morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アメリカの実体 モルモン宣教をしたジュニアしかし

過去アメリカが行った政策で 黒人社会が崩壊したことを亨進様が教えてくださいました。
しっかりした 黒人キリスト教の家庭を崩壊させ
 離婚すればお金が継続的にもらえる社会を作り
父の違う 混乱した家庭により 犯罪と 暴力と淫乱により 彼らは苦しんでいます。
その苦しみを取り去る方法は 後継者である真のアベルと 真のカインしか 答えを出せないのです。  
たった1パーセントの金持ちがアメリカをコントロールする貧富の差のある 激しい社会
 2012年に アボジが聖和されて
 2015年に 亨進様によって 沈黙が破られて以来
  今回の質疑応答で答えられた 社会構造の善悪と 28年間 サタンに完全にコントロールされていた アメリカ政治 世界の混乱
サンクチュアリーや心ある方たちに天から役事された
 アボジが聖和され 3年後以降 完全に 善悪がはっきり判りました。
 それもこれも天のお父様とアボニムのおかげで 完全に何がサタンなのかを表してくださいました。
韓国幹部 日本人幹部 マイクバルカムやアンドリューウイルソンの背後で働くサタン
私たちの背後で働くサタン!!!
修練会に参加してくれたら 100ドル払うよ!!!というような 組織はサタンの組織です。
そんな組織は ぐちゃぐちゃになります。
サンクチュアリーは まだまだ小さいですが どんどん祝福されています。



 

ケントギルバート、上念司 米社会に愕然とした渡米したケントジュニア!
ペンシルバニアやアメリカ北部は 教育水準が高いですが、
 南部などは 人にもよりますが 7ドルの物を買って 20ドル払うと 日本でははい!!13ドルのおつり!!!!とすぐに帰ってきますが
場所によっては 10ドルを渡して 17 それから1ドルずつ出しながら 18
19 20というように 足し算をするのです。
ですから スパニッシュなどは 語学にたけっているのですが
算数が苦手という方がたくさんおられます。
ただ なに人が頭が良いとか 悪いとか 信仰的とか 信仰的でないとか
韓国 日本以外は レベルが低いと話される先輩たちがおられますが
 その方たちが侵した 悪事と罪に比べれば 心は大変美しく
頭の良し悪しは あまり関係はないのです。
馬鹿な左翼は 聞く耳がありません 所詮売国奴です。




【百田尚樹】放送終了後に大激怒のケント!「本番中の発言を取り消せ!!」

山口記者を告発した女性が『我慢しきれず即座に馬脚を現す』情けない展開に。正体がバレバレになった模様
籠池が失敗➡︎前川も失敗しそう➡︎で、伊藤詩織って事だろうね(-。-;
 どうにかして 安倍総理を蹴落としたい 中国でした。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村