morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

3月21日までに亨進様の祝祷をお受けください!!


生命の書入籍祝福式Sanctuary, Feb 28, 2018
期限は3月21日までです。
 お早めにお受けください!!!


ヒョウジン様は真の家庭を守るため戦った!!! フンジン様も戦った!!! 顕進様はサタンに屈した!!! 国進様は カインの立場を勝利して弟たちを守った!!!
 最後に天のお父様は 末の子を隠した 時が来るまで隠した 目立たないように
誰が見てもあの子はだめだと レッテルを貼られるほどに
おちゃらけて 皆をあいした!!! その方こそ お父様が油塗りされた 
 文 亨進 様 二代目王様なのであります。


 もしヒョウジン様が生きていたら 顕進様がこんなこけ方をすることがなかっただろう!!!
 ヒョウジン様のナンスク様の家庭を壊した ピーターキムや韓オモニ 郭ジョンファンたちに対して 今でも腹が立ち許せない!!!
 顕進様がサタン的グローバル的 サタン根性から脱出されるように祈ります!!!



Hyo Jin Moon - Berlin Wall Speech




Hyo Jin Nim - Sarang Hae (special AMAZING version) 31st March 1987




2008/03/19 - Prayer - Farewell Prayer For Hyo Jin Nim
今回の聖酒式で アメリカにいかれた方は 皆さんちゃんと 式典後に 1発撃てたのでしょうか???
 こうゆう結末が 皆さんが2年間がんばってこられた 結論でした。
 阿南さんが OOボートには天運があると おっしゃられたと あるかたからお聞きしたことがありますが、大量のチョンガが上にいて チョンガキング チョンガクイーーンのオンパレードで このままでは 聖霊 聖霊 女性の時代に逆戻りです。
大友宗麟も命がけで戦いました!!!まだ 奴隷のままでよいのでしょうか???
 これでは みなさんは、チョンボクイーーンに侍る ピクミンたちです。

 撃ててなければ 完成期の蘇生級には入りません。撃てていれば安心です。
追加です。
 暗くなり 大多数の方が銃を撃てずに 残られていたそうですが
 亨進様とお話されて 10人ずつ 亨進様とお写真を取られれば 完成期の蘇生級に参加された方たち皆さん入られたそうです。
 これで 安心しました。
 サンテンさんありがとう!!!
 天国は 皆仲良くおててつないでは行けません。
 中心に従うだけでもいけません。
 自分と 神様 アボジとの関係で 決断して 霊界に飛ぶのです。
 江利川会長も顕進様も 誰も天国には連れて行ってくれません。


 天和堂で学んで 内的世界を探求しましょう!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村


誰かに助けてもらうまで待ちますか???
私達は 創造原理 堕落論 復帰原理 聖書 善神のわざと悪神の業を知りながら
自分では 内的世界を探求せず 清平に入れ込めば何とかなると錯覚していた為に
 何十年も統一教会にいながらアボジと親子の杯を交わしながら
 自分の中にある堕落性を無視し
 ジェラシーーで兄弟姉妹や家族を混乱させて来たのです。


御 妙 次 で す