morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

信教の自由と人権を守る 愛媛シンポジウム


【愛媛】なぜ私たちは家庭連合を捨てないのか?|信教の自由と人権を守る愛媛シンポジウム(主催:愛媛信教の自由と人権を守る会)



2013年に自分の中に神様とアボジがおられると韓鶴子オモニが発煙され 文国進様 文亨進様を追い出されたわけですが。


家庭連合が文亨進様との裁判に負け 彼が入国し すぐに 安倍総理が暗殺された
ある意味李王族と皇室の末裔である者が 金正雲(笹川家文家)と文亨進氏との連携が取れなくなり  神様を中心にした南北統一が破綻した ということであります。
で世論の攻撃が始まった!!!


時系列でみても 呪い!!因果応報!!!真のお父さまを裏切った 神様を裏切ったという連帯責任が発動した だから 今の現状が表れた これは 参政党と同じ結果です。


お母さまは お父さまには原罪があった 私は3代続くキリスト教徒だ 原罪がない


私が 罪あるお父様を産みかえたんだと発言されたわけですが!!!!


ここで 確実に 言葉を通じて 呪いが発動されていると見ます。



文亨進世界会長スピーチ1215・2012

文亨進世界会長スピーチ 【後半】1215・2012
この絶対性教育の後 韓鶴子は母親を馬鹿にしていると 文亨進2代王をひきづり下ろした
わけです。
 後継者を引きづり下ろせば呪われますし 韓オモニを擁護すれば天宙的災害がもたらされる。
 TOMY これが結果です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村