morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

1988年日本には、まだお父様の香りがしていた!!

私は献身時、西川先生の証しの映像を見たり ブルックリンにはギャリーアブラハム ブロンクスにはエステバン 同じホームには南社長の姪子さん!! ある兄弟は金成ママの娘さんと祝福を受けられており 古い時代のにおいがしていた!!!




10月31日、前川喜平氏元文部科学省事務次官「旧統一教会を解散し戦後の自民党一強体制を崩す」文部科学省と日教祖による自虐史観を貫く前川氏。


ニューヨークチャーチや 英国教会はなぜか??居心地がよく 日本では居心地が大変悪く
何か殺伐としていた!!!
アボジが2001年ごろもうすぐ君たちにこんな風にあえなくなるんだよ!!!と言われていたことを思い出す!!!
アボジが御聖和され 家庭連合も 韓鶴子色に染められ 式典でミュージカルが行われたり
どんどん韓流ドラマ ホストクラブ状態に陥り 大笑いだったのは教会長や日本人の兄弟姉妹や韓国人公職者も それが素晴らしいように吹聴し手をたたいて喜んでいた!!!
しかし すでにアボジの匂いはなく 私の心にはいつになったらペンテコステが起こるんだろうか???と感じていた!!!
サンクを見ていると 霊能者がゴロゴロ来られているのですが 問題は彼らの背後には別の神がいて 王様に従うふりをしながら最終的に背後の霊に乗せられて行く!!!
彼らは敏感で サンクには来られたのですが 驕慢 傲慢に霊界の声を聴き 最後まで来れない!!!と言うのが 今までの原理的法則であると感じる。
サンクが来て 国進様や2代王の圏内にいると 私自身 妻もお父様の匂いを感じていて
康オモ二(姜先生)や大山のお姉さん 劉正玉 江利川姉 李先生 ガビョン先生夫妻 前ソビエト宣教師佐々木のお兄さん!パナマハンナ先生などを見ていても開拓者であるし間接的にアボジの匂いを感じた!!!
これは聖和前のウォンピル先生や崔元福先生や安先生やチョンスヲン先生と同じ香りだった!! 
ここに郭先生や 全淑様 韓鶴子 ピーター金 誉進様 仁進様 顕進様 権進様 がいなくて本当によかったと思う!!!
彼らには別のものが入っていて アボジの匂いを感じない!!!
うちの子たちも あのまま中学時代にサンクに来なければ 教会なんて行かなかったであろうと思う いたくても その場所には匂いが無かった!!!
日本の食口達はある意味かわいそうで 1995年 聖地を2っに分けざるをえなくなり
教会は2分された!!!
日本婦人たちは他力本願を望み先祖崇拝と金ヒョウナムの悪魔崇拝に陥り 自分でお父様を否定し ジャルディンをけった!!!
日本人は極めないから 清平で偽大母にやられた!!!本来は忠母でしょう!!!


顕進様はSTFで2世に強制的万物復帰をさせ 子供たちは搾取され献金を3男派に奪われ
1世がしてきたように 2世も強制労働させられ その後仁進様によって
ラブボケされ 不倫愛に走った!!!!
ここで the end アメリカ教会は腐った!!!!
韓国 第1弟子の康オモニがいて 日本第1弟子の松本ママの姪大山のお姉さんがいて
御言葉に責任を持たされた最後の大サタン劉正玉先生がいて アボジにくっいて最後まで離れなかった聖ヨハネ 李サンヨル先生がいるし 大女会長江利川姉がいて 家庭連合にないものが
伝統が 血統がサンクにはある!!!!
み旨と世界を読んでも 平和の主人血統の主人を読んでも アボジの匂いがするし
家庭連合のロジックや 原理 彼らの言い分は完全に間違っていることが理解できると同時にアボジの香りがしない!!!ことが私には理解できるがゆえに私達夫婦はサンクにいる
子供も苦しいけど居心地が良いし 貫ける道だからこの道を進んでいる!!!
私はテネシーは3弟子を立てるための戦いをしているんだと思って来たしかし大山のお姉さんは12弟子を立てるためにヨスで祈っているらしい!!!
 oh---そうか!!!と感動した!!! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村