morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

亨進様は原則と伝統を無視する人なので答える価値がない!と答えた

以前 ミネアポリスでサキルジャ先生が アボジとオモニは違う アボジが亨進様を良しとしても 韓オモニはダメだと言った!!
 ということは (父母一体理論は崩壊し)家庭連合はすでに2012年には 乗っ取られていたことが理解できる。
私の感覚では 家庭連合の失敗は 2014年のセウル号事故と御岳山の噴火2世2人 1世2人の死亡で ここで あーーー完全失敗した 家庭連合はと私は確証したわけですが
 韓鶴子や組織にとって 誰かが死のうが痛くもかゆくもないわけで
サーキルジャ先生 三家庭婦人が理解されておられる時点で 
 基本先輩家庭は皆、判っている内容だったわけです。
めんどくさいのでここで 韓鶴子と組織によって何を変えられてしまったのか?ということをさんざん澤田さんたちが書いてこられましたので 私が書くことでもないのですが
私が感じることは もともと保守であった家庭連合が 善進様やビショップ金たちがケリー上院議員のパーティーに参加した時点で ワシントンタイムズや 基盤は保守を名乗り
韓鶴子や 官僚は元々組織信仰であり 左翼であるわけで
上がいわゆるサタン主義 今まで作り上げてきたものは保守となる ねじれ組織になり
 岸 安倍晋太郎は神主義であり保守 安倍晋三総理は崇高真光 いわゆる偶像崇拝 神なき保守となった場合
これは家庭連合と同じで 時が来れば排除される という時が 2022年であったわけです。



そうなれば 安倍晋三総理なき 日本では 同じように神なき家庭連合は存在価値がなくなり消えるしかない いわゆる自然の摂理であり 排除されるようになるわけです。
こんなことを書くと 能登半島の教会長がまた騒ぎ始める だから相手にはしないのですが
 彼にこれ以上神様とアボジの前に罪を犯させてはならないと思うので相手にはしないのですが、彼がこれ以上騒げば 今度はなにが起こるかわからない!!
7か月前のホップ 1月1日のステップ その後のジャンプも怖いですね!!!
彼は神様 イエス様 アボジの前に 罪を犯しすぎた やっちゃったね!!!と感じます。
以前 馳さんには19歳のころお世話になり ただ前田さんに先にお会いしていたら 同じ趣味の世界で そこにのめりこみ 若くして死んでいたかもしれませんので 石川の馳さんにカルガリーでお会いしたことで バンクーバーに行く決意できましたので
 情の薄いトッポイ馳さんで良かったなと感じています。
馳さん有難う!!!


ねじれた教会が窪田ライターを呼んで講演しておられる。
保守を名乗っていた家庭連合の ホテルをヒラリーが大統領選挙敗戦発表に使われていた。
その時点で 家庭連合はヒラリー バイデン側 ケリー側で
 ワシントンタイムズとは完全に 思想が敵対した韓鶴子であるといえる。 

2013年まで 北朝鮮にも話ができるパイプラインを 乗っ取るために韓鶴子が勝手に切ってしまい すでに今年は 韓国がいつ北朝鮮から攻められるか 判らない状態になってしまったといえる。
 ただ もうやばい!!



窪田さんの思考のような無神論者であればよいのですが
 小山田会長も有田ジョセフを信じて 全部全部話して 最期は家庭連合全体が 窮地に立たされる攻撃を受けた。
 バビロンに落とされた イスラエルのように 全部全部頭のてっぺんから 足の先までみせ イザヤに散々怒られ
 最期には滅ぼされたことがありました。
そのように家庭連合はバカだったわけです。
 天運が落ちれば 落とされるようになるし 総理も 家庭連合も 神戸も福島も能登もペンシルバニアも天運が落ちたがゆえに 起こった現象であったわけです。
家庭連合の皆さんは日本の政治家に言わせれば もしくは日本人に言わせればもう人間ではないというレッテルを張られたわけです。
 本性相的男性格主体である天のお父さまを捨て 文鮮明真のお父さまを捨て 後継者を捨てた時点で 韓鶴子を信じ 彼女の夫であるサタンに魂を売り渡した時点で天運がなくなったということで非国民になってしまったということになります。
 TOMY非国民ですね!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村