morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

いよいよ、本日 28日 11:55分



生命の書入籍祝福式Sanctuary, Feb 28, 2018



Cheon Il Guk Book of Life Blessing Entertainment February 28, 2018



映像で受けられる方は 21日以内にご参加ください!!!!




男性は ダーク 紺か黒い服に 赤いネクタイ 
女性は ベージュか白
日本は鉄の杖がもてないため 自分で、考えてご用意ください。
王冠 布 金属 皮 ひも 紙 手作り可能 
700ドル分の 商品券 通帳 お金がない方は気持ち

①なぜ?アメリカ人が銃を手放さない本当の理由【日本人よ目覚めよ!】



②なぜ?アメリカ人が銃を手放さない本当の理由【日本人よ目覚めよ!】

知らなかったというだけで、大勢の人たちが殺されてゆく・・・ (軍事行動で国民を騙していなかったものなど、一つもありません)
アメリカよ!!!悔い改めよ!! そして武器をとり 神様をたたえよ!!!