻き込まれることは理解しておられます。
 完全に混乱を始めたときに 中国は 国内よりも 海外に国民の目をそらさせます。
 その格好の獲物が 日本です。
中国の国防法ゆえに 中米 中日戦争になったとき 隣に住んでいる 中国人労働者は 武器をもって 隣の家族を殺しに来ますし 殺さなければ 中国の法律で反逆罪にとられます。
13万人いる 日本人は 人質であり トヨタや そのほかの大企業の技術は 中国にとられます。

【三橋貴明】終わった中国経済。
韓国にいる 日本の方たちも 攻撃の対象になるでしょうし 人質にされた場合
 日本や アメリカは 身代金は払いません。
シンプルに 考えても 今 ミサイルは飛んでこなくても
北は 核開発を辞めません。
 やめなければ 国防の脅威から アメリカは 攻撃を始めます。
攻撃を始めれば 韓国 特にソウルに ミサイルは飛んできます。
お父様が元気であれば もしくは後継者の移動がスムーズであったなら
 ここまでの問題にはなりませんでした。
攻撃は 皆さんが寝ている間にやってきます。
大丈夫ですよ!!! 韓国は守られますよという 甘い言葉を信じて 活動だけをして生きるもよし
また 反対に 亨進様 国進様を信じるもよし!!!!
それは 皆さんの自由と責任です。
 最後まで デモをするもよし    もしくは血統を守るもよし
がんばりましょう!!!!!